• Top
  • スタッフさんから見てなんでこの人にオファーが来るんだろう?と思う方はいますか?
    また、容姿にこだわらずにオ...

質問

質問日時:2019/07/16 20:30

スタッフさんから見てなんでこの人にオファーが来るんだろう?と思う方はいますか?
また、容姿にこだわらずにオファーをする方は容姿以外にどこを見てオファーしているのでしょうか?

先日登録させていただきました。容姿は良くないので、オファーが来ればラッキーくらいに思っていたのですが登録初日からオファーを頂き、その後も立て続けにオファーを頂けているので驚いています。オファーを頂いたからには、男性の方に喜んでもらえるデートにしたいのですが、男性の方は私に何を求めているんだろう、と不思議に思っています。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

逢沢がお答えします。

スタッフが採用にする際は、オファーがいただける可能性があると判断した方となりますので、
オファーが来たからと驚くことはないです!
ただ、予想以上にオファーをいただく方もいらっしゃることも事実です。

清楚系とか、頑張って理由を見出そうとすれば出てきますが、
他にも清楚系な方がいるのに、なぜここまでこの女性に刺さったのだろう?
と考えることはごくたまにございます。

運も関わってくるとは思いますが、成功されている方ならではの目線もあるのだと思います。

質問者様は拝見したことがないのでなんとも言えないですが、
本当は容姿抜群なのか、趣味特技などに他の子にはない興味を引けるものがあるのか
何かしらの理由を見出すことは可能だと思います。
男性様はこの方とお話したいと思ってオファー頂いているので、
楽しんでもらいたいという気持ちを持ったまま、
相手のことを考えてもらうだけでも十分な気はします!!

  • 回答日時:2019/07/16 21:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>なんでこの人にオファーが来るんだろう?と思う方はいますか?

実はそう思うこともあります。

登録した月に3件くらいオファーが入ってる女性とかで
そこそこ人気だなと思う女性がいると、どんな人なんだろう?と気になります。

写真を見ると、結構いい感じの女性なのですが、でも、登録月に3件オファーが入るほどかな?
と思う人もいて、ということは写真ではなくて動画がいいのかな?
となり、動画を確認しても、悪くはないのですが、これも違うかなみたいになります。

きっとスタッフコメントに凄いことが書いてあるのだろう、と思って読んでも、こちらも普通・・・
職業も関係なさそうだし、結局原因もわからず・・・

きっと、男性会員の好みだったんだろうなと思って、最後にクラスを見ると
あれ?ゴールドだと思ってたらスタンダード???

あー、これか(笑)

みたいになることはあります。

同じようにプラチナだと思ってたらゴールドだったりとか
ブラックだと思ってたらプラチナだったりとか

きっと男性会員も同じように思ってオファーしてるのかなと思ったりもします。

発掘する楽しみ、みたいな感じなのですかね?


>男性の方は私に何を求めているんだろう

何を求めているかは、人それぞれですが
仲良くなりたいと思っていたり、写真のイメージ通りの人だといいなと思っていたりすると思います。

とはいっても、対策は難しいので
恋人と接するようにしていただければいいように思います。

そもそも、男性が自分に何を求めているのか考えて、おもてなししようと思っている時点で
優しさを感じますし、オファーした男性は正解だったのではないかなと思います。
男性はきっと、いい時間を過ごせたとなるのかなと思います。

  • 回答日時:2019/07/17 09:04

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?