• Top
  • 地方男性会員です。

    別の質問で、「月に50万円ぐらいしか」との投稿がありましたが、金銭感覚が狂ってきました...

質問

質問日時:2019/07/16 13:47

地方男性会員です。

別の質問で、「月に50万円ぐらいしか」との投稿がありましたが、金銭感覚が狂ってきました。

税引後で、家族がいて、毎月50万円となると、なかなかの収入があるような気がします。

収入が所得だけだと仮定すると、おそらく、額面で3,000万円は超えそうな気がします。

このレベルの収入のある男性会員でも、上手く行かないということは…。

面白いのは、(失礼ながら)質問者様より、回答者様の方がおそらく、所得が低い。。。
基本、高所得の回答者は、この類の質問に回答されない。

何があるのでしょうね。

おそらくこの辺りに、交際クラブの楽しみ方のヒントがあるような気がしました。

質問は、ユニバースクラブが想定している、男性会員の所得水準(可処分所得でも)。

おそらく、サロンに入れないぐらいの高収入の方が一番カモとなっていたりして。。。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

遊びの金銭感覚は天井なしなので、
50万円だろうが、100万円だろうが、永遠に尽きる事はないとおもいます。
私はいくらあっても使い倒してしまうし、お金がなければ無理して使わなくても沢山面白いことはあります。
飽きるまで、とことん自分を試してみるのもよいですが、
家庭を守ったうえ・・ですかね。。

私も質問に回答しているので質問者様より低所得になるのかもしれれませんが、
一応サロンの1号会員です。笑

それでも更に高みを目指して、交際クラブをさまよっています。(なにがだ)

遊びにお金のことをとやかくいっても仕方ないので、
騙されていると思えば退会すればよしでよいと思います。



  • 回答日時:2019/07/16 18:32

関連する質問

  1. 年収の制限はありますか?
  2. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  3. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?