• Top
  • 「ゴム着けてもらえなかった」と「高額ふっかけられた」とではどちらのフィードバックが多いですか?

質問

質問日時:2019/07/16 07:15

「ゴム着けてもらえなかった」と「高額ふっかけられた」とではどちらのフィードバックが多いですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

統計をとっていないので、どちらが多いかわかりませんが

高額というのは、基準が人によって違うので難しいように思います。

出会い系とかで活動していたような男性の場合で年収の少ない人からすると
5万円でも、高額をふっかけられたとなると思いますが

ユニバースでは世間の平均より年収の高い男性が多いので
5万円くらいで高額という人は少ないと思います。

また、金額自体だけではなく、女性自身がどういう人かによって
男性の考える、高額もまた変動します。

例えば、芸能人と握手するためだけにCDを100万円以上購入する人もいます。
100万円で握手だけ、これは高額をふっかけられているのかどうか?
多分、本人はその価値があると思っているわけですから、高額をふっかけられてるとは思わないと思います。

そうすると、金額自体だけでも基準が分かりづらいのに
男性がどう思うかまで加味するとなると
高額なのか高額でないのか、何がなんだかわからなくなり

そういう人が多いか少ないかもわからないように思います。

  • 回答日時:2019/07/16 10:15

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...