• Top
  • 22歳 会社員です。
    今日面接で早速登録して頂きました。
    元々私は容姿には自信がないんですが、撮ってもらった写...

質問

質問日時:2019/07/12 22:49

22歳 会社員です。
今日面接で早速登録して頂きました。
元々私は容姿には自信がないんですが、撮ってもらった写真を改めてみるとやっぱりブスで本当にこんな自分がオファーを頂けるのか不安というかオファーは無理だろうな….と思いました。。
やはり皆さんオファーされる方は美人の方ですよね?えっこんな見た目の人が?みたいな人はオファーされることってあるんでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
ユニバース仙台の佐藤です。

ご登録いただきましてありがとうございます。
ご不安なお気持ちにさせてすみません。
まず男性さまの好みはそれぞれです。お胸ない方がいい、化粧っ気ない素朴な女性が好き、身長低い方がいい、ぽっちゃり好きや熟女好きな方もいます。
自信ないという方でもオファーいただいている方はいらっしゃいます。

というのも、女性のみなさんになるべくまんべんなくオファーいただけるように、「クラス分け」があります。
謙遜とかでなく本当におブスさん寄りでしたら下の方のクラスで登録になっていると思うので、美人さんと同じ土俵にいるわけではありません。

美人さんを選ぶ男性さまは美人さんに譲って、自分を選んでくださった男性さまを大切にしてください。
オファーもらうことより、これが一番大切です。


アップしてすぐにオファーいただいたとします。
そこで勘違いをしないことです。

その方が希望の条件よりちょっと物足りなかったりして、サポートしてくださろうというお気持ちに感謝もしないで「すぐオファーきたし、次のオファー待とう」と失礼なお別れ方したりすると、二度とオファーがない、、、なんてこともありえます。
反対に想像より条件がよかったとします。変な自信ついて「これが私の価値ね、次のオファー待とう」として次にオファーもらった時にふっかけて男性から断られるというのもあります。
都合やタイミングあるので一概には言えませんが、自信ない女性は特に、アップしてすぐオファーしてくださる方を大切にしたほうがいいです。あなたの何かしらの魅力を感じ取ってます。
完全プライベートでは自由ですが、パパ活するうえでは過度な自信は持たないほうがいいです。
質問者さまは今の謙虚でドキドキした気持ちを大切にして、オファーもらったら気に入っていただけるようにお相手を大切にしていただければ嬉しいです!
一緒にがんばりましょう!

  • 回答日時:2019/07/15 11:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ほとんどの女性が自分に自信がないと思っています。
また、女性の思う美人と男性の思う美人は違うように思います。

例えば、女性から見て、なんでこの人がもてるの?
と思う女性もいるのではないでしょうか?

そういう女性は女性から見るとたいしたことがなくても
男性から見るとオファーしたくなる女性なのかもしれません。


>えっこんな見た目の人が?みたいな人はオファーされることってあるんでしょうか?

女性から見たら、なんでこんな人が?みたいな人もオファーされていると思います。
(男性目線では、よく見える場合があるためです。)

あとは、面接時にスタッフが気に入ってしまった場合
こんなところが凄い女性でした。
みたいにコメントが付きます。

そうすると、それを見た男性からオファーが入るなんてこともあります。

見た目は重要で、人気のある女性はどうしてもそうなりますが
性格面等他の要因でオファーのきている女性もいますので
一概には言えない部分だったりします。

オファーが来るかどうか、お待ちいただけるといいかなと思います。

  • 回答日時:2019/07/13 17:56

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?