- Top
- 先ほどの矯正の質問した者ですができればご飯だけで行きたいと思っています。
だいたいどれくらい稼げますか?
質問
質問日時:2026/01/15 16:20
先ほどの矯正の質問した者ですができればご飯だけで行きたいと思っています。
だいたいどれくらい稼げますか?
- 性別: 女性
- 年代: 10代
- 会員: パパ活未経験者
- 会員ID: 25304
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:6

-
男性会員
シアトル
Aタイプでもオファー来る美人として、2人ぐらいオファー来て月に2回ずつ。
40,000円ぐらい月で儲かると思いますよ。口のうまさで上下します。
- 回答日時:2026/01/15 16:45
いいね
5

-
男性会員
だて◎ゆめ
パパ活で余り稼ぐことは考えない!
稼ぐことよりも、人生勉強と捉えて活動したら良いです。
勉強方々お小遣いが貰える程度にして下さいよ。
パパ活の勉強が将来ガッポリ稼げるヒントになると思いますよ。
目先のことだけを狙い過ぎない!
- 回答日時:2026/01/15 19:18
いいね
5
友達がここに登録して家賃払ってもらってた、と書いていましたが
ご飯だけではないように思います。
もしかしたら質問者さんには、ご飯だけと言っていたかもしれませんが
実際は違うように思います。
以前、友達の紹介で登録に来た女性がいましたが
交際タイプを聞いたときに、Aを選んでいました。
理由を聞いたら、その友達は食事だけだと言っていたから同じAにします。
と言っていましたが、その友達はCで登録されていました。
その事は伝えるわけにもいかないので、そのままAで登録になり、オファーは来なかったと思いますが
友達とはいえ、さすがに食事以外でお手当もらってるとは言いにくいのかなと思います。
という事で
>だいたいどれくらい稼げますか?
ほぼ稼げません。
そもそもオファーが全く来ない可能性があります。
- 回答日時:2026/01/15 20:35
いいね
5

-
男性会員
Fuu
家賃もらってる友達は
やってますよ 大人
何なら家に自由にパパが入ってきて
やられるパターンだと思います
言わないだけで
質問者さんに相当魅力がなければ
大人しないとオファーは少なめで
稼げないと思います
- 回答日時:2026/01/16 15:52
いいね
5

-
男性会員
負け男
Aタイプは私の主戦場なので回答しますが、私のような変わったパパと出会えない限りは全然稼げないと思って間違いないです。
ラウンジとかメンエスのほうが稼げますよ。
- 回答日時:2026/01/15 23:10
いいね
2

-
男性会員
紙ひこうき
単純に年間300回デートをすると、1万だと300万、2万だと600万、もし4.5万だと1200〜1500万になります。計算だけだと…中には月1回50万という子もいたり…
1人の男性か複数かもありますね… 1人の同じ人の方が楽と思う子もいれば1人はしんどい違う人の方が楽という子もいるし、もっとも相手男性次第でもありますね。
ちなみに同じ子と年300回以上のデートを数年続けたこともあります。倶楽部入る前のこと(なのでパパ活ではなかった)です。
- 回答日時:2026/01/15 16:40
いいね
1
パパ活匿名質問箱
