• Top
  • 大人なしでずっと誘ってくる奴はなんなんですか?ここをなんだと思っているのか

質問

質問日時:2026/01/10 10:17

大人なしでずっと誘ってくる奴はなんなんですか?ここをなんだと思っているのか

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 96941
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

マックさん

コラム記事

たまにそういう話を聞くので私も不思議に思っていたのですが、いくつかパターンがあるみたいです。
① とにかく酒が好きで酒を飲むことしか頭に無い。酔っぱらうから結局大人も出来なくて長時間拘束されて終わり
② 建築など男の職場で女性と接する機会が無く一緒に食事するだけで舞い上がっている。ていうかHは風俗で処理すればいいしクラブでは普通のデートがしたいことのメイン
③ ②に似てるけど、いわゆる素人童貞のまま40代50代まで来てしまった独身男性。素人を口説いた経験が無いので、食事の先に進む話の持ち掛け方がわからない
④ 年取って性欲低下して自信が無い。だけど脳内性欲だけは残っていて、女を追っかけてはいたい。金の使い道無くて暇だし
⑤ 社長業の暇つぶし目的。業種にもよるけど社長って暇な時期はとことん暇。顔合わせ5千円とか1万円ならキャバクラ行くより安いし。お酒苦手な男性に多いかも
以上、茶飯男のパターンでした。他にもあるかな?②~④については女性がうまく立ち回れば、頂き女子的に沼らせてとんでもない高額引き出すことも出来るかも。ただし嘘つくことに抵抗の無い遺伝子や育ちが必要だし、スキル的にも才能は必要。良い意味でも悪い意味でも誰にでも出来ることではありません

  • 回答日時:2026/01/10 10:47
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

ん?
ここは性交クラブではないので、お手当がきちんと発生しているのなら特に問題ないと思います。

お手当が発生しないというのなら、確かにここを何だと思っているのか?
というのも納得となりますが、そうではないのであれば、例えば交際タイプAのように大人なしのお付き合いも許容しているのがユニバースです。

多分ですが、大人なしだとお手当が少ない、もっとお手当が欲しい
ということであれば、相手との考え方の違いがあるという事なので
その相手とはお別れすればいいだけです。

あと、中には、大人なしでも大人ありと同じお手当を出してくれる男性もいますので
そういう男性を探すのもいいとは思いますが
非常に少ないので、見つかるかどうかはなかなか難しいとも思います。

  • 回答日時:2026/01/10 16:10
男性会員

シアトル

コラム記事

女 あなたと会うのは楽しいわ。誘ってくれるの嬉しい。

男 またあそことあそことあそこに飲みに行こう。はい、お手当10,000円。

女 ありがとう、いつも嬉しい。

ここで、ちょっとうつむいて悲しそうな顔をする。

わたしなんか駄目だよね。魅力ないのかな、、、涙を我慢するふり。

あなたと居るのは楽しいよ。でも、こういう出会いだし、これ以上の関係には私ではなれないんだね。。

男 いや、そういうわけでは。ほら、こんなおじいさん嫌かななんて。

女 私は年齢でなんか見てないよ。ずっと優しいあなただけでいいと思っているよ、お金だけ目当てだと思わないでね、でも本当に○○費がきつくって、ほかにオファーも無いし(ウソ)もう風俗で働くしかないのかって。

ここで、本当に泣けたら泣く。無理なら後ろを向く。

男 そういうつもりじゃないんだ。分かった。お手当っていくらにすれば良いんだろう?

女 あなたと会えなくなるのは嫌だから、無理のない範囲で決めて欲しい。

でも○○万円(6桁ぐらいのギリギリ届きそうな額)来週までに払わないと、風俗かアダルト、、、
みたいなのに出るのしかないのか、なんて。

ここで、左斜め上を見ながら悲しそうな笑顔を見せる。涙をためて、眉をひそめて口だけで笑うのがコツ。

男 分かった。今からホテルに行こう。

ここでお手当を前払いで決めるべきだが、空気の読めないおぢは、何も決めずに引っ張っていく可能性もある。
あえて、後払いのリスクを取って、ドカタに望んでみよう。

事後

満足いく額なら問題ない。

足りない少額の時。

女 もう一度、涙を我慢するふりの所に戻る。

ありがとう。○○さんは優しい。○○さんなら結婚してもいいぐらいの人だなあ(奥さんうらやましいなetc

どうしても○○万円無いともう家を出ないといけないし、暖房も付けずにずっとどうせ泣きながら布団にもぐってるだけだし、明日とあさってと、3日後と4日後も会えないかな。

男 そんな体力ないよ。

女 無茶言ってごめんね。私なんて駄目だよね。もう生きてたって仕方ないね私なんか。
帰るね。

涙目でゆっくり、目を合わさずに帰ろうとする。
止められなければ、小さな声で少しだけ目を合わせてサヨナラって言って泣きながら帰る。

ここまでやって、お手当増やさない男は、帰ってフィードバックしましょう。

空気読めない、貧乏なおっさんでした。お手当も前払いしないし、口も臭いし、言わないとゴム付けないし夜も自分本位で遅漏で長時間で気持ち悪くて痛かったし、次の女性がかわいそうです。
お手当もずっと最低額だし、セクハラ発言満載で人のいる所でずっと下ネタか自慢話を話すので恥ずかしいしつらいです。
ほかにオファーがあれば、かなり不愉快な発言をする男性なので覚悟しておくべきと事前に伝えておいた方が良いと思います。 評価1

私なら涙目でせまられたら、お手当6桁か、前貸し7桁にしてしまい、最後は結局4720万円貸してしまいました。


追伸

くだらない質問に盛り上がりましたね。
片瀬牝さんもいい事書いてある。

  • 回答日時:2026/01/10 17:12
男性会員

深呼吸


〜大人なしだっていいじゃないか
おじいちゃんだもの〜
                しんこきゅう

  • 回答日時:2026/01/10 17:13
男性会員

安全地帯

お手当が高ければそれでよいじゃないですか。
交際の仕方は人それぞれです。

  • 回答日時:2026/01/10 19:56
女性会員

片瀬(牝)

率直なお気持ちだと思いますし、そう感じてしまうのも無理はないと思います。

ただ、少し視点を変えてみても良いのかな、とも感じました。
大人なしでのお誘いというのは、身体的なリスクが低いという意味では、必ずしも悪い話ばかりではありません。もしお手当が大人ありのときと同等、もしくはご自身が納得できる条件であれば、それはそれで一つの形ではあります。

一方で、「ここを何だと思っているのか」という違和感の正体は、その男性が交際倶楽部の前提や空気感を理解していないことにあるのだと思います。お互いの期待値が噛み合っていない状態で誘われ続けると、ストレスになりますよね。

ここで一度、ご自身に問いかけてみてほしいのは、
「その方と、そこまでして会いたいですか?」
「正直なところ、その方とやりたいと思えますか?」
という点です。

もし答えがNOであれば、無理に付き合う必要はありませんし、違和感を覚える時点でご縁が薄い可能性も高いです。逆に、大人なしでも条件や時間が見合っていて、会話や空気が心地よいのであれば、それをありがたいと感じる女性がいるのも事実です。

結局のところ問題なのは「大人なし」そのものではなく、
その条件があなたにとって釣り合っているかどうか、
そして、その男性があなたの立場や価値を尊重しているかどうか、だと思います。

違和感を無視して合わせる必要はありません。
あなたが納得できないなら、それが答えです。

追伸

シアトルさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
シアトルさんのご回答があまりにも秀逸で、つい頬が緩んでしまいました。
私も涙目を駆使しつつ頑張ろうと心に誓いました!

  • 回答日時:2026/01/11 13:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>大人なしでずっと誘ってくる奴はなんなんですか?

少数派でしょうが、男女ともにそういうタイプは存在します。
逆に、大人・手当から入る男女も存在するように…


私だとBタイプだと、こちらから誘いません。

交際を望むのと大人を望むのとは別物と思っています。大人=交際と思う男女も存在するでしょうし、パパ活や交際倶楽部自体は交際では無いと考える人も存在するでしょう。

ご自分と違う考え方の人は男女とも沢山存在する世界です。

パパ活関係なく普通の恋愛であっても、セックスの関係に至るまでの回数は初回から数十回までそれぞれ異なるので、また、男性なら遊びなら1〜2回で(基本会った日に)ホテル、真剣なら双方の合意まで何回でもデートを重ねる人も存在します。自分も付き合う気の無い女性は初日にホテル、恋人にしたい場合はかなりの回数デートを重ねて来たので、交際倶楽部においてもその傾向が出ていると思います。その流れで気に行った倶楽部女性なら何回でもデートを重ねれます。それだけ気に入った女性とは倶楽部に限らず一般世界でも別れることはなく関係性が(結婚や婚約を一度はしてからその後も)ずっと続いています。





倶楽部に限らず、一般などの男女関係においても

何かとイケメンじゃない方が得することも(案外)多いなあと感じています。

フツメン?フザメン?で真面目そうだけが取り柄だと
フツメン女子はイケメン容姿にこだわるから近寄って来ず、男性が高嶺の花と諦める美女は容姿に拘らないこともあるので相手をしてくれる。イケメンなら多数から選ぶのすら困るところが、労せず極少数にしか相手にされずしかも好みの美女しか振り向いてくれないので返って好都合。


初日からホテルに誘うのもプレイボーイと言われることも滅多になくスムーズに行ける。二股とか遊びとか疑われることもなく良い解釈をしてくれる。
これがイケメンなら用心されるし、話も疑い気味に(誰にでもしてると思って)聞かれることになると思う。
相手の想像は膨らむものなので、イケメンだと浮気などの場合もその本人を責められることもあるかもしれない…イケメンでなければ相手女性が悪いと膨らませてくれることも多分にある、例え男性が悪くても…




マックさんへ

ちなみに私は①〜⑤のどれにも該当しません。質問文はもちろん私とは違うケースだとは思います…


⑥なのか、どれになるのか?不明ですが、まず大人の相性を先に見てからというタイプと関係性を築いてから大人へ進みたいと考えるタイプとでは、思考が違うのだろうと思います。

倶楽部であっても、大人に進んでからも10回20回食事やデートで会って、その内の1〜数回したくなった行きたくなった時にホテルに行こうという男女も少なからず存在します。お手当は介在するけど、極普通の恋人や友人、遊びや相談相手などと然程変わらない、そこに女性は(友人同僚と違って)お手当ももらえる(同年代だと叶わらない所にも行ける)ので会えるだけ時間作って会おうとする関係性も存在します。多くはないけども、もしかしたら理想はそう考える女性も一定数は潜在してるかもしれません。

それと、そういった関係性や安心感と信頼関係のあるセックスに喜びと満足を深く感じる男女も存在します。

  • 回答日時:2026/01/10 13:04
男性会員

負け男

つい先日、Hなしで鍋パだけして2時間ちょっとで10渡しました。
私の部屋に昼寝だけしに来る子もいたりもしますよ。ほんとに昼寝だけしてかえっていきますが、お手当は渡してます。

他人には理解されないでしょうけど、そんなのどうでもいいんです。
私は仕事がしたい。もっともっと上に行きたい。仕事のためのガソリンが女の子たちです。

誘う気分じゃないから誘わなかっただけです。別にそれでいいじゃないですか。
お金渡す口実があればなんでもいいんですよ。Hだろうが鍋だろうが、紅葉、花見、夜景。

こないだ夜景見ながら定期さんにプロポーズしたらOKしてくれました。
ほんとに結婚するわけじゃないですが、夜景がめちゃめちゃ綺麗で、お互いよい雰囲気だったのでつい。
めっちゃ喜んでくれたのでお手当も弾みました。

私がパパ活やってる理由は、仕事に対するご褒美です。H目的ではないです。
この世の頂点に君臨する若い爆美女たちに懐いてもらえればそれでいい。

Hだけの関係の定期さんも片手くらいいますが、その子たちの序列は低いです。

序列最上位は、昼寝だけしにくる子とエースと、あともう一人、風邪引いたときだけ呼び出される子、この3人かなあ今は。
あ、もう一人いた。アッシーやってる子が。

Hなしでも会いたいと思える子はお手当青天井ですが、Hだけの子は都度で大人お手当を渡すだけなので序列は低いままです。
最上位層は、男女の関係を大きく超えて本当に特別な関係までたどり着いた子たちです。

ここに至るまでにお互いにいろんな障害を乗り越えました。傷つけあったこともあるし、フったこともある。疎遠にされたこともある。
恋人以上、夫婦以上の絆といっても過言じゃないところまでたどり着けた子たちとの時間は、人生で最高の瞬間とも言えます。

「パパ活の向こう側」

があるってことです。

  • 回答日時:2026/01/11 04:45