- Top
- ここってママ活はないんでしょうか?
ふと気になりました。
若いイケメンとふくよかな50代くらいの女性がイチャ...
質問
質問日時:2025/12/27 18:17
ここってママ活はないんでしょうか?
ふと気になりました。
若いイケメンとふくよかな50代くらいの女性がイチャイチャして歩いていたのを先日目撃しママ活では?と思ったもののそっちもユニバースみたいなクラブがあるもんなんでしょうか?
どこで出会ってるか気になりました。
- 性別: 男性
- 年代: 40代
- 会員: ユニバース男性会員
- 会員ID: 99733
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:3
個々というのがユニバースクラブの事であれば
ママ活はありません。
そもそも、真逆のシステムなので
女性がお金を払う仕組みを作らないといけないですし
お金の欲しい若い?男性を集客しないといけないと思います。
質問者さんは、仕組みを作ったら、入会金30万円と、男性とのセッティング料に10万円出す。
一人とデートしたくらいではなかなかいい男性とは知り合えませんので
最低でも10件くらいはオファーする必要はあると思います。
その他に、男性との食事代や、お手当とかも発生します。
質問者さんはお金持ちなのかもしれませんが
そういう女性が多くいないと成り立たないので
工夫は必要かもしれませんね。
また、パパ活する女性より、ママ活する男性の方が少ないと思いますので
希少価値によりお手当は数倍になる気がします。
都度30万とかそれ以上必要かもしれません。
>若いイケメンとふくよかな50代くらいの女性がイチャイチャして歩いていたのを先日目撃し
それはホストクラブのホストと客の女性なのではないでしょうか?
新宿とかだと、そういうカップルがホテルから出てくるのは普通に見かける光景のようです。
- 回答日時:2025/12/27 22:30
いいね
1
-
アンディ
ユニバースクラブさんではないでしょうね。
ただ、ママ活が増えていけばユニバースクラブが開発するか、別が作るかじゃないですかね?
ビジネスとして成り立てばユニバースクラブさんも参入するかもですね。
若いイケメンが顔晒して面接にくるという。
- 回答日時:2025/12/27 23:51
いいね
1

-
男性会員
負け男
それ、女風じゃないですかね?
- 回答日時:2025/12/27 20:49
いいね
0
パパ活匿名質問箱
