- Top
- ここにいる男性は何タイプへのオファーが多いですか?
過去にCタイプで登録しておりB1に変えたところオファーなく...
質問
質問日時:2025/12/15 16:55
ここにいる男性は何タイプへのオファーが多いですか?
過去にCタイプで登録しておりB1に変えたところオファーなくなりました。
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 51643
- 回答してほしい人: 誰でも
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:7

-
男性会員
だて◎ゆめ
交際倶楽部は大人の交際だと思っているので、事後の交際を考えて今まではCとB2までですね。
タイプはどうであれ僕にOK言ってくるれそうかどうかが基準です。
山は高くても低くてもどちらでも良いのでB1でも良い感じであれば、オファーは出すと思います。
- 回答日時:2025/12/16 13:49
いいね
2

-
男性会員
安全地帯
B2とCが多いですが、B1もオファーしています。
CからB1に変えると、太パパはいるのでそんなに困ってはいないけど、
いちおう登録だけ残しているのかな、とハードルの高さを感じます。
- 回答日時:2025/12/15 20:07
いいね
1

-
男性会員
ダイ
私についていえば、すべてのタイプにオファーしたことがあります。
多いのはB1~Cですが、B1にオファーするのは登録はじめたばかりで経験がないという女性だけです。
CをB1にしたら敬遠されるのは当たり前だと思いますよ。
- 回答日時:2025/12/15 20:36
いいね
1

-
男性会員
紙ひこうき
お疲れ様です。アンケート調査ですね。
家で仕事をしてたら、妻に、邪魔ーーー、鬱陶しい、何でおるん?わざと嫌がらせしてる?出ていけーーーーと妻に追い出される紙ひこうきです。
1番最近オファーしたのはAタイプでした。
先月もAタイプの子にオファーして、デートの翌日昼も会い、その夜も会ってホテルにお泊まりしようという流れになりました。
タイプ変更はあまり印象は良くないとは思います。
自分だとA→B1やB1→Cなどは抵抗がありますが、C→B1.B2は事情あってのことと捉えるので影響はありません、むしろ好印象な面もあります。
何故なら、会う度毎回大人という関係には抵抗があるので、B1の方が食事やデートを5.6回とか10回とかして楽しんでそういう気分の時になった時にホテルに行くという方が盛り上がるからというのがあります。
もともと入会時にセックス相手に不自由してなかったというのもあるとは思います。
- 回答日時:2025/12/15 21:16
いいね
1
>何タイプへのオファーが多いですか?
Cが一番多いです、続いてB2という感じで、
ほぼほぼB2とCへのオファーで成り立っています。
女性が意外に思うのがDへのオファーの少なさで
例えばCからDに変更しようとする女性は
もっとオファーが増えると思うようです。
男性はしたいのだから、一番積極的なDが一番オファーが多いと思ってしまうようですが
実は違っていて、自分とはHしてほしいけど、他の人とはなるべくHしてほしくない
という気持ちがDへのオファーを避けて、Cにオファーしてしまうのかなと思ったりします。
Aは逆で、単に奥手で、Aにしている
という場合であれば、じっくり時間をかけて仲良くなるのもまた楽しいかも
と思ってオファーする男性はいますが
永遠に食事だけで、仲良くなるわけないみたいに思っている女性にはオファーしたくないと思っている男性がほとんどのように思います。
そういう意味では、今はB1というのができたので
いつかは可能性のあるAというポジションをB1にできているような気はしますが
Bとついてはいても、実質A扱いでもあるので
オファーはAほどではないですが、結構減ると思います。
そもそもCからB1への変更は、もともとどういう考えだったのかがよくわからず
なんでB2ではないの?
という気がしてしまいます。
そうすると、B1にはしているけど気持ちは完全にAの可能性が高いわけなので
元からB1の人より敬遠したくなるような気がします。
- 回答日時:2025/12/15 21:36
いいね
1

-
男性会員
システムエンジニアの会員
私は交際タイプBをメインにしていますがCからB1は殆どオファーが入らなくなる可能性が高いと思います。
CからB2なら多少オファーが減るかも知れませんが十分に可能性があります。※ただ無理をする必要はありません。
今更ですが最初の交際タイプ設定は慎重に行った方が良いですよ。
A→B1とかC→B1は最初からB1の人に比べるとイメージがかなり悪いです。
私も基本的にB1は最初からB1の人にしかオファーしないです。
- 回答日時:2025/12/16 08:26
いいね
1

-
男性会員
Fuu
Cが一番です
パパ活ですからね
ほとんどのパパが大人したくて登録して
ますので
費用対効果
FuuはCにしかオファーしないですね
食事、飲みに行ってくれる女性なら
課金しなくてもいるので
- 回答日時:2025/12/16 17:11
いいね
0
パパ活匿名質問箱
