• Top
  • 私が下位クラスだからだと思いますが、ユニバースで紳士的だなあと思う男性に出会ったことがありません。(男性が...

質問

質問日時:2019/07/02 17:12

私が下位クラスだからだと思いますが、ユニバースで紳士的だなあと思う男性に出会ったことがありません。(男性がプロフィールを公開していても、自分のクラスを知ってショック受けたくないので見ないようにしています)

数少ないオファーをモノにしようとして、男性に気に入られようと頑張ったり我慢しすぎるあまり、男性に都合よく付け込まれている気がします。こないだは顔合わせの翌日、レディースクリニックに行く羽目になりました。

やはり男性がチヤホヤしたくなるような美女しか、楽しい思いはできないのでしょうか。

ここで回答なさっている男性陣はそういう美女にしかオファーしない上級会員でしょうから、参考にならないかもしれませんが、やはりスペックが悪い女性だと「オファー少なくて必死だから安くて何でも言う事聞いてくれそう」とかナメられてしまうのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私にとっての交際クラブは、
素敵な女性と、ある程度の秘密でお会いするために入会しています。

日常でも素敵な女性や、誘惑はあるのですが、
トラブルの元になるので、どのような女性だろうが、
1対1のミーティングでさえお断りしています。
どうしようもない場合は秘書も一緒になります。

>やはりスペックが悪い女性だと「オファー少なくて必死だから安くて何でも言う事聞いてくれそう」
>とかナメられてしまうのでしょうか?

それ以前にオファーしません。
安い・タダ程危ないものはありません。

プライドを持って接してください。
質の悪い人と付き合うと、自分も知らぬ間に「質の悪い人」の仲間入りです。


  • 回答日時:2019/07/03 08:43
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。


貴女が下位クラスだと思っても、あまり卑下しないで下さい。

僕は下位クラスの貧乏人で、しかも白髪交じりのおじさんです(笑)

僕はおじさんでもあるためか、下位クラスでも全然平気に(紳士的に取り組んでいるつもりです。)やらせて頂いています。

クラブとしても下位クラスの回答者がいても良いかも? 的な感じで回答者にさせて頂いたのかも知れません。(僕にも言わせてとは言いましたが、回答を許可して頂いた真相は不明です。)

僕がプロフィールを公開しているからではありませんが、プロヒィールは是非ごらんになった方が良いと思います。

僕の場合はこんな交際を希望しますと記述しています。オファーに応じて頂いている女性も「そんな交際なら良いわよ」と了解して頂いている為か、ピントはずれな女性とお会いしたのは一度だけです。

俗に言うタイプ詐欺みたいな方はいましたが、その方も僕としてはピント外れだったとは思っていません。

もちろん美人に超した事はありませんが、女性のプロヒィールとクラブコメントを重視して探します。

「やはりスペックが悪い女性だと「オファー少なくて必死だから安くて何でも言う事聞いてくれそう」とかナメられてしまうのでしょうか?」

僕の場合は高いスペック女性にはオファーできませんし、白髪交じりでもあるため、オファーに応じて頂けない可能性が高いので、オファーをだす時は優先順位一番から約5人以上の方を選考してからオファーをだす事にしています。
そう言う意味では、オファーをだす僕の方も必死です。オファーに応じて頂いた方には、「少し過大要求だなぁ~」と思っても「良いよ」と言う事にしています。

  • 回答日時:2019/07/02 21:58
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>私が下位クラスだからだと思いますが、ユニバースで紳士的だなあと思う男性に出会ったことがありません。

クラスも関係するのかどうかわかりませんが
(関係しないと思っているのですが、悪いフィードバックの人のクラスを抽出したことがないので不明です。抽出するつもりもありませんが)
どうしても1割程度は紳士的ではない男性もいます。
所謂、悪いフィードバックの多い男性です。

その1割の人ばかりからオファーを貰ってしまうというのはなぜなのか
そこが不思議なのですが

交際タイプは何になっていますでしょうか?
交際タイプの話をすると誘導してると言われるので、タブーなのですが(といいつつ書いてしまいますが(笑))
ガツガツしてない男性がオファーするのはどの交際タイプか考えていただくといいのではないかなと思います。

変更は自分でもできますので
自分でよく考えてみていただくといいように思います。


>こないだは顔合わせの翌日、レディースクリニックに行く羽目になりました。

ということは、同意してないのに中出しされたということですね?
以前も書いたのですが
相手の同意を得ずにそういう事するのは問題です。
そういう男性は強制退会にしてもいいのではないかと思うのですが

現状ではまだそういう対応になっていません。
それでも、倶楽部から注意したり、注意しても聞かず繰り返す場合は、
たとえ自由恋愛であっても、紳士的な男性ではありませんので、強制退会にできます。

ぜひ倶楽部にもフィードバックを送ってください。

そもそも、同意を得てない行為という段階で
強制性交罪に該当してもいいように思うので
相手がそのことに対して謝罪の気持ちがないようでしたら
刑事告訴するということも考えてもいいように思います。

民事での謝罪の気持ちを形に変える行為は、普通はお金を払うということになりますが
被害者からお金を払えというと、恐喝罪になってしまう可能性もありますので相手に謝罪を求める場合は気をつけてください。
このあたりは、本当はきちんと弁護士に依頼したほうがいいと思いますが、まずは、相手がどう思っているのか聞いてみてから
その時の会話を録音し、それを持って弁護士に相談に行くといいと思います。

とはいっても、倶楽部は揉め事を推奨しているわけではありません。
女性が男性に翌日クリニックに行ったことを伝えて、その結果男性がきちんと謝罪する。
そしてそれを形に変えて女性に渡すということであれば、それで和解していただくのが一番いいです。

円満解決というと変かもしれませんが、円満が一番です。

  • 回答日時:2019/07/03 10:49

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...