• Top
  • パパ活の相場と皆さん何歳から始めたか教えてください!!

質問

質問日時:2025/10/03 05:34

パパ活の相場と皆さん何歳から始めたか教えてください!!

  • 性別: 未回答
  • 年代: 10代
  • 会員: パパ活未経験者
  • 会員ID: 40210
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

カズ

コラム記事

非表示なのに手当の質問ばかり投げ込まれるということは、つまり同一人物によるいたずらということですね。

手当は人それぞれで万人に通用する相場などありません。

  • 回答日時:2025/10/03 05:44
男性会員

マックさん

コラム記事

私が最近会ってる21才は中学1年だから12才で大人始めたそうです。初めてのお手当てが5千円。家でご飯食べさせて貰えない子で給食で凌いでて、5千円貰って「やつた!これで1ヶ月食べられる!」って思ったそうです。5千円で1ヶ月って凄いね。

もう1人19才の子は高校1年か2年で大人無しで週1回か2回会って月10くらい貰ってたって言ってました。パパは1人。未成年はアプリにも登録できないからXで探すしかなくて地方だとなかなかパパ見つからないんだつてね。18才になったらその人から速攻で大人されて処女卒業。そのパパ40才くらいの独身だつたんですが、ストーカー化して親バレして警察沙汰になって終了。未成年の時はしてなかったからお縄にはなりませんでした。その後1人あって、私が3人目で都度5。

  • 回答日時:2025/10/03 06:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

仕方ないですね。
ユニバース初期の段階で、男性会員に案内していたものが発掘されましたので、お伝えしましょう。
初期に入会した男性は、当然このお手当を女性に払っていたものと思います。

「女性会員がご希望しているお手当ての目安は下記程度です
3 Standard
5 Gold
7 Platinum
10 Black
※別途、当倶楽部へのセッティング料をお願いしております」

風俗ではないのでクラブが決めたわけではない、女性が希望しているお手当を伝えている
というスタンスですが

昔から、お手当はどのくらい渡せばいいのか、というのは男性会員の悩みどころだったようです。
その為、入会後の質問で多い項目の一つとして
こういう文章を渡して、入会直後の男性に案内していたという事かなと思います。

つまり、
ブラック女性なら10万
プラチナ女性なら7万
ゴールド女性なら5万
スタンダード女性なら3万

を渡すつもりで考えているといいように思います。(男性の場合はですが)
もちろんこれ以上を希望する女性もいますし、これ以下でも応じてくれる女性はいると思います。

女性はどうしたらいいかは人それぞれですが、それはまた機会があれば・・・

  • 回答日時:2025/10/03 09:52
男性会員

Fuu

コラム記事

45歳から始めて♡(うる覚え)今52歳
たぶん7年目〜8年目に突入しました

非モテ人生でしたが
ここの仕組みのおかげで
女子校1クラス分人数ぐらい笑
(50名大台超え)の女性と
大人できましたよ
一応ぷろたんとかヒカルのように、やりメモ
も残してあります笑(流出厳重注意)

それもわりとハイレベルな女性達なので
経験=自信 にはなりますね
この歳になってやっと前戯でいかせられる
ようにもなりました

あとこの歳になると、どんどんイケメンという
定義が薄まり?清潔感+お金へ比重が移る?
感覚で
どうも今が人生で一番もてていると感じます

飲みご飯連れてって20代女子達も増え
P活でなくてもたまにできたりする
奇跡のようなことも経験しました
(P活女子よりスペックは落ちますが)
リア充です(古い)

P活バンザイ、ユニバースバンザイ
性欲が落ちない様に
筋トレして、食生活に気を使い、糖質控えて
酒毎日飲むのもやめて

大人100人できるかな?
「友達100人できるかな」のパクリ

を目指してます
人生は一度きり、行けるとこまで楽しんで
性欲だけは枯れないでと祈るばかり笑

  • 回答日時:2025/10/03 18:22
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

オオー(゚o゚)/
Fuuさん早い!

僕はFuuさん位の頃P活始めて今はジジになりました(笑)
いま募集していて、この前お会いしたP活女子からジジと言われた(笑)

このP活女子がよければ、もう決定かな?(笑)
P活ももう限界に近づいている感じだけど、交際は結局2人で終わりになりそう(笑)

あ! 相場ね。
この前交渉したけど、僕も自分の年齢に合わせて厚みが増えている感じかな(笑)

まあ、相場はあってない!
と言うことで!


  • 回答日時:2025/10/03 22:21

アンディ

パトロだと、メッセージのやり取りが可能なので、B2とCタイプの方達に顔合わせ前に、希望のお手当を聞くとほぼ5って言われてます。相場かどうかはわかりませんが、クラス関係なくです。
ブラックでもスタンダードでもです。

プロフィールに希望書いてない方達の話ですので、書いてある人は、もっと高い低いは見かけますが。

パパ活始めたのは3年ぐらい前なんで44歳ですね。
存在はなんとなくしか知りませんでしたが、ユニバースクラブのおかげで一気に景色がかわりました。

ご参考までに。

  • 回答日時:2025/10/04 15:46
男性会員

負け男

ブラック女性なら10万
プラチナ女性なら7万
ゴールド女性なら5万
スタンダード女性なら3万


前澤さんがおっしゃるとおりかなと思います。

  • 回答日時:2025/10/04 01:29
男性会員

ダイ

倶楽部活動の経験は43歳からはじめて7年目になりました。

1年目はお手当をいろいろ変えていましたが、2年目からは基本的に5で固定しています。

遠方でデートするので1回目は5より上でも対応しますが、他の女性との兼ね合いもあるので2回目に発展したことはありません。

  • 回答日時:2025/10/05 09:35