- Top
- p活している30代です。
今定期的に会っている子がいるのですが
僕がガチ恋している状況です。
それは本人にも伝...
質問
質問日時:2025/09/17 12:44
p活している30代です。
今定期的に会っている子がいるのですが
僕がガチ恋している状況です。
それは本人にも伝えてます。
お相手的には10月末に1人暮らしするからそれまではお金もらう関係で会う気持ちは変わらないと言われているのですが
そのあとからはお付き合いできるとまで言ってくれています。
全て嘘の可能性もありますかね?
- 性別: 男性
- 年代: 30代
- 会員: 未回答
- 会員ID: 81597
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:7
>全て嘘の可能性もありますかね?
この質問が全てうその可能性はあると思います。
そういう話ではなくてですか?
どんな内容でも可能性はあると思います。
それがわかったところで、どうしようもないような気がしますが。
ゼロじゃない♪ゼロじゃない♪ゼロじゃない~♪
- 回答日時:2025/09/17 18:23
いいね
9

-
男性会員
マックさん
「僕がガチ恋」して「彼女が嘘をついているかどうか」ってお題ですね。
そもそも質問者の「ガチ恋」って100%真実と言えますか?
明日その子よりも気に入った女性と出会って、その子への気持ちが覚めてしまったとしたら、質問者の「ガチ恋」は嘘だったってことになりませんか?
それと同じ意味で「全て嘘」というのは有り得ません。今は嘘でも明日その子の気が変わって好きになってくれるかもしれない。
人の心なんて不確かなものです。だから「全て嘘」も「全て真実」も存在しない。
「どんな良い人にも悪いところはある、どんな悪い人にも良いところはある」っていう考えに似てます。そして未来など誰にも分からない。
確かなことは今現在質問者はその女性に夢中で、将来に夢を抱いていて、その女性は今の時点では「10月末からはお付き合い出来る」と言っているということだけです。
10月末までは夢を見続けられるわけだ。その先は分からないけど。
嘘かどうかなんて考えて、わざわざ自分でその夢潰してどうするんですか?
その夢を楽しむ、それがパパ活ってものです。
仮に10月末になって彼女から「ごめんなさい」って連絡来たら、ああきっと自分よりも良い男性が現れたんだな、と諦めましょう。決して相手が最初から嘘をついていたなどと考えて腹を立てたり落ち込んだりしないことです。
”Love means never having to say you're sorry." 映画『ある愛の詩 (Love Story)』で死の床の女性が男性に言った言葉ですが、本当に愛しているなら、その相手からの謝罪なんて聞きたくない、謝らなくてもいい、ってことです(当時の邦訳は「愛とは決して後悔しないこと」)。パパ活女子に限らず女性が去って一人残されたときに、このフレーズを自然に呟ける男になると格好良いし、きっと人生も豊かになりますよ。
- 回答日時:2025/09/17 13:41
いいね
7

-
男性会員
安全地帯
全て嘘の可能性は低いですが、全て本当の可能性も低いと思います。
- 回答日時:2025/09/17 14:59
いいね
7

-
男性会員
Fuu
前に質問という名の
パパ活だけと付き合えそう自慢連投で
聞いてほしい30代のかまちょさんですか?
でも今までセックスしてお金もらってて
急に無しで良いは
女性が気持ち冷めそうですよね
言うだけなら女性に不利は無い
一人暮らし資金貯まれば音信不通にも
なれますしね
最低限抱かれててもいい+お金
でやっとやれてる状況
なのを忘れると
痛い目に合いそうですけどね
傷つくのは質問者さんだけなので
期待しないで複数交際して気持ち
分散しておいたほうがよさそうですよね
- 回答日時:2025/09/17 19:50
いいね
5

-
男性会員
だて◎ゆめ
ここは僕も少し!
まあ、
引き続きお手当て出しながらお付き合いした方が良いと思いますよ。
そうしているうちに、お手当てを返して来ればそれはそれで良いんじゃないでしょうか?
問題はお手当てがどうこうではなく、交際女性と関係を続けられるかどうか?
だと思います。
最初から余り期待し過ぎない!
- 回答日時:2025/09/17 20:26
いいね
5

-
男性会員
負け男
99.9%の確率で、一人暮らしするといってお金を引っ張って、ドロンって消えるでしょうね。
質問者さんは0.1%に賭けてみてください。それもまた一興です。
- 回答日時:2025/09/17 14:59
いいね
2
パパ活匿名質問箱

