• Top
  • 40代でぽっちゃりですがkカップくらいありますがそれでもいいという男性でいますか?

質問

質問日時:2025/07/31 21:47

40代でぽっちゃりですがkカップくらいありますがそれでもいいという男性でいますか?

  • 性別: 女性
  • 年代: 40代
  • 会員: パパ活未経験者
  • 会員ID: 74688
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

いるかいないかでいえばいると思いますが

話して楽しいとか、知的だとか
ぽっちゃりでも可愛い顔、綺麗な顔、美人な顔してるとか
書かれていない要因で決まることの方が多いような気がします。

  • 回答日時:2025/07/31 22:29
男性会員

カズ

コラム記事

前澤さんに一票。
個人的には顔よりも中身です。

  • 回答日時:2025/07/31 22:44
男性会員

マックさん

コラム記事

ユニバで30代40代女性にオファーしてHしたことはありますが、それはコラム書いてた初期の頃にコメント寄せてくれた方たちで、今思えばパパ活始める前にリアルで口説いてお金のやり取り無しでHしてた名残りなんだと思う。もちろん「ここはパパ活の場なんだ」という自覚はあったのでお手当ては渡していましたが。
特に40代以上の女性にとつては、お金のやり取りというのは、プライドそのものなんだと思う。彼女たちとて、というよりも40代だからこそ、SEXはしたい。しかし女性として傷付くのが怖い。40代女性がお手当てを欲しがるのは、金銭欲では無くて自分の女としての価値を肯定して欲しいっていうことだろう。40代の男がお金介した交際に抵抗があるっていう「パパ活中2病」に似てるけど、たぶんそれよりも深い。そこは察してあげなきゃ可哀想すぎるからな。てかこういう感性鈍感な人間って本当糞だと思う。
まあそんなことはどうでもいいんだが、昨日は空港の出発ロビーで21才に挿入した。私は黒のTシャツに迷彩色のパンツで、女の子は白に花柄の清楚系のワンピース。パンツにジッパーは付いて無いのだが、ポケットの底に穴を開けてあって、ずらせばそこからペニスを出し入れ出来るようにしてある。一番奥の出発予定の無い搭乗口付近のベンチに座って女の子のパンツを脱がせて私の上に抱き抱えるようにして挿入完了。流石に射精まではしなかったけど20回くらいは腰振ったかな。端まで探検したい男の子連れたお父さんとあと警備の人が一瞬来たけど、すぐに離れて並んで抱き合うカップル装ってセーフ。見て見ぬふりって感じで通過して行った。
昔の「エマニエル夫人」って映画に出てきたように機内トイレでも挿入出来ればいいんだけど、それは現実的に無理。現地着いてレンタカー借りて、繁華街のコインパーキング停めたんだが、ここではまた車の陰で立ちバックで一発挿入決めた。人目がありそうで誰も見ていないっていうシチュエーション探すのが楽しい。瞬時に周囲を見渡し、人がいないか、監視カメラは無いか、を判断する。ミッションインポッシブルごっこみたい。
ホテル近くのビーチの岩陰でビキニの下脱がせてまた挿入。ビキニって下にガード履くから案外と脱がせにくい。
ホテルはシングルベッド二つのツインの部屋しか無かったんだけど「別々に寝る?」と聞くと「どっちがいいですか?」「僕はもちろん一緒だと嬉しいけど。じゃあ最初隣で寝て、狭くて寝付けなかったら移動するでいい?」「はい。服は脱いだ方がいいですか?」「もちろん」
で、今は2時半。ずっと全裸でしっかりとこっち向いてスースーと抱き付き寝してくれている。私はこの時間目が覚めることが多くてこれ書いている。日記みたいなものだな。
ボートシュノーケリングの申し込みしようとしたら、60才以上は不可とのことで断られてしまった。ある意味20代より元気だと思うんだが。まあ仕方ないから今日はビーチで大人しく遊ぼう。ミッションは南の海見たことがない21才に綺麗な小魚見せるのと、海中での挿入。射精したら精子は小魚の餌になるのだろうか?卵子に届けることは出来なかったけど、小魚の栄養になって綺麗な海を楽しんでくれ。
21才が全裸で寝ながら抱きつくっていうか、こっち押してくるんで、私がベッドから落ちそうだ。スマホを充電ケーブルに戻して私も負けずに抱きついて押し戻さなければ。
好きだの金だの独占欲だのそんなの本当どうでもいい。ただただ私の性癖に寄り添ってくれ。本気だろうが演技だろうがどっちでもいいんだよ。結果としての事実だけが重要。
一昨日は19才に「逆セーラー服」着せてハプバー連れて行ったな。逆セーラー服どんなものか知らない方はググってください。まんこの縦筋がめっちゃエロいから。陰毛無い女子でないと目立たないからそこは好みでしょうけど。

逆セーラー服ですが、トップはいいんですが、アンダーはちょっと内側の丈が長すぎる感じで、縦筋隠れてしまいやすいので、私がハサミで切って手縫いして再縫製しました。シアトルさんも100均で裁縫セット買ってきて好みの露出具合に直すといいかもですよ。
シングルベッドで一晩中抱き付き寝してくれた子に朝起きて早速挿入。経験人数私が2人目で膣が狭くて痛くなりがちなので、この際しっかりと拡張しておこう。朝食のブッフェは家族連れもいるし、歳の差カップルなんて逆立ちしたって見栄えのいいものじゃないけど、この子は本当よくやってくれる。従順な犬のような距離感保ってくれるんで私が大きな恥をかかずに済む。男も女も相手に恥をかかせないってのは大切だ。これを仁義という。パパ活で会ってHしたなら、相手が何才であろうが手当ては渡す。ある意味人としての尊厳に関わる話なんで、住む世界によつては殺されたって文句は言えん話だ。
ヤクザみたいな話になって来たけど、私は決して反社とかではありません。ただ、職業柄っていうか、そういう方面の方と商売することもあって、向こうはこちらの気性っていうか、本音を見抜くからね。筋を通すのは大切。逆セーラー服も交際も縦筋一本をしっかりと相手に示すのが肝心。恥を重んじるのも羞恥プレイに通じるし案外と似てるな。交際男子たるもの全裸でチンコ丸出しであっても心のネクタイは締めるべし。これを裸ネクタイの心得という。パパ活葉隠巻の一に書かれてある。

40代になってアピールポイントが巨乳だけだとしたらちょっと情け無くないですか?

  • 回答日時:2025/08/01 02:04
男性会員

シアトル

コラム記事

ぽっちゃりKカップ大好物です。ただし、許容は体重80Kgまでかなあ。

逆セーラー服 逆バニー 検索しました。なるほど、隠れるべきところだけが隠れてない。
Amazonで注文しました。


追伸

なるほど。丸見えの服売ってないなあと思ったらそういう事か。
なんでも手縫いのまめさが必要ですね、ここ頑張るところ。

  • 回答日時:2025/08/01 06:18
男性会員

Fuu

コラム記事

Fuuは得意ではないですが
巨乳は一定数需要はあるけど
ぽっちゃりがどこまでのレベルか?
でしょうね

顔が綺麗、骨格ウェーブで締まるとこ
締まってるけどちょいぽっちゃり
ぐらいでないと相当厳しいそう

でぶ専スナックとかで
働いたほうが幸せそうです
めっちゃもてそうだし

追伸)
負け男さん ほんと
コラム、プログ書きたいです笑

ただどんどん良い女性見つかってるので
ご安心はください

実はたぶんLineブロックの理由は
がち告白だけではなくて
ほんとに体が良くて、1晩泊まりで6発
とかしてしまい、そのあたりも理由かも
奥できゅとしまって はまってしまった
自分が大学生の時よりも回数いけて笑
(記録更新笑)
求めすぎ、やりまくり過ぎたのも要因
かと反省!
今はちゃんと反省して、週2回別の女性で
2回づつで笑

  • 回答日時:2025/08/01 11:49
男性会員

負け男

FuuさんのLINEブロックされた話が気になり過ぎて、ダーリン早く復活してもらって顛末をFuuさんに物語ってほしいです。
こういうのが怖いから私は女性にはいつも距離開けちゃうんですよね。
エースも婚期が刻々と迫ってるし。。。

私はスレンダーが好みなので質問者さんにオファーすることはないですし、ユニバース俱楽部だと需要はほぼないと思います。
でも、世の中ぽっちゃりが好きな男性は少なくないので場所を変えて勝負されてはどうでしょうか。

そんな私は、本日初大人デートした女性が、脱がせてみたらぽっちゃり気味で、あやうく中折れするところでした汗

  • 回答日時:2025/08/02 15:33