- Top
- 以前、部屋4時間拘束は普通なのかと質問したものです。皆様ご丁寧なご回答ありがとうございました。
以前は過酷な...
質問
質問日時:2025/06/06 15:11
以前、部屋4時間拘束は普通なのかと質問したものです。皆様ご丁寧なご回答ありがとうございました。
以前は過酷な条件でも我慢して活動していたのですが今は
自分の譲れない条件を満たしてくださる方とのみお付き合いしています。
条件なんですが
・食事2hお部屋2h計4時間以内のデート
・部屋のみなら2時間
・性癖がノーマルでハードでない
・連絡頻度が低い(予定は即レス・雑談は週1の返信です大量に雑談を送ってくる方NG)
・お手当5以上
・遠方でない
・食事のみデートはNG(手当1であることが多いため)
↑を満たす方とお付き合いをしていたら数十人いた男性様が3人くらいになってちょうどいい感じです
ここにいる男性様はこの条件を女性に言われたら不満はございますか?高望みでしょうか
条件について意見あればよろしくお願いします
スタッフ様のご回答も大歓迎です
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 84254
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:10
-
男性会員
バジル
私はこの条件を全てクリアしています。
他の要因もあるのでしょうが、数十人のうち、3人しか満たしていないのが意外。
- 回答日時:2025/06/06 20:29
いいね
9
どう活動するかは自由です。
お好きなようにどうぞ。
もっと言うのなら、本人が「ちょうどいい感じ」と言っているのであれば
何も言うことはありません。
- 回答日時:2025/06/06 15:23
いいね
8
-
男性会員
マックさん
https://universe-club.jp/help/questions/view/17686
の人ですね。3回目の質問。
「パパ活辞めた」っていうのは、3人残してあとは切ったってことでしょうか?少なくなったのでなんか不安になって、ここで質問してるって事?
別に不満も無いし高望みでも無いけど、あんまりそのスタンスをパパに露骨に示すと、情が入りにくいので、顔か体に飽きられたときはあっさり切られるでしょうね。自信があるならいいけど。
一方、数十人を3人に整理したのは良いことだと思いますよ。パパ活専従なんて絶対心病むから、幸せな人生からはどんどん遠ざかる。汚いお金は貯まるだろうけど、どうせ身に付きません。そもそも脱税だから真っ当な使い道が無いし。美容やブランドや投資に失敗して終わり。
なんていうんだろ、ゼロか1かじゃなくて、あまり考え過ぎず割り切り過ぎずに、程よい感覚でパパ活するといいですよ。自分なりの指針を立てるのは良いことではあるけれど、それに縛られ過ぎると人間味ってやつがなくなるから。
前の質問読んだら「ソープ経験者です」って書いてありますね。客断れない立場だったから、同じ感覚でオファー受け続けてたらパパが貯まっちゃったので、思い切って自分で条件作って切って、その条件に自信が無かったので質問してみたって感じなのかな?
それならそれで良いけど、一つ覚えておいて欲しいのは、私もそうだけど、ソープとかお決まりのプレイやコースには無いものを、パパ活パパってのは求めてるわけだ。それがまさに質問者がここに書き出した「条件」を超えた特別感なわけです。
ソープには行ったこと無いから分からないけど、常連さんや太客には店外でお食事するとか、なにか+αでサービスしたりはないですか?そういうの。
そこは残った3人ひとりひとりに「これは貴男だけの特別よ」って感じに、与えておくといいでしょうね。てか、私ならそうする。保険掛けて保険料払うようなもの。
- 回答日時:2025/06/07 00:59
いいね
8
-
男性会員
シアトル
妥当な条件かと。わたしは、雑談送る時は、PayPay添えて送るようにしています。
マグロになると切られるので、たまには違うシチュエーション、そして貯金も頑張りましょう。
- 回答日時:2025/06/07 02:02
いいね
8
-
男性会員
紙ひこうき
実質B2やCタイプ女性だと至って妥当な条件です。そういう条件で、負け男さんの書かれてるように床上手であれば定期的に会い続けることは可能です。どちらからも切る必要性もないと思います。
ただ、私の基準では、会う(度大人)だけの関係だと交際には含めません。私から積極的には切りませんがこちらからは誘いません。
倶楽部女性には万博のパスを買ってあげて皆喜んで毎週一日お出かけしています。基本それにお手当というのがある訳ではありません。
普段から食事やお出かけやカラオケや映画やテーマパークや旅行やお買い物やお店のはしごやパパ活関係なく一緒にいたら落ち着ける関係が理想とする男女もいるので、そこは人それぞれだろうと思います。
そういう関係性や信頼性も前戯のように繋がる男女もいれば不要な男女もいて色んなタイプが存在すると思います。
パパ活は辞めずに継続されてるんですね。
そのまま継続でよいかと思います。
- 回答日時:2025/06/06 16:14
いいね
7
-
アンディ
会員のアンディです。
高望みかという質問ならそうではないと個人的には思います。
数十人もオファーくるぐらい人気あって、3人と継続されてうまく進んでいるなら何も問題ないようですね。
お手当に関してはそれより少ない方もいますし、もっと高い提案する人もたくさんおります。
お互いにノーストレスな関係なら大丈夫ではないでしょうかね。
ご参考までに
- 回答日時:2025/06/06 16:25
いいね
7
-
男性会員
システムエンジニアの会員
他の方も回答していますが交際タイプCとかであれば特に気になる点はありません。
高望みとは思いませんクラブ活動は無理をしてまで行うものでは無いと思います。
今の活動で満足出来ているのであれば問題無いと思います。
- 回答日時:2025/06/06 23:03
いいね
6
-
男性会員
安全地帯
私は食事のみNGだと継続しません(食事のみでも1時間あたり1くらいは出します)。
そして、仲良くなれば、ドライブやテーマパークも行きたい(当然、お手当もアップ)ので、無理です。
なんか個人風俗店のような条件ですね。
- 回答日時:2025/06/07 02:52
いいね
6
-
男性会員
Fuu
まぁ妥当ないい線でしょうね
10人中3人らしいので
ほぼ該当するFuuは上位3割パパなことが
わかりました
女性が条件出せるのが
パパ活の良いところなので
人それぞれ、心地よいラインで
条件で良いと思います
男性目線で言わせてもらうと
その条件で長続きさせるには
今後質問者さんのセックスの貢献度が
重要になると思いますので頑張って
その条件飲んでくれる良いパパには
すでによい女性と交際してる可能性が
高いですからね
こっちの条件飲んでもらうなら
その分パパを、満足させてあげないと
他の女性を選びますよ
- 回答日時:2025/06/07 07:09
いいね
6
-
男性会員
負け男
可愛いいか床上手のどちらかであれば何も問題ないです。
可愛くて床上手ならお手当は10以上になります。
- 回答日時:2025/06/06 15:57
いいね
3