- Top
- 【お顔合わせがお茶のみの男性について】
こちらの倶楽部で数々出会いを頂きましたが初対面の初デートがお茶のみ(...
質問
質問日時:2025/05/14 07:39
【お顔合わせがお茶のみの男性について】
こちらの倶楽部で数々出会いを頂きましたが初対面の初デートがお茶のみ(カフェでコーヒーやティーなど飲み物一杯のみ、ケーキも無し)の男性様はその後のお付き合いもこちらを雑に扱ってくる人が多いです
ホテルの部屋に呼んで部屋から出ず解散など、デリヘルかよと突っ込みたくなるようなお付き合いをしてきます
お金を払えば思い通りになると思っているのが見え見えで、悲しいので私はそういう方とはフィーリングが合わないので関係は切ります
逆に初対面でお食事デートをゆっくりしてくださる方はそれなりに内面を知った上で人としての関係を大事にしてくださる気がします
お茶デートのみの方は時間もお金も出し惜しみしているのでしょうか。
結構多いのですが倶楽部にフィードバックするべきですか?また、こちらの回答者様は初対面でお茶だけ、しますか?
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 37640
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:9

-
男性会員
カズ
セッティングをしてもらうときに女性が希望する時間帯が食事どきで無ければ喫茶にすることはあります。
そういった事情がなければ食事にしています。
とはいえ、主に誰かに見られることを恐れてホテルの部屋で集合して解散という付き合いを好む女性も居ますので、質問者さんが仰るようにこれはフィーリングの問題だと思います。
フィーリングの不一致については僕の感覚ではフィードバックの対象ではありません。
スタッフさんと雑談をしているときに話すことはあるかもしれません。
- 回答日時:2025/05/14 07:56
いいね
9
>こちらの回答者様は初対面でお茶だけ、しますか?
きっと本題はここだけで、その前段階は適当な創作のように思いますし
相変わらず、回答者の生態調査が好きな人=いつもの人
という事ですかね・・・
>お茶デートのみの方は時間もお金も出し惜しみしているのでしょうか。
日本語が少し変ですが、ホテルに行く前に行くところがお茶のみで食事させてくれない
という事ですよね?
たいていの男性は時間を大事にしています。
そういう意味では出し惜しみというより、タイパを重視している男性という事かなと思います。
ただ、自分を優先しすぎて、相手の気持ちを考えていないのかも?
という気がしますが
そこも含めての顔合わせですので、嫌だったら、お茶で解散すればいいだけです。
それこそ嫌なのにその後も付き合うとか、それこそデリヘルではないですよ
と質問者には言いたいです。
選ぶ権利はお互いにあるわけですから、いい人とだけお付き合いして
不平をためるようにしないことをお勧めします。
- 回答日時:2025/05/14 12:09
いいね
7

-
男性会員
システムエンジニアの会員
>>結構多いのですが倶楽部にフィードバックするべきですか?
→セッティング後のフィードバックは任意で特に決まりはありませんのでフィーリングが合わず雑に扱われましたと低評価返すで良いと思います。
>>また、こちらの回答者様は初対面でお茶だけ、しますか?
→初回のセッティングでお茶だけにした事はありません私の場合はほぼシティホテルに入っているレストランを使います。
ある程度付き合いが長くなってカフェで二時間会話した事はあります。
- 回答日時:2025/05/14 07:48
いいね
6

-
男性会員
負け男
・初回お茶だけ
・ホテルの部屋に呼んで部屋から出ず解散
私かもです。どうぞ切っていただいて大丈夫ですm(__)m
私は初回にサイゼとかもありますよ。ファミレス好きなので。
余計な一言を書きますが、お手当は回答者の中では高い方だと思います。デート時間も短いです。
食わず嫌いだった「お手当が中央値」の世界ものぞいてみようと、中央値のお手当の女性とも会いましたが、全く続かず、お手当が高い女性だけ残っている状態です。
かろうじて7の女性が一人残っているのですが、会うのは2か月に1回未満です。
書きながら思ったのですが、主語大きめで恐縮ですが、お手当が中央値の女性ってドタキャンがめっちゃ多いです。返信もめっちゃ遅いです。
初回ファミレスだと明らかに不満そうな態度だし(そりゃそうか)
反対に、お手当もクラスもブラックの女性はマナーは良いしドタキャンは絶対ないし、最近半年以上ぶりにお手当10と15の女性に連絡したら秒で返信がきました。
この二人との初回デート、一人3000円くらいの、ファミレスに毛がはえた程度のレストランで食事しましたが、美味しい美味しい言ってましたね。
ディープキスなしでフェラなしは玉に瑕ですが。
初回が喫茶店でも喜んでくれるのがブラック女性で、初回がファミレスや喫茶店だと文句を言うのがお手当が中央値の女性なのかなって個人的には思ってます。
- 回答日時:2025/05/14 08:10
いいね
6

-
男性会員
シアトル
負け男さんが正しい。
私もファミレスか回転寿司しか行かないけど、だいたい長年の定期には計数千万円取られます。
人による。5以上で、マナー良ければ良くない?
- 回答日時:2025/05/14 10:08
いいね
5
-
アンディ
男性会員のアンディです。
私は、Cタイプでも基本初顔合わせは1時間のお茶で解散します。
お会いできる希望時間が夜のみの方は食事する事ありますが、2時間以内に必ず解散します。
あまり長い時間拘束してしまうほうが嫌いやかなと勝手に思い込み、このようにしているのもありましたので、逆に勉強になりました。
さすがにホテルのドア越しでさよならは基本しませんが、あまりにも疲れていて寝落ちした際に気遣いで起こさないで帰る女性もいた事は確かにあります。
今後は、初顔合わせからそのまま交際に進むのも試していこうかなと思って新規オファーを増やしてはおりますが。
ご参考までに。
- 回答日時:2025/05/14 14:10
いいね
5

-
男性会員
Fuu
意味のないラベリングで
人によるんでしょうね
質問者さんが嫌なら別れるで良いです
女性側が選べるのもパパ活の良い
ところなので
でもどうなんですかね?
食事すると拘束時間が長くなるし
周りの目の気になるし
同じお手当なら部屋だけが良い女性も
結構いますよ
デリヘルと違うのは
女性側にも選択権があるということです
フィードバックは何か具体的に不快な
ことされたらすべきですが
雑に扱われた など具体的な事例がない
フィードバックは無意味でしょうね
- 回答日時:2025/05/14 23:49
いいね
3

-
男性会員
安全地帯
私は顔合わせは1時間お茶のみです。
だらだら食事して拘束するのは迷惑だと思うので。
お互いもっと話をしたいと思えば交通費とは別に大人なしデートのお手当を出して通常デートに移行します。
通常デートの内容はお茶の際に一緒に決めます。
食事に行くこともあれば、ショッピングに行くこともあります。
食事代が安く済めばお手当を高くしますし、食事だけよりも通常デートのほうがお互いが知れて良いと思っています。
- 回答日時:2025/05/14 15:26
いいね
2

-
男性会員
紙ひこうき
タイトル付き、お疲れ様です。
それは質問者様故にご自分も相手もそう感じる対応になるんだと思います。
人は興味のあることにしか関心はないので、時間もお金もどこに使うかは人それぞれです。パパ側はそのお金を女性に使うことにほとんどのウエイトがあるので、パパ活女子がお手当以外に使うことにはあまり関心がないのと同等です。
- 回答日時:2025/05/15 15:21
いいね
0
パパ活匿名質問箱
