- Top
- 以前、こちらの質問で何度かお会いしていた方に当日のドタキャン、音信不通になったことを書いていました。
その...
質問
質問日時:2025/03/13 09:31
以前、こちらの質問で何度かお会いしていた方に当日のドタキャン、音信不通になったことを書いていました。
その後、別のサイトに登録して新しい方を探していたところ、ドタキャンした方と似たような名前とプロフィール、職業やお会い出来る場所や曜日、メッセージの文章など、同一人物なのかと思うほど類似していました。「パパ活でお会いした方はいません。相場が分からないのですが、初回から大人で2.0はいかがですか?」といった内容で他サイトの際、メッセージを頂き、今回のサイトでも同じようなメッセージでした。私のプロフィールは、他サイトと同じような感じなので、覚えていれば分かるとは思います。
もし、同一人物だった場合、私と会ったことをカウントしていないのでパパ活初めてだったことも嘘ついていたことになりますし、ドタキャンも常習犯の可能性はありそうですが、ドタキャンしたことを問い詰めたい気持ちもありますが、お会いするか悩んでるいます。
まずは、お顔合わせとして会う約束はしているのですが、行かない方がいいのでしょうか?
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: 未回答
- 会員ID: 88423
- 回答してほしい人: 誰でも
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:3

-
男性会員
ジョー・ルビコン
質問者さんの「問い詰めたい気持ち」はよく分かるつもりです。しかしながらワタクシのささやかな人生経験によりますと問い詰めることに幸せは詰まってません。質問者さんは問い詰めることでスカッとしたいんでしょうけど問い詰めたら問い詰めたでさらに執着が強くなる可能性大です、ですからやめた方がよろしいかと。
何かうまく気分転換できればいいですね。すぐに気持ちが楽になる方法はなかなかないですけどね。
- 回答日時:2025/03/13 10:34
いいね
7

-
男性会員
カズ
https://universe-club.jp/help/questions/view/17541
こちらの日本語が不自由な方ですね。
大人は何かをしたほうが良いかどうかを自分で判断をするものだと思います。
それから約束をしておいて行かないというのはキャンセルをしていないので、ドタキャンどころかすっぽかしですね。
ドタキャンは「土壇場でキャンセル」を略した単語です。
- 回答日時:2025/03/13 10:14
いいね
2

-
男性会員
Fuu
一度ドタキャンされて
嫌な気持ちになってるのに
仮にその気持をぶつけても
多分すっきりはしない
もっと嫌なことや、お手当もらえないとか
辛い、嫌な事の上書きになることが
目に見えてますよ
たかがパパ活です
ドタキャンや音信不通はよくあるものと
あきらめて、楽しく他のオファーを
受けたほうが良いと思います
- 回答日時:2025/03/13 22:57
いいね
2
パパ活匿名質問箱