- Top
- 前回4日にお約束の日は生理で断り、次回25日のお約束でとっても楽しみにされているのですが、今日また生理のような...
質問
質問日時:2025/02/23 22:38
前回4日にお約束の日は生理で断り、次回25日のお約束でとっても楽しみにされているのですが、今日また生理のような血がついていました。。さすがに2回目も断ると気が悪いですよね…
口での処理で提案してみようとおもうのですが、どう思われるだろう、、
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 50924
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:5

-
男性会員
紙ひこうき
縁がなかったと(連絡をして会わずに)お別れするのがベターです。
会えばそういうことになるでしょうが、男性側がよほど気に入っていない限りは時間の無駄だったと感じる可能性が高いです。
Bタイプなら全く異なり何ら支障はありませんが…
マックさん
LINEの名前で、どんな交際を考えてるか分かるんだあ…とあらためて感じました。
マックさんのLINEのことを読んでビックリでした。
LINEしてる男性のほとんどは漢字で本名フルネームです。残りも本名の名字や下の名前を漢字かカナです。
1人だけひらがな一文字がいましたがロマンス詐欺で大損したりと…一文字や記号だと人に言えないことをしてるという印象です。
女性も、半分近くは本名を漢字でフルネームで、残りも名字や名前だけとか本名が多いです。
家族、友人、職場のやり取りをしてるとそういう人が多いようです。倶楽部女性もそういう傾向は同じと感じています。
追記
安全地帯さんとマックさんの回答を読んで
LINEの本名同士、記号など(本名以外)同士、それぞれ自然と引き寄せ合ってるんだ(クッキリ分かれてるんだ)と驚きました!!
倶楽部女性も6.7割はLINEが本名で、一文字や記号の子は2.3割くらいの印象でした。
本名以外の人も初日に女性から本名を名乗ることが多いですが、一文字の人は名乗らないことの方が多い(様々なことをかなり活動慣れしてる)ような印象です。
LINEネームによっても考えてる交際スタイルがある程度見通せるのなら、それはそれでメリットもありそうです。
ただ、実際は単純に、LINEネームをパパ活するからわざわざ変えてまでするか、変えることなくするか、の違いなんだろうとは思います。
また、自分の場合は、生理で挿入が無くてもお手当額を変えたことはありません。
その代わり、そういう提案とかをされると(割り切り感や玄人感が強くなり)かなりあおざめるので、継続する気はなくなったと思います。(手切れ金それっきりと考えれば減額する必要もないと…)
- 回答日時:2025/02/23 22:44
いいね
3

-
男性会員
安全地帯
悪いと思っているなら、お手当少額またはお手当なしで大人なしデートも合わせて提案してみれば?
こういうときに、パパ側の器量が見えますね。
紙ひこうきさんの回答をみて。
私は2台持ちなので1台は本名です。
もう1台はもともと風水の人との連絡用に使っていたのでお互い源氏名みたいな感じです。
倶楽部ネームがあるのにいきなり本名を切り出すのは失礼になるのではと感じています。
- 回答日時:2025/02/23 23:39
いいね
3

-
男性会員
カズ
質問と独り言のギリギリのラインを狙って投稿するのも気が悪いですよ。
なにかを誰かがどう思うのかなど他人である回答者には分かりません。
- 回答日時:2025/02/23 23:23
いいね
2

-
男性会員
マックさん
2回目の質問の方です。前回は↓
----------
ユニバース倶楽部のプロフィールが完了して2日目でBLACKの方からのオファーがありました。良いねは3日目現在、BLACKの方6名、...
2024/12/29 18:14 女性 20代 ユニバース女性会員 50924
https://universe-club.jp/help/questions/view/17435
----------
謙虚で好感の持てるたぶんブラックの女性なんでしょうね。
あくまで私の場合ですが、挿入した時は5,生理などで挿入出来ないときは3という、明確な基準を作っています。なので女性が悩むこともあまり無いです。質問者の場合はお手当がもうちょっと高そうな気がするし、高額お手当の男性は私みたいに挿入有り無しで明確に差をつける人も少ない気がするので、全然参考にならないかもですが。
海綿入れるって言う手もあります。「生理中 セックス 海綿」とかで検索すると使い方が書いてありますが、この技はマスター出来ると本当に便利だと思いますよ。二日目でもまったく血がつかず生理と気が付かれません。ただし、あとで自分で取り出せない子がいるので、その場合婦人科に行って取ってもらったりで大変です。ちなみに私の場合は、取り出せない子は私が指入れて取り出してあげるんですが、これまた参考にならないかな?思い切って奥まで指入れれば、必ず見つかって取り出せると思うんだけど。
ラインの名前ですが、私の場合は仕事でラインの交換なんてまずしないし、女の子も過去100人くらいオファーした中で最初から実名表示してた子って2人くらいはいたかなあ?ほぼ全員記号かアルファベット1~2文字です。仕事でライン使うOLさんとかはカカオかメッセージでお願いされます。継続する子は全員実名教えてもらって私の方で実名表記に直します。だからラインのお友達リストは全部実名だし、名前呼ぶときも実名です。
初回顔合わせのときにラインって交換すると思いますが、2回目無いことも多いし、そこでいきなり実名明かしてくるって、そんな無防備で大丈夫か?って心配になります。もっとも私の場合はラインはひらがな一文字ですが、初回顔合わせの時に会社の名前や本名は自分から名乗るけど。バレて失う物も特に無いから。だけど若い女の子は信用できるかもわからない相手に最初から実名なんて教えないほうが良いと思うぞ。失う物いろいろ持ってるだろうから。
自分で書いた文章読み返して「失うものが無い」のになんでラインが一文字なんだ?って自分で突っ込みましたが、私最初はライン実名表記だったんですよ。女の子たちがライン実名でないことが多いので、相手に合わせて今に至るって感じ。相手から見たら「この人大丈夫だろうか?」っていぶかしく思われるといかんと思って。それに会ってから実名明かした方が「君のことを気に入ったから本名明かす」みたいな誠意が演出できそうだとも思って。
私の会った数少ない最初からライン実名表記の子って、清純な子と言うよりは、お人好しで騙されそうな子でした。もし紙ひこうきさんがそういう子と遭遇しやすいとしたら、紙ひこうきさんは「騙しやすそうな子」への嗅覚が強いって私的には判断しちゃうけど(笑)。清純さと騙されやすさとは微妙に似て非です。清純だからこそ用心深いって見方もある。
- 回答日時:2025/02/24 09:25
いいね
2

-
男性会員
Fuu
個人的には口ではいけないので
リスケで良いかと
確かに2連続リスケはイメージ悪い
仲良ければ伝えればリスケいけそうですけど
ご飯だけでお手当不要とか
伝えたら誠意は感じると思います
次の休みは15日前後、遅れることも
早まることが無いような日程で提案してみて
くださいね
- 回答日時:2025/02/24 11:52
いいね
2
パパ活匿名質問箱