• Top
  • 登録したばかりなんですが大人する際はGなしが多いんですか?できればゴムありでお願いしたいです。ピルは飲んでい...

質問

質問日時:2025/02/21 12:36

登録したばかりなんですが大人する際はGなしが多いんですか?できればゴムありでお願いしたいです。ピルは飲んでいませんので妊娠すると困ります。

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: パパ活未経験者
  • 会員ID: 51562
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

人それぞれ、相手次第だと思います。
多いか少ないかの問題ではありません。

コンドームを着けて欲しければ、「できれば」などを付けずに「コンドームを着けてください」と明確に意思表示をしたほうが良いと思います。

それから、強引な男性と出会ってしまうかもしれませんし、事故があるかもしれませんので、できればピルを服用したほうが良いとも思います。

  • 回答日時:2025/02/21 12:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

長年の彼女など恋人とは生でしてるので、倶楽部女性と生でする気には到底なれません。


リスクを考えたら倶楽部男性とはゴムありが無難と思います。

  • 回答日時:2025/02/21 14:12
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

宇宙倶楽部女子から聞く限り、あわよくばも含めると生希望のオッサンが多数であると思われます。ワタクシはゴム派ですが「ナマでもいいよ」と言われると心が揺れます。
カズさんの言うよう「できれば」ではダメです。絶対条件にしてくださいな。妊娠もさることながら性病の点でも。
増額を提案されてもキッパリ断りましょうね。

  • 回答日時:2025/02/22 08:49
男性会員

安全地帯

お手当高いパパがゴムなしを希望してくるのは良くあることだと思います。
他の回答者さんは半々な気がします。

私は複数交際中なので性病を拡散してしまうリスクを考慮すると、
この倶楽部に入ってからはゴムなしでしたことはありません。
風俗を利用していたときは、何度も性病に罹患しました。

  • 回答日時:2025/02/21 13:55
男性会員

Fuu

コラム記事

ゴムは必須でと
部屋に行く前の交渉で伝えたら良いかと

この活動するなら
ピルは飲んで起きましょう

無ければ良いですが、
ゴムが破ける、外れる、漏れる
無理矢理生中だしされる
後悔してからでは遅いので
自分の身は自分で先に守る、リスク管理
しましょう

低容量ピルならほぼ体に影響無いですし
生理軽くなるし
生理日程が薬のおかげで確定できるし
メリットだらけですので

Fuuは初オファーでピル飲んでない女性
いたら、おすすめのクリニック教えてあげて
服用すすめます

ネットで完結、初診もONLINEで
その後薬は送付でも、クリニックに取り行く
でも何方でできて、確か評価と都内1番の
クリニックです

  • 回答日時:2025/02/22 15:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

G無が多いのではなく、Gなしに応じてくれる女性が少ないから、なんとかGなしでできないかと男性が自分の希望を言うことが多い
という事だと思います。

カズさんの言うように
「できれば」
ではなく
「絶対に」
というべきです。

できればという言い方だと、できれば難しければOK→ゴム無OK、ととらえられてしまいます。

とはいえ、今後もお付き合いしたいから、断ったら今日で終わりかも
という心配が付きまとっていると思います。

もし、いい人ならゴム無OKとか、長期のお付き合いならOKだとおもっているのでしたら
その旨伝えて
その後に具体的に

長期希望なので5回くらい会ってくれたら考えも変わるかもしれません。
今は絶対だめです。
みたいな言い方してもいいかもしれません。

もっともそういういい方されると嫌という男性もいるかもしれませんので
言い方は難しいかなと思いますが

>ピルは飲んでいませんので妊娠すると困ります。

その言い方だと妊娠しなければいい、となってしまいまうので気を付けたほうがいいと思います。

  • 回答日時:2025/02/22 09:29