- Top
- 遅漏で 困っていて、いつも 最後は
女性の手に お願いしています。
遅漏を治すのに、テンガが いいと
聞いたの...
質問
質問日時:2025/02/09 00:13
遅漏で 困っていて、いつも 最後は
女性の手に お願いしています。
遅漏を治すのに、テンガが いいと
聞いたのですが、テンガの実際に使った回答者が いてれば、感想を教えてください。
種類が、たくさん有って、どれが
いいか わかれば教えてください。
- 性別: 男性
- 年代: 70代〜
- 会員: ユニバース男性会員
- 会員ID: 40468
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:5

-
男性会員
マックさん
遅漏は膣内射精障害の一種ですから、テンガがどう良いかというと、テンガというのは実際の膣内に近く作られているので、この刺激で射精することが出来れば実際の膣内でも射精出来るはず、というセオリーだと思います。床に擦り付けるとか強い刺激のオナニーが癖になってしまっている人に向いてます。
なので、スタンダードな製品がいいのかも。あるいはそれより緩めで物足らないくらいのものでしょうね。
それとは別に、質問者はどのくらいの頻度で射精していますか?私は60代ですが基本1日に2回は若い女性の膣で射精しているのですが、遅漏に悩まされたことがありません。若い頃に比べると精液の濃さや量は減っていますが挿入から射精まではだいたい10分くらいです。若い頃と全く変わっていません。
若い頃との違いは、とにかく射精したいっていう激情みたいなものがなくなった点かな?筋トレと同じ感覚でチントレしています。お金があって他にやりたいことも無いので暇つぶし。
筋トレも間置くと苦しくなるように射精もサボるとどんどんチン力落ちていくと思います。だからまずは普通のテンガ買って毎日励むといいですよ。Amazonで10個入りとか売ってます。確か。
今見たら25個1万5千円のがあって、1個600円くらいですね。ふるさと納税にあればいいのに。
- 回答日時:2025/02/09 05:56
いいね
5

-
男性会員
紙ひこうき
自分も以前、購入しようと検討したことがありました。
今は、その必要は感じていません。
>最後は女性の手に お願いしています。
これをやめないと、テンガのトレーニングも効果うすれるかもしれません。
膣内でいけなかったら、射精は諦めることも肝心です。パパならなおさら…膣内射精障害なら更になおさら…
膣内でしかいかない、少なくとも女性と一緒の時はそうするのがいいと思います。
そうしないと女性の気持ちいい余韻に浸る姿は見れないことになってしまいます。それは勿体無いです。素敵な女性だったらなおさらです。
もし、膣内でいけなかった時は、そのまま果てた時と同じように余韻に浸り、そのままお互い眠りに落ちることもあります。一旦抜いてゴムを取って処理する必要がないので、自然にその流れのまま余韻に浸れるので、その点は優っていると最近気付きました。クライマックスを迎えていった女性が、余韻に浸らずその後すぐ男性の射精をさせるなんて行為をしたいとは思えません。
質がどんどん下がることになりかねませんよ。
質問者様の場合は、お互いの満足度の高まる流れを考えられるといいと思います。
それぞれ何を求めるかは異なりますが、お互いや女性側の満足度を高めることもとても大切だと思います。お手当もそれ以外も大人も女性を満たしていくものと考えるのも悪くはないと思います。
- 回答日時:2025/02/09 02:34
いいね
3

-
男性会員
カズ
それはメンズトレーニングカップのことだと思います。
たしか通販でしか売ってなさそうで面倒になり買っていないので、僕は実際に使ったことはありません。
「遅漏 テンガ」で検索をすると出てきますよ。
- 回答日時:2025/02/09 00:34
いいね
2

-
男性会員
ジョー・ルビコン
テンガは固有名詞で商品名て、一般にはオナホールだと思われます。大きく分けると貫通型、非貫通型があります。使い分けると良いかもしれません。通販もありますがドンキホーテにはコーナーがあり、品数も豊富です。
ワタクシの師匠はオナホール博士?で「オナホールにはⅠ千万以上使った」と豪語しています。師匠曰く「どれが良いかは人それぞれ。人に聞くなんて下の下」と言われました。質問者さん、師匠に怒れますよ笑
皆さん手コキの素晴らしさを知らないなんてもったい。
今、1番のお気に入りはエミーですが、自ら「手コキマスター」を名乗っています。このテクで彼女はジジイを殺してきました。当然?ワタクシもその1人。彼女曰く
手コキの極意は「焦らし」です。最低でもⅠ時間掛かります苦笑。昨日も焦らしにじらされました。最後は生中出しで1分で果てました。マスターにかかると遅漏も治ると思いますよ。膣内でいかない→手コキではなく、手コキで焦らす→膣内へ。お試しあれ!笑
それからジャップカサイは遅漏にも効果ありが、ワタクシの意見です。こちらもお試しあれ!
- 回答日時:2025/02/10 01:36
いいね
2

-
男性会員
負け男
テンガ買ってから一回も使ってません。今夜使ってみよっかな。
なお、一回シたら膣が弱すぎてすぐギブアップして挿入は無理だけど、口か手でしてくれる女の子がいましたね。これはこれで楽しかったです。
お手当は挿入した時の半額。
- 回答日時:2025/02/09 16:11
いいね
0
パパ活匿名質問箱