- Top
- ユニバース倶楽部に登録させて頂こうか迷っている女性です。
友人がCタイプで登録していたのですが、B1タイプです...
質問
質問日時:2025/02/04 16:07
ユニバース倶楽部に登録させて頂こうか迷っている女性です。
友人がCタイプで登録していたのですが、B1タイプですとやはりオファーは少ないですか?
大人の交際の勇気がどうしても出ないので
複数回デートしてからが良いです。
B1女性にオファーしますか?
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: 未回答
- 会員ID: 38364
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:8
-
女性会員
綾瀬なな
B1の男性も いらっしゃるので女性がB1だとしてもオファーが有ると思います。
☆Cタイプよりはオファー数は減るかと思いますが動画撮影の時に初めてで不安なのでB1からよろしくお願いします♡と言っておけば良いかと思います。
初めは怖いでしょ?B1で登録して慣れて来たらB2にしてみてはどうでしょうか?
☆オファーしたらヤレると思われるより 初々しい感じが良いと思いますよ。
- 回答日時:2025/02/04 16:38
いいね
11
交際タイプに関しては本人の気持ちが一番重要です。
その為、オファー数のみで判断せず、本当にその交際タイプで、男性の希望に応じられるのか?
というところまで考えて選んでください。
男性とは何回か会ってから決めたいのに、交際タイプCを選んだら、それは男性からクレームが来ますし
倶楽部としても、最悪強制退会にせざるをえなくなることがあります。
その前提で話しますと
オファーが多いのは、CとB2です。
人気はほぼ互角ですが
男性ははっきりと棲み分けしています。
なのでどっちの男性からオファーをもらいたいかで選ぶといいように思います。
そして今回の疑問のB1ですが、こちらはAよりはまし、という程度です。
オファーは少なくなりますが、Aほど絶望的ではない
という感じです。
それでも、質問者さんが美人であれば、B1でもオファーは来ます。
平均より少し上という程度の場合、B1だとオファーは来ないかもしれません。
そうすると、B2の方がいいように思います。
違いはB1だったら複数回お食事デートしてから、その後どうするか決められますが
B2だと、1回目は食事だけど、2回目は断るか応じるかという選択に迫られます。
ただ、ほとんどの女性が、1回会えば、この人とはできるかどうか判断できるといいますので
食事デートで引っ張りたいということでないのでしたら、B2にした方がいいように思います。
ちなみにB1では食事で引っ張れそうな印象があるかもしれませんが
たいていの男性は3回目くらいで、女性と今後もお付き合いできるかどうか判断しますので
基本は食事で引っ張るみたいなことはできないように思います。
ネット上にはHをちらつかせて、食事で引っ張る方法みたいなのがあるようですが
ユニバース倶楽部では、ほぼ無理だと思ってもらった方がいいように思います。
(超絶美人でしたら別ですが)
- 回答日時:2025/02/04 17:14
いいね
11
-
男性会員
シアトル
おっさんなんて、みんな体臭がひどくて口臭ドブですよ。入会しないほうがいいと思うなあ。
自慢話と、セクハラエロ猥談冷静に聞けますか?
私はB2が好きです。
- 回答日時:2025/02/04 23:43
いいね
11
-
男性会員
システムエンジニアの会員
私は交際タイプBの方が印象良いですが男性会員も人によるかなと思います。
B1だとどうしても食事から発展するのは何時なのかモヤモヤする男性の方もいらっしゃいますのでオファーは減ってしまうと思います。
ただ他の回答者様も記載されていますが食事で引っ張れるのは3回位が多いと思っておいた方が良いかと。
私も3回位会って見て可能性ないなと思ったら諦めてしまいます。
- 回答日時:2025/02/04 17:23
いいね
9
-
男性会員
カズ
僕はセックスの相手をしてくれない女性と何度も食事だけをするのが面倒だと思っているので、D、C>B2>>B1>>>Aの順でオファーへのモチベーションが高いです。
今は相手に不自由をしていないのでD,Cタイプの女性でも滅多にプロフィールを見ませんが、B2以降なら見もしないです。
入会当初のまだ交際相手が十分に居なかった頃ならBタイプの女性にもオファーをしていました。
しかし、オファーが多いだとか少ないだとかで交際タイプは選ばない方が良いと思います。
本心と異なる宣言をすると無理をして嫌な思いをしたりすることが多くなるでしょうし、トラブルも増えるでしょう。
自分が思う交際タイプを選ぶことを勧めます。
システムエンジニアの会員さんの回答を拝読して追記。
僕も女性と食事だけで会うのはせいぜい3回くらいまでです。
惰性で食事を続けていた女性から5回目くらいで次はとお誘いをいただいたこともありますが、そのときにはもう面倒になっていたので会うのをやめたこともあります。
- 回答日時:2025/02/04 17:03
いいね
7
-
紙ひこうき
Bタイプの子で、連続食事が100回以上続いた子がいました。今後もそのままだろうか?発展するのかどちらだろうか?
それだけ楽しい時間を過ごせたということです。
理想のオファーの考えは
B1=A≧B2≧C Dは圏外
実際は、Aタイプの子が少なくパパ活慣れや逆にしたたか玄人もありがちなので、Aへのオファーは少なくなり
B1=B2=C>>A D圏外(オファー0)
倶楽部の出会いも倶楽部外の出会いも同じ(生涯関係し合う)出会いと考えているので、タイプはこだわりません。
現状、B2も初日に次回の大人やお手当(の話)となるので、(お手当どうこうよりも)信頼関係を築いてからと考える男女にはB1がゆとりがあってよいと思います。
食事デートは何回続いてもそれだけ気に入った子だと問題ありません。
長く継続を…と考えてるので焦ることも諦めることもありません。
補足すると
そこまで気に入られる女性は、倶楽部といえど、ほんのわずか一握りに限られると思います。
- 回答日時:2025/02/04 19:39
いいね
6
-
男性会員
Fuu
大人の交際が不安なら
B1スタートで良いと思います
無理しても無理なのもは無理でしょう
でもきれいや可愛いなど
容姿のレベルか相当高くないと
オファーは少ない、無いかもしれません
オファーが少ない、無いならクラス変更を
考えたら良いかと思います
もしくはパパ活自体をあきらめて
ギャラ飲みや、ガールズバー、キャバクラ
クラブ、スナックなど大人しなくても
良い方向て行けば良いかと
Fuu個人的にはCとDにしかオファーした
ことはありません
- 回答日時:2025/02/04 18:44
いいね
5
-
男性会員
負け男
B1 > A > B2 > C >>>>> D
私のオファー優先順位は上記です。Dはオファーしたことが一度もないです。
微妙なのはAで、可愛ければAで全然OKなのですが、男性会員なら誰もが同意してくれると思いますがAで可愛い子はまず見かけません。
みたいな感じで、私のようにB1が主戦場のパパもいるので交際タイプはご自身の気持ちで決めればいいと思います。
B1で大人の見込みがほぼない子と今度で5度目くらいの食事デートしますが、ハグに挑戦すると女の子がいってるのでハグしてみます。
その先どうなるかは分かりませんが、食事だけでも楽しい子は楽しいので10回連続食事でも気にしません。
実際B1で10回くらい食事だけしてる子がいますが、まあ充分楽しませてもらってます。
一つ質問させていただきますが、質問者さんは食事だけでパパを満足させられる話術だったりをお持ちでしょうか?
私はAタイプにもオファーしますのでいろんな子と会いましたが、食事だけで「楽しい」と思わせてくれた子は1人だけです。
2年半くらい交際が続いていて、分かれる理由がないのでずっと会うと思います。ガチの彼氏がいる子です。
うちに泊まりにきてくれるのですが、お風呂入ってるときとか、なんか興奮します笑
覗いたりはしませんけどね。あるのかないのか?って妄想して、結局ないんですけど、それが楽しいです。
- 回答日時:2025/02/04 18:28
いいね
2