• Top
  • 家バレしたくないと書いた者です、追記です

    マック様、尾行されてバッチリ目があってしまったので間違いなくパ...

質問

質問日時:2024/10/22 21:41

家バレしたくないと書いた者です、追記です

マック様、尾行されてバッチリ目があってしまったので間違いなくパパです。
お互い気まずくてその話にはふれてません。

そのパパはちょっと変わっていて、例えばこの前デートで来てきた服かわいかったから次回着てきてと言われ着て行ったら勝手にペアルックコーデみたいにしてデートしたり、
パパと会う前に買い物したら男物じゃないか勝手にショップ袋をあけて調べられたりといった感じなんです、、
このくらいのことは日常茶飯でまだまだありますが許してきました。
奥様とは別居中なのでわりと束縛もあります。
あと会社で使う書類を見られていて本名だけバレてます。
でも家だけはどうしても知られたくありません。
パートナーがいるとかではなく単純に怖いです。
倶楽部ではこのパパとしか知り合えなかったのでなるべく続けたいとは思っていますが、限界かなとも思います。
とりあえず今週中の話なので家に帰らないようにします。
ありがとうございました。

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 13287
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

マックさん

コラム記事

なるほど、そういうことでしたか。

>お互い気まずくてその話にはふれてません

ここが良くありません。
質問者は単に気まずかっただけでしょうが、相手は「この子は、尾行っていうストーカー的な自分の性癖に付いてきてくれるな、しめしめ第一段階クリア」と考えているはずです。
脅かすわけじゃないです。その可能性高いです。
奥さんと別居した理由って聞きました?
まあ聞いても綺麗ごとしか話さないでしょうけど、そういう嫉妬や支配的な性癖・性格に耐えられなくなったって可能性ありますよね。
DVでもそうなんです。最初からグーでボコボコに殴るわけじゃない。
どの程度許されるかを見極めて次に進みます。
特殊な性癖を持つ人はみなそうです。
だから、はっきりと「あの時あなたは私を尾行してたけれど、あれは何が目的だったんですか?」とラインで聞いてみてください。
ラインでっていうのは、後々万が一事件化した時に証拠を残すためです。
男性は「そんなことしてないよ、人違いじゃ無いの?」ととぼけるかもしれません。しかし「ああ、この子はこれが限界か」と手を引くでしょう。
質問者が、怖がってばかりで、その線引きをしようとしないから、男性が「この子はいけそうだ」と思って次のステップに進んでくる。
それが今回の「家の近所のビジネスホテルに泊まる」だと私は思います。
私にはストーカーの性癖は無いので想像しか出来ませんが、ストーカーする男性は、ストーカー行為自体が楽しいんだと思います。
なぜなら性癖ってそういうものだからです。
だから家を特定してどうこうしようって考えは無いと思います。ウサギを狩る行為そのものが、猫がネズミをいたぶるようなもので楽しいんじゃないでしょうか?
尾行の件で、縁を切る理由が出来て良かったじゃ無いですか。
そういうはっきりした理由で切らないと、例えば何も言わずに未読削除とかだと、自宅や職場に何か物送って来るとか、無言のゲーム始めたりしかねないですよ。
まあ、逆にそういうはっきりとした物的証拠が出来れば、警察に相談に行けばいいので話は簡単なんですけどね。

太郎さんお褒めに預かり光栄です。
私の知る限り、こう言った話で一番えぐいのはやっぱりDVですよ。
最初はとてもいい人なんです。
しかし交際相手をしっかり観察して、付け入る隙を探している。浮気なんか発覚しようものなら内心しめしめです。相手を折檻して痛めつける大義名分が出来る。
女性も自分の非を責められながらだと、浮気した自分が悪いのだから罰を受けて当然みたいに洗脳されてしまう。
最悪考えると、そのパパさん、本当の性癖はDVで、ストーカー行為は質問者の自分に対する裏切り行為を見つけ出す目的なのかもしれない。
特殊性癖ってのは、確かに受け入れてくれる相手に出会った時には嬉しいし、恩にきますから、そこ上手に使って、パパに取ってかけがえの無い女性になることはできますけどねー。赤ちゃんプレイとかスカトロとか撮影とか。
DVとストーカー系は駄目だな。もしマッチング成立するとしたら女性もまた依存傾向が強く、支配される代わりに相手をも支配するのを喜びにするタイプ。「私以外にこの人の性癖を満たしてあげることは出来ない」って考える、支配されることで相手を逆支配するような女性。
DVやストーカー男って、案外と自分も支配されたかったりします。共依存。
まあ世の中の全てはマッチングの問題ですよ。性癖に善悪無し。
質問者はそのパパとは相性が悪そうだから別れた方がいいですよ。そのパパの性癖が絶対的に悪だからじゃなくて。

  • 回答日時:2024/10/22 23:29
男性会員

シアトル

コラム記事

ケンカしないように、無難に続けて、早く補欠のパパが出来るといいですね。
トラブルに備えて、パパの会社や自宅は押さえてありますか?

わたし、年単位のPJさんの自宅全部知ってるなあ。
ストーカーはしてませんよ。勝手に家に招待されたりして。

本当は、教えても怖くない関係を築けたら1番良いのですが。

  • 回答日時:2024/10/22 22:16
男性会員

太郎

いやー今回のマックさんの回答いいなー。
僕はマックさんは筋金入りの変態だと思ってるんですけど(良い意味で!)、性癖ある人の行動パターンについて深く考察した凄い回答だと思います。

痴漢とかも、被害を受けやすいのは内気で反撃しない(ように見える)女性って言いますしね。
過去、交際していた女性でも朝までクラブで踊るようなイケイケ女は痴漢に遭ったことがないと言ってました。自己顕示欲が強くて、今はインスタフォロワー5万人です(笑)

別の女性は低身長の可愛い系で、迫られたらNOと言えないような雰囲気の女性なんですが、むっちゃ痴漢に遭うと言ってました。外見と中身が全然違う人なので、触ってる腕を掴んで何やってるんですか、みたいな形で捕まえて警察に突き出すそうで、僕が交際していた当時も常時複数の訴訟案件を抱えてました。「つかんだ時に腕を若干捻るのがポイントなんです」と教えてくれた時のあの表情が忘れられません。

4年付き合った初彼が弁護士だったので訴訟とかに抵抗がなかったのかもしれません。余談ですが、ベッドでは初彼の仕込みを遺憾なく発揮する女性で、弁護士は全員ド変態(良い意味で!)という私の先入観の確信度がぶち上がりな経験でもありました。その節は大変お世話になりました。

金融業界の金言で、「リスクは避けるものでなく、マネージするものだ」というのがあります。その意味で、質問者さんに置かれましてはマックさんの助言を受け止めつつ、今のパパさんの変態性(良い意味で!)をうまくコントロールしつつ、継続できる関係を構築して戴ければ幸いです。

太郎

  • 回答日時:2024/10/23 00:52
男性会員

日月新

蛇足です。

ストーカーとか、変な人との恋愛とかって、国と国の領土争いと同じです。

嫌なことされたら、きちんと抗議するか、実力行使の構えを見せないと、相手方はどこまで増長していきます。
ここまで許してもらってきたのに、これ以上はだめなのと増長させていると、刃傷沙汰になったり、国同士だと国境紛争から戦争と大事になります。

質問者は、言い訳しないで、パパに対して、これは嫌だ。やめてください。ときちんと伝えることです。
ここままだと、増長したパパにめちゃくちゃにされてしまいそうです。
パパ活女子の末路みたいな話にならないように、ストーカーに対する警察からの警告も含めてフルパワーで押し返さないといけません。

  • 回答日時:2024/10/23 18:47