• Top
  • 初めて質問させて頂きます。
    月に2回(都度払い1回8万)でお付き合いしているPJがいます。
    次4回目に会う予定にし...

質問

質問日時:2024/10/15 15:02

初めて質問させて頂きます。
月に2回(都度払い1回8万)でお付き合いしているPJがいます。
次4回目に会う予定にしています。
そのPJから、先月予定以上にカードの支払いがきてしまい支払いが遅れてて
カードが止まりそうとの事。
可能であればこの先会う4回分を先に振り込んでもらう事は可能ですか?
途中で会わなくなる事は絶対しない、新しいパパを作ってるわけでもなし、誰にも話せないし、親にも頼めないし、頼るとこなくてという連絡がきました。
お互いの信頼関係だと思うのですが、参考までに経験豊富な皆さんならいかがしますでしょうか?ご教授の程お願い致します。


  • 性別: 男性
  • 年代: 40代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 02822
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

先に払えばそれ以降連絡とれなくなったりする確率95%(by乾貞治)

まあ、振り込みではなく、すぐに会うことにして1回のデートで4倍渡す。
でいいのでは?

そうすれば、それ以降連絡とれなくなっても、返してくれないとかいうことにならなくて済みます。
(とはいえ、1回で32万払っているのでそれなりに沈むと思いますが)
運が良ければ、それ以降も今まで通りのお付き合いができる可能性もあります。

ただ、これに味をしめられて、またとならないように
今回だけ
というのはきちんと言っておいた方がいいように思います。

まあ、一番いいのは、何もしないだとい思います。

もし1年以上付き合っている女性が、というのであれば
それは騙されたとしても、1年で割ればたいした金額ではないので
振り込んであげてもいいとは思いますが。

基本は帰ってこない
と思うのが一般的です。

  • 回答日時:2024/10/15 15:11
男性会員

システムエンジニアの会員

私は精々お手当一回分の前渡しまでですね。一回分位なら音信普通になってもそこまで痛くありませんので。
※音信不通になったら要注意人物としてクラブに通報はしますがね。

まだ会った回数も少ないし連絡が取れなくなると困るから顔写真付きの身分証明書を控えさせて欲しいと言ってみてはどうでしょうか。
まあトラブルになる可能性が多分にあるのでお断りするのが良いと思います。

  • 回答日時:2024/10/15 17:18
女性会員

あや

結論から言うと先渡しは絶対にやめたほうがいいです。

まだ数回しか会っていない男性に対して高額を要求するその女性の本音は、おそらくこうです。

「このパパ1回80,000でかなりコスパいいなー。私のこと相当気に入ってるんだろうなぁ。まぁ若くて可愛い私なら当然だけど。ほなそろそろ何十万単位で引っ張ってみるかー」

それにしても質問者様のような経験は、パパ活をしている男性であればほとんどが身に覚えがあるようですね。

うちの爆モテパパも数年前に、何度か会っていた女子大生から「家賃が払えないから出してくれ」と言われたことがあるそうですが、断ってその後疎遠になったとか。

自分は女性だから分かりますが、知り合ってそれほど経っていない年上の大人から、会いもしないのにお金をもらおうとするのは100%その男性を舐め切っているからです。

あなたとの人間関係を大切にしたいのならば、今まさにあなたがいぶかしがっているようなこと、あなたに嫌われそうなことは絶対にしないはず。それをされているということは、質問者様は相当舐められています。

この経験を糧に、まともなパパ活女性とそうでない女性の区別がつくようになるといいですね。

本当に、世の中のパパ活女性はおじさんを舐めすぎ。ちょっと若くて可愛いからって調子に乗っていると、どんどん人間性が腐っていくので注意が必要ですね。気をつけたいものです。

  • 回答日時:2024/10/15 23:53
男性会員

てつ

この手の話はよく聞きます。
大半はお金を渡した途端連絡が取れなくなってます。

私は親から「人にお金を貸すときは、そのお金をあげるつもりで貸しなさい」と教わりました。

ご自分がそのPJを信じているなら貸してあげればいいと思います。4回お会いする前に来月のお支払いが来るので、雪だるま式に貸付が増えるかも。

  • 回答日時:2024/10/15 15:42
男性会員

カズ

コラム記事

個人的には、何回分かを前渡しして欲しいと頼まれることを何人からか経験しています。
今のところ戻ってこなかったことはありませんが、2ヶ月目で頼まれたことも無いです。

僕ならどうするかと言えば、例えば4回分であれば4日連続で会うことにするか、気が向けば次に会ったときに4回分を渡します。
先の分も渡した場合はその次に会ったときにも手当を渡して、女性が手当を受け取れば関係はそこまで、手当は受け取れないと返して来れば関係を継続します。

ただ、こうして他人に聞くように迷うような相手なら、交際1ヶ月少々でこれを頼む面の皮の厚さも気になりますし、振込をしてくれと言うのも気になるので、「3回会っただけの仲で頼まれても」と断ると思います。

  • 回答日時:2024/10/15 15:52
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

今回は会う頻度が少ない(=そこまで気に入ってない)のと振込ということから、お別れするのがいいと思います。

例え、1ヶ月目でも、倶楽部女性なら信頼関係が出来てれば、100や200渡してもとんずらされることはなく、今日も今からその子と会うところです。
逆に、コロナ禍に30や40渡した子だとなかなか会いにくいのもあり疎遠になってそれっきり会わなくなってしまいました。

私の場合だと、女性からお金の話をしたのではなく事情をこちらが察してのことですので、質問者様のケースとはその点も異なります。


まだ会った回数が3回なら、まずは、毎日のように続けて4.5回くらいとかそれ以上会ってはどうですか?


それだけ毎日のように会うのがお互い自然で(苦痛でなければ)、女性の考えるその金額の3倍から10倍くらいを先に渡すといいと思います。経験上だと、中途半端な金額は無駄金にしかなりませんでした。

現状は、女性は会うことすら煩わしいという感じではないでしょうか…

質問文からだと、女性があたり構わず送っている文章のように見えてしまいます。

それと、渡すとしたら、出会ってから早いほど、金額が多いほど伝わる効果はあります。なんなら初日でも、いえ、初日ならなお効果覿面です。

冒頭に会う頻度と書きましたが、それは、質問者様のお気に入り度によると思います。気に入れば、すでにもっと会っていただろうと思います。

  • 回答日時:2024/10/15 18:51
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

悪臭しかしませんね。
ツッコミどころ満載ですが、まだ3回しかパンツ脱いで股開いただけなのにふざけたお願いをしているところとか、カード支払いが理由のところとか。
最大の問題はお金をもらったあと、音信不通になることではなく、これからも金の無心をされ続けることです。

カード支払いが理由なら請求書を見せてもらいましょう。その上で毎月の限度額を設定させます。これがお金を前払いする条件といえば、彼女は消えるような気がします。お試しあれ!

その女、病気だよ。危ないのは性病だけじゃないよん

  • 回答日時:2024/10/15 22:24
男性会員

負け男

こういった話は両手くらいは経験してます。
大切なことは、質問者さんが相手をどれくらい好きで、かつ「跳んでも一切恨まない」と思えるかどうかです。

私の先渡し最高額は140万円で、この子は律儀に会ってくれて。お体での返済が完了した時に、もう一度同額を先渡しして、その後も律儀に会ってくれて、今ではツートップの一角を形成してくれてます。
この女性はBタイプで、出会ったその日に月極を私から提案し、初めて大人した日の翌日に140万円を振り込みました。
今思えば博打だったなあと思いますが、結果して私は博打に勝ちました。

もう一人のトップの子は、返済不要と先にいって100万円渡した子です。これもこの子の借金返済でした。
大人デートする前に渡したので、これも博打だし、この女性も食事デートで会った日に月に大人2回食事1回の計3回で月極50を提案し、その後どんどんお手当をあげていき今に至ります。

最近だと40万円先渡しした子がいて、この子は微妙ですね。まだおっぱいしか揉んでません。このままフェードアウトされちゃうかもです。

ユニバース俱楽部ではないですが130万円渡して、2年に1回食事だけしてる子がいます。ほぼ飛ばれてますが飛んだと断定もできず、まあ仕方ないかなと。

すべてが成功するわけではなく、とぶ子はとびます。ただし、博打をしない限り女性との距離感が縮まらないことも確かです。
大きな賭けに出た2人の女性とは長く続いています。この女性たちそれぞれに恋人がいますがそんなの私には関係ないです。

他の回答を読む限り「先渡しはやめておきましょう」が結論です。ただし、パパ活にもロマンはあります。私がロマンを掴んだかどうかわかりませんが、若く美しい女性がそばにいてくれるのは最高の人生です。

■女性に言いたいこと

こういった先払いをパパにお願いするとき、お得感つけるようにしましょう。
8万円の4回を先に渡すメリットがパパ側に全くないので、「来月は5回会うので4回分32万円先にいただけないでしょうか?」とか言えばよいと思います。

先渡ししてお得になる提案をしてくれた女性は私も一人も経験なくて、毎回「お得な提案しないものなのかな」と半ばあきればがらまとめ先払いに応じてます。


>先の分も渡した場合はその次に会ったときにも手当を渡して、女性が手当を受け取れば関係はそこまで、手当は受け取れないと返して来れば関係を継続します。

これ賢いです。なるほど。こんなやり方(試し方)があったのですね。勉強になりました。次やってみよう。

  • 回答日時:2024/10/15 15:24

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...