• Top
  • お手当を介した関係のため仕方ないとは思うのですが、月極で2年近くお付き合いしているものの、彼女からの愛情を感...

質問

質問日時:2024/10/08 18:32

お手当を介した関係のため仕方ないとは思うのですが、月極で2年近くお付き合いしているものの、彼女からの愛情を感じることができず、辛くなってお別れをしてしまいました。自身の魅力が乏しいことも一因かと思いますが、お手当を前提にした関係では心が本当に通い合うことはないように感じています。

回答者の皆様はこのような気持ちになったことはありますでしょうか。

  • 性別: 男性
  • 年代: 未回答
  • 会員: 未回答
  • 会員ID: 01688
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

マックさん

コラム記事

私は2回ほどあります。

考えてみたら、2人ともここの質問箱での逆オファーだったなあ。
逆オファーからのお付き合いなんで、根底には女性が私を気に入ってくれた、それならそれに応えなければ、っていう自分の甘さがあったかも。
正直、そもそも2人とも私の好みってわけでは無かったです。
別に私の好みじゃ無いからって、一般的にいってレベルが低いってことじゃないですよ。一人はゴールドでもう一人はプラチナ(のちにブラックに上がった)でした。

最初の1人は、なんか急に「借金返し終わったことだし、これからは好きな人とだけパパ活続けます!」みたいな宣言して、「フラメさんとシアトルさんはいいけど、マックさんとはもう会わなくていいかな」みたいに言われ(書かれ)て、ちょっと待て、俺から誘ったことってあったっけ?毎回、お前から「出張の途中で名古屋寄るので交通費は要りません、マックさんに会いたいです!」ってライン寄こしてきたんじゃ無かったの?ってなんか無茶苦茶腹立ちました。
「〇月〇日に名古屋寄るのでお願いします!」ってライン来るし、こちらはわざわざそれに合わせて予定組み直したりとかしてたのに。
俺からオファーしてなら文句は言わんよ。だけどそれはちょっと不義理にも程があるだろ?って感じです。
教訓としては、パパ活女子って、お金に困って始める人が多いけど、借金とか返し終わって目標達成すると、その瞬間から自身の過去を改変し始めるみたいだってこと。
その子、コラムやらここの回答やらで、過去にこんな変なパパに会った、こんな嫌な思いをした、ってエピソード書き始めたりしました。
自分こそは被害者、悲劇のヒロインだみたいに、記憶を改ざんするんだ、人間の心って面白いなって、そこは勉強になったから、その点だけは良かったかな。

2人目も、こうやって書いてみると、1人目と似たような点もあって、大学1年生のときに授業料がどうしても払えなくてパパ活始めて、大人が苦手で「どうしたら行為を好きになれるでしょうか?」って質問してきて、私がじゃあ会って一緒にいろいろ試してみましょう、みたいな形で逆オファー受けた子なんですが、それからほぼ4年間続いて、大学卒業して夢だった希望の職にもついて、まあそうなってみると、彼女としてはパパ活してた過去なんて消し去りたいんでしょうね。
4年間ずいぶんいろいろあったんだけどなあ。たぶん300回以上Hしてると思う。最後の半年は私の持ってるマンションで同棲してたし。
最後は大喧嘩(といっても彼女の方が一方的に興奮してた感じだったけど)して、警察沙汰になって別れました。

別に恨みつらみ書いてるわけじゃなくて、私の方から見えている「事実」を記してるだけ。ある程度具体的なこと書かないと、抽象的な文言だけじゃ、これから書く私の結論に説得力が無くなるだろ?

その結論なんだけど、お金に本当に困ってパパ活始めた女性っていうのは、当初は必死なんですよ。それでなんとか気に入ってもらおうとする。
男の側から見ると、その必死さが、なんか心が通ったように錯覚しちゃうんでしょうね。
だけど、いつかは借金って無くなるし、目的は達せられるわけです。そしてそのあと、過去の記憶なり痕跡なりを消す作業に入る。
パパ活やってたときに必死だった、いわばパパ活を真面目にやってた子ほど、過去を改変する作業にも必死になる。
そういう現象なんだろうなあと最近は思ってます。

教訓としては「借金を返し終えた、あるいは目的を達成したパパ活女子は、危険物だから速やかに離れた方がいい」かな?
パパの側には、体の関係の対価とは言え「自分の支援のたまものだ」って意識がどうしてもあるから、一緒になってはしゃいで「良かったね」ってお祝いしたくなっちゃう。能天気だっつーの。
なんか寂しい話ではあるけど、そういうことですよ。

最後に一つだけ救いの言葉書いとくと、私は「じゃあこの2人に出会わないほうが良かったか?」って自問自答したんですよ。
答えは「出会ったほうが良かった」です。腹立ったり砂を嚙むような思いをしたりではあったけど、私の人生に彩りを添えてくれたから。
感謝とまではいかない。感謝されるべきは自分の方だとそこは今でも思ってる。
合掌。私自身の記憶に対して、ただただ成仏し給えと祈るばかりなり。


In other words、女性がパパ活を始める理由にもいろいろあります。性欲が強くてもてあますとか、処女を卒業したいとかって理由も現実にあるんです。その中で、お金に本当に困って追い詰められてって理由の場合は、男性の武器がお金である以上、支援って形でマッチングしやすい。男性は払ったお金の額だけ、女性を助けているって実感があるし、実際女性もそのときは感謝してくれるでしょう。表面上は。

しかしですよ、よーく考えてみると、私たちパパは人身売買の買い手であるんです。女性たちは自分を奴隷に落として売っている。
お金に困った女性っていうのは、支援しやすいから心に入り込みやすい。質問者のように自分たちは特別な関係だ、と思ってしまう。
しかし、女性は心の片隅で自分を性奴隷として買った男に対する憎しみや嫌悪感を抱いているんじゃないかな。
だから「彼女からの愛情を感じることができず」「心が本当に通い合うことはない」と感じるんだと思うよ。

ペットショップの猫や犬がなつくのは、あれは自分たちが「お金で買われた」ってことを知らないからだと思うんだよね。

  • 回答日時:2024/10/08 19:57
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

分かる。つらかったねえ。。

ただ私の好きなバンドで「いつもきれいなまんまで、閉じ込めてしまう世界は罪」という歌詞があります。

つまり彼女の見たくないところは見なかった。見る必要は無いと思ってた。理想を見て彼女を見てなかった。それは男側に原因があるかなと思います。

あと別の切り口だと、サンボマスターが言うてます。
昨日の君が裏切りの君なら、その昨日の景色を俺は忘れるだけだ。とかなんとか。

サンボマスターのライブ映像見てみて。つらい時にはおすすめです。

  • 回答日時:2024/10/08 19:22
男性会員

負け男

心が通っていない女性と2年間も続くのは逆にすごいです。

私がユニバース俱楽部で出会って長年続いている子たちはもはや身内に近い感情で、お互いのプライベート情報はほとんど知っています。
間違いなく心は通じ合ってますし愛し合ってる子もいます。形式上かもしれませんが彼氏彼女の関係の子も3人います。

ただし、それは恋愛感情とは全く別物です。

パパ活ならではの信頼関係だと私は思っていて、パパはお金を渡し続けることで女性たちを助け、女性たちは身体を捧げ続けることで私を助け、その中で情が生まれ心が通じ合います。

このような関係は恋愛関係では決して生まれず、私はパパ活での関係性のほうがずっとずっと健全だし信用もできます。

恋愛関係ほど危ういものはないです。たとえ本気で愛し合っていたとしても、恋愛関係は長くは続きません。いつかはどちらかが冷めます。

その点、パパ活での信頼関係は揺るぎにくいです。少なくとも私は彼女たちを心から信頼し、彼女たちからも信頼されているのをひしひしと感じます。
あやうい関係になりかけてた子とも仲直りしたし、安泰ですね。

  • 回答日時:2024/10/08 18:49
男性会員

シアトル

コラム記事

 フラグメーカーさんの、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
ですね、2005年か懐かしい。YouTubeで聴いてしまいました。

前者は、コンビニのコーヒー
というのですね。


ありますあります、こっちはおっさんですし、20代に彼氏のように愛してもらえるのは難しい。
2年続いたのなら、十分成功じゃないでしょうか。夫婦だって、70%良くて続いたならまあまあです。完璧は無理。

ぜひお金の力で、次もまた違う女性を幸せにしましょう。


数が増えると、楽しい事も悲しい事も増えますね。悲しい事がつらくて、全然オファーしなくなってしまった。
私の場合、11年目の定期さんで満足してるけど、たまには刺激受けないとボケてしまいそうです。

  • 回答日時:2024/10/09 03:24
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

お手当があるから、通じ合うっていうのもあると思うよ。


お手当だけの関係に終わるか

お金のこともあるから、より深まる…


最も、そのお手当無ければ始まりもしなかった関係なんだけど…男性側がそれを弁えてれば、お互い人生に欠かせない関係に深まっていくと思うよ。フィーリングや体の相性に加えて人生に必需となる(普通は話しにくい)お金の結び付き関係性も高まり続けれるんだから…

双方手離せないと思うよ。

  • 回答日時:2024/10/08 22:18
男性会員

カズ

コラム記事

そのような気持ちになったことは無いです。

  • 回答日時:2024/10/08 18:44
男性会員

安全地帯

心が本当に通い合うって何?
お金を渡しているから会ってもらえているのであって、何を期待してるの?
ドラマの恋人役のように、一緒にいるときは恋人役を演じてくれれば、それだけで十分です。

追記
仕事の付き合いでも信頼関係はできますよね。
でも、それは信頼関係であって、心が通じているわけではありません。
倶楽部の女性とは信頼関係はある(と私は思っています)が心が通じているとは思っていません。

  • 回答日時:2024/10/09 00:23
男性会員

システムエンジニアの会員

お手当交際からの発展は中々難しいですね。ただ寿スタイルの報告もあるので上手く行ったカップルも中にはいるのだと思います。
私事ですが一人だけ比較的歳の近い方で初回から結婚予定はありますか?とか私クラブの男性と恋愛関係になった事があるんです!!

とぐいぐい話されて恐くなり一回で会うのを止めた方はいます。

  • 回答日時:2024/10/09 19:59