• Top
  • 1年半ほど特定のパパさんとパパ活をしていました。
    しかし、妊娠をしてしまい、パパではない方(彼氏)と結婚するこ...

質問

質問日時:2024/10/03 10:41

1年半ほど特定のパパさんとパパ活をしていました。
しかし、妊娠をしてしまい、パパではない方(彼氏)と結婚することになりました。
パパに妊娠結婚のことは伏せて別れを告げましたが、私の元々いたコミュニティの人に私の現状を聞き出したようで、妊娠することも結婚することもバレてしまいました。
それからは、情緒不安定なメッセージがきたり、何も楽しくない、みんなに全てをバラそうと思っている、お昼ご飯だけでも行こう、などと言ってきたりします。
私としては、もう関わりたくないです。
どうすれば良いでしょうか?

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: 未回答
  • 会員ID: 86724
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

マックさん

コラム記事

久々に質問らしい質問来ましたね。
ちなみにIDからは過去に質問歴無い方です。

>私の元々いたコミュニティ
これ「パパ活プロデューサー○うと」だろ?あそこで質問やら相談するのって、自ら情報漏洩する以外の何の結果ももたらさないから。
女の敵は女、って私何回も書いてるけど、同じパパ活やってるってだけで、なんか気を許しちゃうみたいですね。

回答ですが、居住地の警察署に電話するの一択です。生活安全課が対応してくれて、その男性に連絡が行って以後一切女性に連絡しない旨の念書取ってくれます。
他の回答者さんの中には「警察沙汰にまでしなくても」って意見書くひともいるかもしれませんが、ここは本当大事なことだから、火の手が大きくなる前に消しておきましょう。

実は私これ最近経験してます。同棲していた女性と別れ話になって、しかし相手がなかなか荷物まとめようとしないこともあって揉みあいになったので「これ以上は警察に相談するよ」と言ったら、女性の方が先手を取って警察に相談して私が呼ばれちゃった。
女性は「暴力を振るわれた」と訴えたみたいですが、こっちだって腕強く掴まれて青あざになってるから「僕だってこの通りですよ」と見せたら「ああ本当ですね」と言って「状況は分かってます。私たちは事件化しないように、綺麗に別れるお手伝いをさせていただくだけですから」と言って、上記念書書かされて終わりです。
退去の日にちまで具体的に決めてくれたんで、私としては渡りに船で有難かったんですが、たぶん女性としては「自分から警察に訴えて私のところから出てきた」ていう筋書きが欲しかったんだろうな。それ考えると踏みつけられた気分でちょっと悔しいけど、まあお陰ですんなり別れることが出来たし、よくぞ自分から警察に行ってくれた、ってちょっとだけ感謝してます。交際年月考えると、情が入っちゃってて、自分からは切りにくかったからね。

前にも書いたけど、ストーカー化した元彼に悩んでる女性の相談受けて、私が警察に電話して、その場でその子に代わってあげたこともあるよ。その女性は「警察に相談するとお金ってかかるんでしょうか?」って心配してた。経験無いとそんなことも考えるんだな。お金は一切出ないし、質問者の結婚相手への秘密も守ってくれますよ。

  • 回答日時:2024/10/03 11:39
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

マックさんと同意見で
警察に相談するのが一番いいように思います。

警察から注意(警告)されれば、一般男性はそれ以上は何もしなくなりますし
それでも男性が連絡してくるようなら、今度はストーカー規制法が適用されるようになると思います。

そして警察に相談後は、ブロックしていいと思います。

警察に相談しても二人で解決してといわれたときは、別の方法を考える必要が出てきますが
まずは警察に相談がいいと思います。




  • 回答日時:2024/10/03 12:17
男性会員

Fuu

コラム記事

ストーカーの実害がすでにあれば警察へ
ラインで脅されてるだけなら弁護士へ

今の段階では、証拠があるような実害が
無さそうなので

抑止力きかす
このまま連絡するなら警察に連絡します
秘密をバラされるなら弁護士通じて訴えます
ですかね

もう仕方ないですが
個人情報、コミュニティなどのゆるい
グループでも伝えない
が原則!
やっかいですねぇ
頑張って!

コラムに書いてますけど私の前に交際してた女性も彼氏とできちゃった婚してお別れしました
子供生まれて、子供の写真とか送ってきますよ
また落ち着いたら会いたいと言ってきます
パパのみんなが私のように無害パパなら
良いのですが、、、

  • 回答日時:2024/10/03 17:14
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

基本皆さんと同意見。
とりあえずこれからは一切返信してはいけません。
そして近所の警察署、生活安全課に直行です。
建前は24時間受付ですが、9時から5時までの間に。昼休みも避けましょう。
それからノープランで行くのではなくこれまでの経緯を簡単にまとめ、何をしてもらいたいか明確にしましょう。来たラインはプリントアウトするとよいかもしれません。
警察では落ち着いて話してください。でも頃合いをみて泣くのはアリというのが個人的意見です。
 警察に行くのは自分を守るためと相手を犯罪者にしないためです。もちろん2度と関わってはいけません。まぁ文面を読む限り大丈夫そうですけど。幸運を祈ります。

  • 回答日時:2024/10/03 15:30
男性会員

負け男

彼氏内緒にしてたんですか?
言えばいいのに最初から。

そういうショックがいやなので、私は彼氏付きの女の子としか仲良くしません。

本当に彼氏いないならまだしも、彼氏いることを隠されるのが1番いやかも。

  • 回答日時:2024/10/03 11:36