• Top
  • 妻が大好きだが、子供ばかりで、男として見てもらえないなどが原因で、交際や不倫をはじめた場合、ちょっとやそっ...

質問

質問日時:2024/09/18 00:02

妻が大好きだが、子供ばかりで、男として見てもらえないなどが原因で、交際や不倫をはじめた場合、ちょっとやそっとのことでは、10年も20年も、やはり妻が大好きな気持ちは変わらないでしょうか?

  • 性別: 女性
  • 年代: 30代
  • 会員: 未回答
  • 会員ID: 32611
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

マックさん

コラム記事

それはつまり、質問者が妻子ある男性(パパ)を妻から奪いたいが、男性は「妻が大好きだが、子供の世話ばかりしていて、自分を男として見てくれない(=セックスレスであるかそれに近い)」と言っているということですよね?

男性は質問者をセックスの相手としてしか見ていません。全然沼っていないから見込み薄だと思いますよ。気持ち切り替えて他の男探しましょう。質問者の方がパパに沼っちゃっててヤバいです。

せめて質問者の前では妻の悪口言うくらいでないとなあ。全然ダメダメです。

女って「10年待ってみよう」とか考えがちなんだよな。そういう恋って絶対実らないから。質問者30代なんだっけ?あと10年か20年は女として賞味期限があるから、それまでに男が心変わりしてくれればなんて一縷の望みにかけるんでしょうが、人生棒に振るよ。10年後に「私の10年を返して!」とかって修羅場になります。だけど結局何もできないから泣き寝入りして、50才手前くらいで別れて、なんかよくわからないその辺の男と大急ぎでカップルになって終わり。男を恨んだって、そればとりもなおさず自分が馬鹿だったって認めることだから、プライドが許さない。だから恨むことも出来ない。男の方はというと、勝手に「自分に惚れて人生を捧げて尽くしてくれた女だ、俺はモテた」とか思い込んで、人生の勲章みたいに胸の中に仕舞っておきます。「別れ際ひと悶着はあったものの、お互い良い思い出だ、いつか年取った時に懐かしく語り合える日が来るかもしれない」なんて考えて、気色悪い勘違いジジイの出来上がり。60才過ぎてユニバでパパ活なんかやって「俺もまだまだ男として通る」なんて、どうしたらあんな超合金の自己肯定感まとえるのか不思議に思う爺さんいるだろ?誰とは言わんけど。それが質問者が今相手してるパパさんの成れの果てだから、そう思うとちょっとは興覚めて、目が覚めませんかね?

20代後半の女は30才になるのが怖いけど、30才超えると「意外と30超えても自分は女なんだな」って自信が付くのか、40、いや50才くらいまで自分はイケる、ヨガやって食生活気を付けて、ボトックスやらヒアルロン酸やら最新の美容医療の力を借りれば、まだまだ女の人生長い!ユニバの面接だって受かったし大丈夫、思い悩むことなんて無い!って考えがち。ポジティブ思考は良いけど、だからといって「10年、いや20年待ってみよう」はやめとけよ。いやほんと。幸せになりたかったら現実を直視して危機感を持って自分を追い詰めろ。

あとあれだ、「10年待ってみよう」って女って、与える側だから、与える快感、悲劇のヒロインみたいな気持ちに酔いやすい。振り向いてくれない彼のことを考えて一晩中泣いて眠れない自分が好き。こういうの中毒性あるからね。気を付けて。
これ読んで「私のこと書かれてるみたい」って思い当たる30代女多いだろ?案外ユニバのスタッフにもいるんじゃねーの?そーだよお前のことだよ。変な男と切れずにズルズルしてんじゃねーよ。損するのは絶対女なんだから、さっさと見切りつけて別れろ。

  • 回答日時:2024/09/18 00:38
男性会員

カズ

コラム記事

人の気持ちって、人それぞれですし移り変わるものだと思いますよ。
人の感情を雑に扱いすぎではないでしょうか。

  • 回答日時:2024/09/18 00:16
男性会員

Fuu

コラム記事

学術的には
クーリッジ効果
6ヶ月燃え上がるドーパミン半減
3年でドーパミン期限切れ

人間を縛りつける結婚という仕組みが
あるだけで、人間の遺伝子をたくさん
残したい動物の本能的にはどんどん
セックス対処からは離れて行く

10年も好きは厳しいですが
妻は家族、信頼できるパートナーには
なっていくことはあるとは思います

Fuuはコラムや、日向琴子さんの
パパ活ルポで取材受けて答えてますが
先に妻に浮気されてこの活動はじめたので

不倫に関して特別な思いも無く
かえって後ろめたさも無く
楽しくパパ活できてます笑

  • 回答日時:2024/09/20 22:52