• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/17190

    この質問へのあやさんの回答が衝撃です。

    質問箱ファ...

質問

質問日時:2024/09/15 06:40

https://universe-club.jp/help/questions/view/17190

この質問へのあやさんの回答が衝撃です。

質問箱ファンで、昨夜パパと一緒にこのあやさんの「5年極太P嫌い」の回答を見ていて、パパから「俺のこともしかして嫌い?」って聞かれて「好きだよ!何言ってるの?」と答えたものの、本当にパパのことを好きなのか分からなくなってきました。

大好きだけどお手当無しで会おうとは思わないことを考えると、私が好きなのはお金であってパパじゃないってことになりますかね?

でも不公平ですよね?

パパたちだって「Hが出来る私が好き」なだけで、同じお手当額(大人お手当)でHなしで会ってくれませんよね?

それって私のことが好きなわけじゃなくて私の身体が好きってことじゃないですか。違います?

ホントに私のこと好きなら、大人お手当で私と食事デートしてくれてもいいのに。

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 85879
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

あや

パパに対する感情は、同世代の異性へのそれと比べてお金が大きく絡んでいるため単純な好き嫌いでは表現できない部分があります。

私の場合は5年パパのこともある時点までは好きでしたが、一度浮気()されてからはただの買春おじにしか見えなくなり嫌いになりました。そもそも奥さんを裏切って行うパパ活に浮気もへったくれもないのですが、パパと私の間では色々約束事がありまして。互いに夢を見せ合う関係だったのにパパが努力を怠ったので、そこからは私のスイッチがただこのパパを支配するためのゲームへと切り替わりました。

ほかの人はどうか分かりませんが、私は相手のことが嫌いでも会い続けることができます。なぜなら「このバカを支配するのが心地いい」みたいな感情と、難しいのですが「この人といる時の自分はまあまあ好き」だからです。パパも私には気を許しているので、互いに楽なんでしょうね。性的にも特に問題ないし。

なにより資産形成する上でこのパパのお金があるに越したことはありません。

明智光秀も秀吉に復讐するまでは普通に接していたんじゃないかな。いつか⚪︎す相手だと思えば優しくできるみたいな部分もありそうです。

でも最近では我慢できず、メールで「⚪︎ねクソジジイ」とか言っちゃうことも…ただしそうして悪態をつく関係になってからの方が、会う回数や金銭的支援がどんどん増えていったのも事実です。パパにそんなことを言うおもしれー女は私1人だからです。

もちろん「あなたのおかげで人生変わった」という感謝も定期的に忘れません。このパパは「自分のおかげで1人の女が安定した人生を送れている」 「その女は自分に感謝しまくり」「男としても尊敬されまくり」みたいな状況が大好物なので、そこを刺激すれば長続きすることは最初から分かっていました。

ただし感謝しすぎると相手に慢心が生まれるため、用法容量は守っています。最近ではパパが不安そうに「マンション嬉しいやろ?」と聞いてくるのですが、寂しそうな作り笑いをして「うん」と頷くのみにしたところ「数年後にはお前の地元にも別のマンションを買ってやる。賃貸に出せば収入になるだろう」とか「お前名義の会社を作って資産を移転させる」などと言い出しました。別にいらねーよ笑

とにかく私はパパをコントロールするのが「好き」なのです。

ただ別視点でいえば、大好きな7年パパとの関係を精神的、経済的に安定させるためにも極太パパからのお金は重要です。

もともと7年付き合っている別のパパは、副業サラリーマンなのでお手当がそこまで多くありませんでしたが、資産形成のアドバイスが上手で、彼のおかげで私は資産をおおいに増やせました。

今このパパとお手当なしでも安定して付き合えるのは①私に資産ができたこと、②現在進行形で別パパがいる罪悪感と余裕から私が優しくなれる という二つの要因が大きいです。

なのでどちらのパパも私の人生には今のところ不可欠。極太パパをコントロールするストレス解消のためにも大好きな7年パパと会いたいですし、7年パパとお手当なしのラブラブな関係を続けられるのはどこかで彼を騙している罪悪感があるから。

長くなりましたが質問者さんの「お手当なしで付き合えるなら本当に好きなのか?」という疑問に答えるとしたら、少なくとも人として相当好きということにはなると思います。

ただしどのパパとも、最初はお金ありきでしたよね。私は7年パパを今ではお手当なしでも付き合えるほど大好きですが、その背景には今までもらったお金と支援に対する感謝、そして別パパからのお金と、別パパの存在を隠している罪悪感があるからです。それって純粋な好きとは言えないですよねと言われればその通りです。

また極太パパとは性行為なしのデートの方が多いですが、だからといってパパが私を本当に好きかどうかは分かりません。少なくとも人として相当好かれている実感はあるものの、私がパパより若い女でそこそこタイプだからお金をやってまで付き合っているわけで、性的な要素はゼロにはならない。

パパ活では好きという純粋な感情に「性と金」がまとわりついているために、考えても分解しきれないことが多いと思います。結婚相手との家族愛よりも邪念が多いしね。

私は自分の「好き」を自分の言葉で分解しないと自我が保てないので上記のようなことを書き連ねましたが、万人がそれをやる必要はありません。またパパにもそれを求めることはできません。

なぜなら多くのパパは私たちなんかよりさらに「好き」を分解する能力を持ち合わせていないからです。あの人たちの「好き」にも性欲とか庇護欲、家族愛とか罪悪感とか他にも色々混じっているだろうに、それを分解するのを面倒くさがるし、そんなことやっても無駄だと思っています。だからいつまでたっても進歩しないし、女の重層的な感情を理解できないから騙されるんですよ。

ただし能力以上のことをさせるとパパたちは疲労をおこし、壊れてしまいます。壊れないようにメンテしつつ優しく扱うくらいしか、私たちにできることはないのでしょうね。

  • 回答日時:2024/09/15 08:46
男性会員

バジル

ご理解の通り、そもそもお金と身体をお互い求めていたわけで、人としての好き嫌いは二の次だと思って活動してます。

  • 回答日時:2024/09/15 06:56
男性会員

日月新

衝撃的だったんですね。
お二人とも、美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるという発想でしょうか。

でも、例えば、高時給のアルバイトでも、仕事の内容が嫌いなら、いつかやめるでしょうし、例えばその職場で正社員になることはないでしょう。
給料をもらって、人間性に問題のある上司と5年とか一緒にいても、その上司を好きになることはないでしょう。

5年一緒にいようが、7年一緒にいようが、人間的に尊敬できるとか好ましい要素がないと、どんな場面で会っても、好きにはならないんじゃないですか。

5年間のデートの中で、お手当の額と男性側のキャラクターやデート内容等と天秤にかけて、この額なら許容できる、我慢できると毎回決断して、来ているだけです。これはパパ活では基本的な発想だと思います。
天秤が逆方向に傾いたら、行かないという選択になるでしょうし、もしかすると、5年間の中で断ったこともあったんじゃないでしょうか。

もちろん、男性側も、女性側のキャラクターとデート内容、好かれているかもと言った勘違いと支払うべきお手当を天秤にかけて、デートに誘うかどうか決断しているだけで、天秤の傾きにしたがって、たまたま長年誘っているだけです。

お手当は迷惑料みたいなものです。
迷惑料をもらい続けたら、好きになるんでしょうか。
たまにいますが、店子さんで、この不動産には何十年も家賃、地代を支払っているから、その分安くで売って欲しいと家主、地主に言う人がいます。
家賃、地代は使用料であって、購入代金の分割金やローン返済ではありません。
家賃を何年も支払っていたら、不動産がもらえるという発想が質問者なり、男性側にあるように感じます。

それから、質問者の質問内容に照らすと、パパを好きではないと思います。

  • 回答日時:2024/09/15 07:14
男性会員

マックさん

コラム記事

そもそも論ですが、好きでない人を嫌いになんてならないですからね。
とくに女性から男性への場合、求めているものを満たしてくれないと、好きが反転して嫌いになります。
「あなたのことが大っ嫌いなくらい大好き」って状態です。
あやさんの太パパに対する思いがそうなのかは知りませんが、一般論として。
好きと嫌いは表裏一体。

質問者が、パパのことを好きかどうか分からなくなってきたのは、そもそもそれだけの強い感情が無かったからでしょう。
無関心っていうのは、好きでも嫌いでもないってことです。
お金と体だけの表面的な淡々としたお付き合い。実に平和で私は好きなんだけどな。心をかき乱されずに済む。
質問者は今の状態がなにか不満なんですか?それでいいと思うけど。
戦争に行ったことのない人が、戦場にあこがれるみたいな気持ちでしょうか?私はこりごり。

最後に一言チクリと書いておきますが、パパさんが質問箱読んでらっしゃるとのことですが、この質問読んで「これ昨夜のアイツだ」って分かってしまうだろうに、それを敢えて書いてるってのは、もし嘘じゃ無ければどういう心理なんだろ?
先の回答でも書いたけど、これもまた「好き」とか「嫌い」って言葉使って女が男の心を揺さぶって、パパからH無しのお手当て引き出そうって戦略かなんかでしょうか?
男が「好き」だの「嫌い」だの言い出すと、必ず女は逆手にとって男の首根っこ捕まえてオラオラってカツアゲ始めるよね。

男は黙ってセックスしていればよい。好きだの嫌いだのは、関係が続いているか否か、そういう客観的事実のみで判断しよう。そうでなければローレライの唄に誘われて海の底に沈むから。

  • 回答日時:2024/09/15 09:10
男性会員

カズ

コラム記事

人間関係には「友達として好きだけど、彼氏にしたいとは思わない」だとか「彼氏としては好きだけど結婚はちょっと」だとか「上司としては好きだけど、仕事を離れた関係としては」といったものがあると思います。
「大好きだけどお手当無しで会おうとは思わない」なら「手当が前提だけど大好き」であって、「好きなのはお金であってパパじゃない」とは限らないと思います。

同様に、そのパパさんからしてみれば貴女は「セックスできる前提だけど好き」なのだと思います。

それから、人に依って考えは違うかもしれませんが、セックスの良さというのは身体の良さだけではありません。
もちろん、身体的特徴も評価対象ではあるでしょうか、セックスでは相手の反応だとか性癖だとかが大切だと思います。
いくら体型が好みで締まりが良くとも、マグロな相手ならセックスが良いと思わないでしょう。

人は相手を総合的に評価していると思います。
交際クラブでの交際は手当も評価に含まれていて、手当で評価をかさ増ししているものではないでしょうか。
かさ増しを外したときにどうなるかは、外さなくとも明らかな関係もあるでしょうが、外してみないと分からない関係もあります。

  • 回答日時:2024/09/15 08:03
男性会員

負け男

私の場合、

①特にお気に入りの定期さんたちは、大人と食事お手当が同額です。月極の子も都度の子も混じってます。

②定期さんだけど大人と食事お手当が別々の女性もいます。

③お手当無しで会ってる女性たちもいます。

私が一番感情移入しているのは①の女性たちで、その次が③で、②はパパのお金と女性の身体を等価交換している関係性ですね。

質問者さんは①のパパと出会うことができたなら考えが変わるかも知れませんね。

お手当無しでも会いたいと思えるパパが現れたら、それは素敵だし素晴らしいと思いますが、相手のパパが女性に対してどう思っているかは別問題です。
私のようにお手当を渡していない女性よりお手当を渡している女性を上位に据える考えを実は思ってるかも知れませんしね。

お手当無しの女性は「盟友」みたいな関係性です。
元々はパパ活で出会ったけど、彼女たちの意思で他のパパ含めてパパ活を卒業したけど、私のことを大好きでいてくれて、そのまま会ってるといった感じです。
恋人感は全くなく、だたの仲良しで、彼女たちの気分が良ければHをたまにする、みたいな関係性です。彼氏はいたりいなかったりバラバラです。

  • 回答日時:2024/09/15 07:59
男性会員

Fuu

コラム記事

パパであるFuuから
質問者さんの考えに沿ってw

本当にパパのこと好きなら
お手当無しでセックスさせて
くれても良いのに笑

お手当ないとせセックスさせて
くれないのは、パパよりお金が好き
ってことですよね

これ不公平???笑

まぁ
ここはお手当が介在する交際の場で
セックスの価値がお手当の価値で

私の場合、食事や飲みならちゃんとしたお店
連れていくので20代でも無料でついて来て
くれる女性いて、そこにお金かける価値を
みいだせなくて

なので私はパパ活女性とのご飯デートは
お手当なしでもいいよ
と言ってくれる心優しい女性としか
いかないことにしてます
ちゃんとお相手には確認してます
強引にとかしてないですよ

質問者さんは
お手当くれるパパが好き、お手当あれば
なんとかセックスできる

パパは
お手当渡せばセックスさせてくれる質問者さん
が好き

ここはそういうところなので
お互いそれで納得ではためですかね?笑

  • 回答日時:2024/09/16 00:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

お手当なしでも会いたい

大人なしでも会いたい

そういう関係もあると思うし、交際なら長くなるほどお互いそういう気持ちになると思うよ。

だって、

この世で1番最低で嫌な相手がパパ活する女性でありパパなんだから…


お金と大人の威力を感じ続けることは矛盾を産み続けることになると思うよ。そのお金繋がりが深まるほど…

倶楽部女性にしても長年の彼女にしても、お手当の何倍や何十倍も事業が成功して稼げるようになっても、「何でなん?」倶楽部女性だったら会う必要あるの?と感じつつ会うんだけど…

やっぱり接待されて食うほどまずい飯はないって言う心理なのかなあとは思う、接待額が大きくなるほどそんな付き合い無駄な時間に感じる者同士だと相性も合うのかな…
逆にただ飯大歓迎の人もいるもんね…

  • 回答日時:2024/09/15 12:14