• Top
  • 下の質問で1回のキスに10万の価値を見出すみたいなのがあって思ったのですが
    1回のSEXで15万貰える価値を見出すに...

質問

質問日時:2024/08/23 12:11

下の質問で1回のキスに10万の価値を見出すみたいなのがあって思ったのですが
1回のSEXで15万貰える価値を見出すにはどうしたらいいでしょうか?
私は叔父様たちとの性行為に抵抗はありません。
具体的に見せ方、努力方法など教えていただけますと幸いです。

真剣な気持ちですのでくれぐれも
「貰えるような価値のある人はそんなこと聞かない、最初から貰えている」などの論点ずらしはお控えいただくようお願い申し上げます。
紳士様からのご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 性別: 女性
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 33935
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

マックさん

コラム記事

質問者は営業の仕事ってしたことありますか?
お客さんに商品やサービスを買ってもらうんです。
相場というか、類似商品が数ある中で、うちの商品(サービス)はここが違う、っていうのをアピールする。そして少しでも高く売る。
それとほぼ同じ作業ですよ。

パパ活の場合、売るのはSEXなんですが、よく考えてみればマンコなんて大差は無いし、これをどう勿体ぶって高く売るか、って考えると、まあ一つは顔やスタイルの美しさや若さでしょうが、そこはなかなか工夫出来ないから、そうすると精神的要素でもってラッピングしていくのが手早いって話になる。
精神的要素っていうのが「沼らせる」って作業です。
これを突き詰めると、頂き女子のごとく、SEXしなくても男性がお金を積むようになる。
いや、むしろ、SEXしないほうが実はお金って引き出しやすい。SEXは相場ってものがあるけど、SEXしない課金に相場なんて無いから青天井です。
具体的にどういう手法があるかというと、これ前にパパ活女子から教えてもらったんですが、ホストが女の子を沼らせるテクニックがとても参考になるらしい。いわゆる病み営とか色恋営とか友営とか。
ネットで検索すると出てくるらしいですよ。

「具体的に見せ方、努力方法」って書いてるけど、股の開き方ちょっと工夫するとかじゃないです。心理戦。
一つだけヒントあげると、「お手当て上げて欲しい」とか「もっとお金欲しい」みたいなことは絶対に言ってはいけない。そうじゃなくて、どれだけ自分がお金が無くて苦労しているか、しかしそれでもめげずに希望を持って頑張っているか、そういったことを訴える。
男が助けてあげたくなるまで、男心・父性をフェラするわけだな。そのうち射精の如く諭吉やら栄一やら放出するから。

10万のキスの売り方ひとつ考えてみたんですが、まず大人は都度5でOKする。
ただし「キスはダメなんです。ごめんなさい」で通す。
しばらくお付き合いして仲良くなったあたりで、「私、本当に好きになった人としかキスはしたくなくて、〇さんのことが好きになってしまったみたいです。だけど、パパ活の相手としてお付き合いする中で、私が本当に大切に守ってきたキスをするっていうのが抵抗があって・・それで、〇さん、私のキスを10万円で買っていただけないでしょうか?私にとってはそれだけの価値のあるものなんです」
はどうかな?
私の思い付きだから、プロの頂き女子から見たら鼻で笑われそうな拙い設定かもしれませんが、性を高く売るっていうのはこんなようなことだと思うよ。演出が大切。

  • 回答日時:2024/08/23 13:42
男性会員

トシ

まず先に個人的な考え方ですが、都度でお渡しするお手当はお食事がいくらセックスがいくらというように分けて考えませんし考えたくもないと思っています。セックスがいくらというのは完全に風俗で遊ぶ感覚で、それでは交際倶楽部で遊ぶ楽しみとは違うのではないかと思っています。ですので相手の女性がそういう考え方をしている場合に私はその方とは付き合いません。


本題ですが、個人的には自分がこういうことを考える時には相対価値で考えていると思います。

例えば今まで都度10で会っている女性がいるとして、新しく会った女性がそれよりももっと出してもいいから付き合いたいと思う魅力があった場合、かつその女性は10では付き合いませんと言っている場合に10以上出すことを検討します。逆に言えば、新しく会った女性が今都度10であっている女性とそこまで変わらないと思えば10より大きい額を要求されれば断る可能性は高くなります。

では何をもって現状の10の人より魅力を感じるかというのは正直一概には言えず、やはりこれもその女性間での相対比較になってしまいます。例えば美貌かもしれないし、会える頻度や時間帯が都合がつきやすい、趣味が同じ、食事の好みが同じ、話が合うなどいろんなことがあると思います。

最後に、セックスの相性というのも無くはありません。私は幸い(?)、お食事デート後にお手当の話をしないままにホテルに誘っても女性がついてきてくれることがほとんどです。そしてその場合にはお手当の話をする前にセックスまで進んでしまいます。このケースでは、セックスの満足度が抜群に良ければまたぜひ会いたいと思うので、相手の望む金額に応じたり、場合によっては要望よりもお手当を高めに出すことがあります。

参考にならない話かもしれませんが、どういうセックスで満足するかというのは相性問題だと思います。私の場合であればセックスに前向きで一緒に楽しんでくれるような女性であれば基本的には満足度は高くなります。

以上、長々と書いた割にあまり参考になる回答ではないかもしれませんがまとめてしまえば

1. パパが既に都度15に近いお手当を出す相手がいる
2. その相手より魅力を感じた場合に15以上出す可能性がある
3. そのパパの現状の女性に対して相対的に強い魅力があるかどうかが鍵

ということかなと思います。

  • 回答日時:2024/08/23 13:17
男性会員

シアトル

コラム記事

まずは先の質問は、キスではなく大人10の意味じゃないかな。

好きになった振りをしてくれて、大人がマグロでなくて反応良ければ、どんどんお手当上がると思うな。

  • 回答日時:2024/08/23 14:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

負け男さん、久しぶりです。

負け男さんのような?男性なら、セックスなしでも都度50や月極50というケースもあったりします。

そもそも、セックスする前にお手当も決まる場合がほとんどですから、それ以外の要素で既に決まってるということです。私の場合は先にお手当交渉をしないので決まってる訳ではありませんが、変化することはありません。


いずれにせよ、関係性ということに大きなウエイトがある訳です。


実は何十年となる長年の彼女(元婚約者)、コロナ期になってからは、親や家族にうつると大変ということでホテルに行くことはなかったのですが、落ち着いてきたしそろそろということで、今月中に行こうと話しています。その間も相談事やアドバイスすることは頻繁にありましたから、やはり、関係性というのは大切です。それにより、彼女の収入も普通のサラリーマンの倍近くまで成功してきて、お手当よりそういうことの方が価値ははるかに高いですね。

倶楽部女性の中にも成功した子もいるし、もうお手当要らんじゃんと思いながらそれでも会ったらお手当渡したり、そういう人としての関わりはずっと続くと思います。

人同士としての深まりがあってこそ、交際ということなんだろうと思います。

質問者様は心身的にも負担の感じる男性とお相手できるお仕事としての勤めが出来るお方なんだろうと思います。

  • 回答日時:2024/08/23 15:49
女性会員

ツバキ

結局、誰でもコスパ思考だと思うので、15万円分の満足感を与えられるかどうかだと思います。

マックさんも営業に例えられていますが、その通りで、お相手のパパさんが何を求めているのかをしっかりリサーチして、それを出来るだけ叶えてあげることが大事だと思います。
お仕事としての営業もそういうことだと思います。

もちろん対価が大きくなればなるほど求められることも大きくなると思うので、もし抵抗がないのであれば、普通の人より少し濃厚なプレイをするとかもありですね。

あとは普通よりナイスバディになれるように、日々自分自身を磨くのも良い努力だと思います。

  • 回答日時:2024/08/23 17:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

相変わらず、〇〇な回答はいりません
〇〇は控えてください。
みたいな変な質問見かけますが

どちらも無料でやっているのに、制限かけるのはどうかと思います。

もし、貴女がお金払って聞いているとかなら、多少は回答の方向性を指定するのもありだとは思いますが
それでも、いくら有料でも、そういう制限付きのアドバイスが必要なら、他に行ってくれ
というカウンセラーとかコンサルとかはいるような気がします。

そして、今回の件は真剣なのかもしれませんが

お金持ちになる方法を教えてくれ
ただし、頑張って働くという回答はお控えください。

みたいなのと同じような印象があります。

あと万人に有効な方法というのは少ないと思いますし
そういうのがあったとしても男性がそれを知ってしまえばその方法は有効ではなくなるので
公衆の場所で教えるということもないように思います。

ちなみに詐欺で捕まってしまったいただき女子?マニュアルにはそういうことが書いてあったのではないかと推測しますが
相手を不幸にする方法では意味がないと思いますし
最終的には因果応報となってしまうということもあるとなるように思います。

1回で15万というような変な目標はたてずに
男性から好かれるにはどうしたらいいか
相手がもっと会いたいと思ってくれるにはどうしたらいいか

を考えていって、それがある程度できるようになっていれば
1回いくらとか考えなくても、それなりにお手当が入ってくるようになると思います。

もちろん世の中にはそうしたコツを知ってる人もいますし
ある程度は教えてくれるとは思いますが
結局はその人にはできても自分にはできないとか
その人と同じことやっても同じ結果にならないとか
その方が普通です。

なので、自分でいろいろ試行錯誤する
というのは重要なように思います。

  • 回答日時:2024/08/23 13:00
男性会員

負け男

女性の方から積極的にキスしてくる女性はお手当あがり気味です、私の場合。
何もいってないのに舌をねじ込まれると私は簡単に落ちます汗

食事デートの日でも、隙を見てキスしてくる女性もいて、強いですね。こういう女性は。

女性っておぢさんとキスするの嫌じゃないですか。それはこっちも分かってます。
だからこそ、キスを武器にしている女性は強いなあと私は思います。

キスがどうでもいいパパもいるので、一概には言えませんが、私が定期さんに他のパパを攻略する方法として必ず言うのが

「ホテル入ったら〇〇ちゃんのほうから抱き付いてねっとりキスしてあげればおっさんの9割は落ちるよ」

とアドバイスしてたりするくらいです。


ちなみに都度15渡すことはそこまで難しくないです。

なぜ都度15渡すかというと、人気女性と容易に想像できる場合、お手当交渉が面倒だからです。
明らかにOKしてくれる額を最初から提示します。

ただし、会った時点で都度15の価値を感じているわけではないです。
都度15渡しておけば、大人を断られる確率はほぼゼロだし、1度きりで別れるのも簡単です。そのための15です。


問題は継続率じゃないでしょうか?
15じゃなくて都度10で月に2回会って、それを3年くらい継続できることを狙ったほうが大金をつかめる確率は高そうです。

都度10なら継続してくれるパパはたまに見つかるはずですから。


トシさんがおっしゃるように、相対評価です。
都度10なのにとんでもなくサービスしてくれる定期さんがいれば、都度15の子と出会ったとしても継続することはまずないです。

もうお別れしましたが月極20で2回会う約束の女性が、女性の希望で月5~7回くらいお部屋に来てくれていた時期がありました。
そんな最強定期さんがいる間は、誰も入り込めないです。


ちなみに私が都度15以上を渡して大人をした女性はユニバース俱楽部で過去に15人くらいいて、そのうち今も会っているのは3人です。
継続年数は2人が3年半で1人が3年弱です。

逆にいうと、ここ3年弱くらいの間に都度15で継続した女性が一人もいないです。定期さん強すぎるので。

3人のうち2人はパパ活を引退していて、お手当無しで会ってます。一人は芸能活動してます。
彼女たちから誘われれば大人もします。
私の部屋に泊っていくこともしょっちゅうです。

この子たち3人のプライベートはほぼ全て知ってます。彼女たちの親友や家族と会うことももちろんあります。それくらい深い関係性です。

私は女性にガチ恋はしませんから彼氏ができても別れません。都度換算10の女性で結婚後も月3回会っている女性もいます。この子で継続期間2年です。

彼女たちの人生に深くかかわってきたので、いまさら別れるとかはないし、パパ活辞めた2人の元15以上の子が私にまた支援を求めてきたら都度15以上を渡すでしょうね。

実際、一人から同棲申し込まれていて、それを断って家を借りてあげることで交渉を進めています。


「都度15の価値が私にはある」

と確固たる自信があるなら私に逆オファーしてください。会うのは全然構わないです。
ただし、「この女性なら都度15出そうかな」と思う女性はほぼ全員オファーしてるはずです。

質問者様はシークレット女性なのかもですね。

ちなみにここ3か月でお会いしたブラック女性のお手当希望額は5~12とバラバラでした。
15でいえば、プラチナの女性で15希望の方が一人いましたね。来月また会うと思います。

追伸
Megさんの別質問への回答が可愛かったので思わず出てきてしまいましたm(__)m

追伸2 

紙ひこうきさんご無沙汰しております。
月極100渡して訳があって半年で3回しか会わず大人もしなかった子もいますね。
その子とは今も継続しています。
価値かあ。分かるようで分からないです。
一つ確実に言えるのはタイプはバラバラです。定期さんの中で「この子とこの子は似てる」というのは皆無です。
美人担当、可愛い担当、いい女担当、H最高担当、Hいまいちだけど食事だけで楽しいから続いている子もいます。
そこらへんに質問者さんが欲するヒントがあるかもですね。

  • 回答日時:2024/08/23 15:03
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ほぼ回答は出揃い、付け加えることもないですがどうしても気になることがあるので僭越ながら回答します。
気になることは「真剣な気持ち」という文言です。真剣に生きているとは言い難いワタクシが言うのもなんですが質問者さんは「真剣」の意味をご存じでしょうか?
「真剣」とは本物の剣で斬ったら血が出るってことです。つまりワタクシの解釈は「死に物狂い」ってことです。質問者さんの質問からは残念ながら真剣さが伺えませんでした。死に物狂いなら回答に条件はつけないからです。

数年前自分の商売に飽き飽きとしていたワタクシは今までと全く違うビジネスに挑戦したいと思っていました。そこで資金を得るため、数百枚に及ぶ事業計画書をしたため、それを15枚のパワーポイントにまとめ、エンジェル投資家の企画するプレゼンに10回以上参加しました。エンジェルとは名ばかりで、海千山千の投資家たちですからプレゼンでは厳しい質疑応答が飛び交います。ワタクシよりも年下も少なくなく、そんな連中から罵倒に近い質問を浴びせられると本当に心が折れそうになります。それでも事業計画を少しずつブラッシュアップしていき、最終的に一口100万円の投資を100口以上受けることができ、事業をスタートできました。
ただし、ようやく昨年利益が出たところですけど。

 何が言いたいかというと、この時のワタクシは必ずしも「死に物狂い」とは言い切れず、後悔も少なくありません。それでも質問者さんの100倍はマシだったと思います。仮にワタクシがエンジェル投資家対して質問の条件を付けたらその時点で退場させられていたでしょう。
チンコは舐めても商売(質問者さんのやろうとしていることは明らかに商売です)を舐めてはいけません。

  • 回答日時:2024/08/25 14:42