• Top
  • 男性会員からの些細な質問です。

    初めて会ったもしくは2回目ぐらいに女性から、
    「本名教えて!」
    とか、
    「...

質問

質問日時:2019/06/13 12:18

男性会員からの些細な質問です。

初めて会ったもしくは2回目ぐらいに女性から、
「本名教えて!」
とか、
「私のクラスを教えて!」

とか、言われると、どう考えても、面倒な性格が垣間見えるため、「次までに考えておくね」と言って、速やかに撤収する事にしてますが、皆さんは、どう対応されてますか?

1.教える
2.教えない
3.その他、大人の対応等

できれば、大人の対応を知りたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


同じ男性会員としての見解です。。。

「本名を教えて」

これ、相当やばいです。
絶対に他人に話してしまう、ばらしてしまうタイプの人です。

男性会員も女性会員も周知の事だと思いますか、
何でもペラペラ過去に会った異性の話題をする人がいます。
職業や自宅、本名まで。

自分のクラスを知りたいほどの女性ですから、
リーフさんの意見と同様、自分に自信があり、
更に「ひけらかす」人です。


私はさっさと別れてしまいます。

  • 回答日時:2019/06/14 08:47
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

ご質問者様が仰っている面倒な女性たちは、年齢がお若そうに思えて仕方がないです。
若い方ですとそのような質問があるかもしれませんね。
女性側の意見からすると、本名が知りたいのは距離感を縮めたいからという、良い方の理由があるとも考えられます。
悪い方?というか、良くない方の理由としてはエゴサーチでしょうか。
みんな、関係を持った人が本当はどんな人なのかは知りたいものです。

クラスが知りたい人は、自信があるんでしょうね。
でも適当に、ゴールド。というのが無難なような気がします。
ゴールドが一番多いようですし、振り幅が大きいのでゴールドの上なのか下なのかは、誰にもわかりませんものね。

勝手な意見を、失礼致しました。

リーフ

  • 回答日時:2019/06/13 23:50
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>「本名教えて!」

男性に興味を持った証拠かなと思います。
この場合は、女性も本名を教えてくれるのでしたら、親密になりたいということなので、
そんなに心配することもないように思います。

女性は教えてくれないのに、男性の名前を聞くというのは
ちょっと、心配になりますね。

検索したらでてきてしまうような有名人男性の場合は(結構いるとは思いますが)教えないほうが無難だと思います。


>「私のクラスを教えて!」

教えたら、規約違反です。
そのため聞かれても教えないでください。

その女性が探していた女性で、教えることによって自分が強制退会になっても構わないという覚悟があるのでしたら
自己責任で行動するのもいいですが、逆ぎれはしないようにお願いします。
(なんでこのくらいで強制退会になるんだ等・・・)

内緒と言っていても、こっちまで伝わって来ることは多いです。
大抵は男性が教えた直後にこちらに連絡が入りますので、(私のクラスが○○みたいなのですが、変えてくれませんか?etc...)
誰が教えたのかほぼ特定できます。

  • 回答日時:2019/06/14 08:59
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

すべて教えないといいたいところですが、私はLINEの名前が本名なので隠せないです。

女性のクラスはルールどおり教えません。
でも、わたしのクラスがオファー時に伝わっているので、類推可能な場合もあります。

  • 回答日時:2019/06/15 18:44

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...