• Top
  • 幼い容姿の学生でもオファーは来るのでしょうか?男性は豊満な体型の方が好きだと思っております。するーんとした...

質問

質問日時:2018/08/03 01:53

幼い容姿の学生でもオファーは来るのでしょうか?男性は豊満な体型の方が好きだと思っております。するーんとした体型に低身長・童顔でも男性からオファー頂けるか不安です。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京の間宮がお答えさせて頂きます。


質問者様はまったく男という生き物の好みをご存知ないと察しました。

黒髪、清楚、童顔、低身長、高学歴、、からのドM
まさにオジサマの好物ではないでしょうか。

さらに するーんとした体型!
響きがとても素敵ですね!!
私だったらぜひお会いしたいです♪


豊満な体型が好きというのはアメリカから来た美の定義みたいな感じです。
浅はかです。そんなのちっとも魅力的だとは思いません。
たしかに性欲処理にはいいのかもしれませんね。


どちらかというと幼い容姿でも礼儀がしっかりしているのに変態なこと考えている学生さんの方に私だったら興味を持ちます。
人の好みって人それぞれなんだと少しでも思って頂ければ幸いです。


  • 回答日時:2018/08/03 18:38
代表者

木田(社長)

代表の木田もお答えいたします

たとえると、きゃりーぱみゅぱみゅがプライベートで登録した場合、オファー来るか、ということですね?

ご質問の内容を裏読みすると、
「でも顔はわりとかわいい」というのが読み取れます。

そもそもブスの場合、ロリキャラとか云々は関係ないですから

弊社HPに顔出しでインタビューに答えていただいている動画が上がっています。

http://uclub-dating.com/senior/

彼女は童顔で低身長です。
するーんとしているかはよくわかりませんが、豊満体型ではありません。

でも彼女は男性から愛される女性です。

彼女よりも多くオファーをもらう女性はたくさんいるかも知れませんが、彼女は自分をしっかりと持っているから、他女性よりも良い関係が長く続きます。多分。

豊満な体型の女性は焼き肉です。
するーんとした体型はサラダです

肉しか食べない人はいませんが、サラダしか食べない人はたくさんいます。
美味しいサラダを極めてください

  • 回答日時:2018/08/07 14:15

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?