• Top
  • 検索項目に、喫煙の有無や飲酒の可不可はありますが、タトゥーの有無がないようです。追加していただけませんでし...

質問

質問日時:2018/07/21 10:20

検索項目に、喫煙の有無や飲酒の可不可はありますが、タトゥーの有無がないようです。追加していただけませんでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

代表者

木田(社長)

木田が回答させて頂きます

検索項目の中にタトゥーの有無について入れることについて
いま時点では消極的に考えております。

「私は絶対にタトゥーのある女性とデートしたくない」
というのは、
「絶対に喫煙者とはデートしたくない」
という希望と同類であり、
検索できたほうが便利です。

英会話とか、外国人女性、なんて項目無くて良いから挿れて、と思っていることでしょう。

なのになぜ消極的か、というと、タトゥーの有無、というのはNG項目だからです

男性にとってのNG項目は
・デブ
・性格悪い
・時間にルーズ
・ギャル
・お金にがめつい
・タバコすう
などの項目です。

タトゥーを追加したら、他も入れたくなるので、
NG項目は検索項目ではなくチェックボックスのようなもので除外できるようにしたいと思っています。
ただそれは会員サイトをリニューアルした際の話なので1年後です。

すみません。

  • 回答日時:2018/07/24 01:13

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 手のひら大のタトゥーがあっても大丈夫でしょうか?