• Top
  • 女性会員様とスタッフ様にご質問です。

    普通ではなく稼いだおじさん(くどいので省略)は、結論、若くて美しい...

質問

質問日時:2019/06/04 12:42

女性会員様とスタッフ様にご質問です。

普通ではなく稼いだおじさん(くどいので省略)は、結論、若くて美しい人とやることしたいだけなのです。

で、
お金以外を使ってそういうことすると、結構面倒な経験をして、やっぱお金って便利だよね。となって、怪しさを抑えようと努力してる(紳士的?)ユニバースに登録した訳です。

女性やスタッフに求めるものは、
・理解できなくてもいいので、理解しようとしてくれる(ふり)

簡単な話です。
会員の金銭感覚は、普通のフリしてますが、みんなおかしいです。
入会金や紹介料払う時点でいかれてます。
ビジネスだったら、カモです。

やっと質問、

お金以外に何を求めてるの?

私は怖くて、いきなり生とか無理ですが、ヤダとか、長い、とかじゃなく、可能な限り、自己防衛して、金額換算で良くないですか?

なお、おじさんは、
弁護士等の専門家に相談無料。
とか、
30分5,000円と言われると、それだけで、無駄と思ってしまう人間のカスなのです。

高い金額提示を恐れず、クオリティを充実させてもらえると嬉しいです。
できなければ、安くすること。

と、最近のスタッフの対応にオコなおじさんでした。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>若くて美しい人とやることしたいだけなのです。

だけ、ということでしたら、風俗にいかれたほうがいいと思います。
お互いの目的が合致しています。
金額も行く前にわかると思います。


>女性やスタッフに求めるものは、
>・理解できなくてもいいので、理解しようとしてくれる(ふり)

理解しようとしていると思いますが、何かありましたでしょうか?
東京とかだと、かなり男性よりの考え方かなと思っていますが、まだまだ足りないということですね。
難しいものです。

具体的にどういう話をしたらスタッフにも女性にも理解してもらえなかったのか、書いてみると
それは理解できないよねとなるのか
そのくらい理解してあげられないスタッフの方が問題だとなるのか

わかるかもしれません。

  • 回答日時:2019/06/04 16:52

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...