• Top
  • 脱毛とバストアップエステのローン支払いのため、パパ活始めたPJです。現在、脱毛とバストアップエステは終わってま...

質問

質問日時:2024/01/17 08:03

脱毛とバストアップエステのローン支払いのため、パパ活始めたPJです。現在、脱毛とバストアップエステは終わってます。自宅住まいでしたので、給与からローン返済してましたが、彼氏が好きなので結婚前提に同棲始めました。生活費が完全折半なので、ローン支払いがキツくなり、パパ活アプリでお会いしたパパと定期になりました。パパは優しく、大人の相性も非常に良いのですが、同棲中がネックみたいで、手当が思ったほど貰えていません。彼氏に対する罪悪感、ローン支払いの切迫感、外見に対するコンプレックスと焦りもあったためか当初パパに手当低く提示したため手当があまり貰えない後悔もあり、今、混沌とした感じです。ただ、定期パパの手当で、ローン返済が楽になっていること、新しいパパを見つける活動するのも、今のパパと切れるリスクより、気が進みません。
どこをどうすれば、現状打破出来ますでしょうか?
長文ですいませんがアドバイスください。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

カズ

コラム記事

都度渡しなら、現在のパパと会う頻度を上げれば良いと思います。
脱毛とエステのローン返済くらいなら、それで解決するでしょう。

それで解決しないのであれば、生活費を完全折半している彼氏との生活に無理があります。
生活費の面倒くらい見てくれる甲斐性のある彼氏に乗り換えたほうが良いと思いますよ。

  • 回答日時:2024/01/17 09:05

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?