• Top
  • 再撮影の際にお付き合いが続いている男性の人数を聞かれ、必要であれば男性会員に公開するとの前澤さんの回答でし...

質問

質問日時:2019/06/02 22:13

再撮影の際にお付き合いが続いている男性の人数を聞かれ、必要であれば男性会員に公開するとの前澤さんの回答でしたが、オファーいただく際にも、お付き合い後も、おひとりです、と伝えている場合は、りっぱな嘘つきになってしまいそうで、、

双方にとって、デメリットでしかない事実なら、多少オブラートに包んだり小さな嘘で誤魔化すことも必要かと思います。こと交際倶楽部においては。

人数をスタッフの方に伝えたのち、問い合わせがあった場合でも男性会員様には伝わらないようにはしていただけないのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>オファーいただく際にも、お付き合い後も、おひとりです、と伝えている場合は、りっぱな嘘つきになってしまいそうで、、

オファーする際に、聞かれることはありますが
デート後に聞かれることはありませんし、デート後に聞かれた場合はお答えすることはないです。
理由は、オファーするのにセッティング料がかかるので、
それが無駄にならないように事前にいろいろ聞きたいという事なのでお答えすることがあるわけですが
セッティング後であれば、2人の間の事ですので、直接本人に聞いてみてください。ですむからです。

そのため、男性はオファーの前とお付き合い後の人数の比較をすることはできません。
嘘つきとはなりません。


>人数をスタッフの方に伝えたのち、問い合わせがあった場合でも男性会員様には伝わらないようにはしていただけないのでしょうか?

絶対に伝えないでください。と言われたことは男性にもお伝えしません。

ただ、それなのに、伝えてしまうスタッフがいたりするので、困ったものです。
そのため、自分の場合は、そういう情報はプロフィール用紙に書くのはやめました。
なかなか難しいところです。

スタッフには正直に話してほしいのですが
今回のケースだと

一人ですとか今はいません、でもいいように思います。

  • 回答日時:2019/06/02 23:43

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...