• Top
  • こちらでご紹介頂いた男性とのお手当のトラブルについて相談させて下さい。

    夜職経験なし、パパ活は初めてでb1...

質問

質問日時:2023/09/19 21:22

こちらでご紹介頂いた男性とのお手当のトラブルについて相談させて下さい。

夜職経験なし、パパ活は初めてでb1で登録しております。
男性経験は人並み程度で同年代の男性としか性経験はありません。
整形費用を貯めるためにパパ活を始めました。
正直、本当は好きでもない人とエッチはしたくありません。(大多数の女性がそうだと思いますが)
お酒が飲めない為、ギャラ飲み・キャバなどは厳しく、風俗は相手を選べないのが嫌でパパ活を始めました。



60歳既婚のパパと2回目にお会いした際に都度5万で大人の関係になりました。

父親ほど歳の離れた男性との初エッチは、本当に申し訳ないのですが、臭いし、凄く気持ち悪かったです。とにかく時が早く過ぎ去ってほしいと我慢してました。
ただ、お金が欲しかったですし、エッチも慣れかなと思いその後5.6回ほど我慢して会い続けました。

気持ち悪さや臭いはほんの少しだけ慣れました。ただ、5万という平均的なお手当で毎回2回戦あることや、求められるプレイが多く割りに合わないと思ってました。
2回戦あることに関しては最初に確認しなかった私も悪いと思います。(←この件はパパにも伝えました)ただ、お相手の年齢的にも一回戦までだろうと勝手に思っていたのと、聞きにくいことなので事前確認しませんでした。
あとはお金で繋がってる関係である事を嫌がってる言動を初回から感じた為、聞かなかったというのもあります。


また、言ったことをすぐ忘れるのか、
金持ち自慢をする割に大学生が行くような大衆的なお店ばかりだったり、
豊胸は絶対するなとか他の男性と会うなと束縛?して来たり、
お手当の使い道をしつこく聞いて来たりと
毎回上記のような不快な会話が繰り返され、身体的・精神的にもストレスが溜まっていたので、別に切れても良いやと思い、今後は行為は一日一回にしてほしいとエッチの最中に伝えました。


そうしたら、
ユニバースで出会った他の女性からはそんなこと言われなかった。一回が良いなら最初から言え。今更言うな。
〇〇ちゃんは俺といる時間を楽しんでくれてて俺のこと好きだと思ってたのにお金のためだけに会ってたんだな。すごく不快だ。等、こちらが言い返す間もなく罵詈雑言を浴びせられました。

また、
『俺は食事相手には困ってないのに初回は食事のみで解散して交通費まで渡してやったのに』と言われたので、
『初回の交通費はクラブのルールですよ。また私はB1なので初回は食事のみです』と伝えたら
『食事をご馳走した上に交通費も貰ったくせに偉そうなこと言うな。自由恋愛なんだから交際タイプなんて関係ないだろ』等訳の分からないことも言われました。

それで、怒って帰ろうとしたので手当を要求したら今回は最後までいけなかったからなしと言われ、反抗しましたが怒鳴りながら逃げるように去って行きお手当が貰えませんでした。


前置きが長くなり申し訳ございません。
私が納得いかなかった点はお手当がもらえなかった点・低いお手当の割に要望が多過ぎるセコさです。

①このようなケースの場合、クラブに報告してもお手当を回収することはやはり厳しいでしょうか?
②皆さまはお手当=何行為数なのでしょうか?
また交渉時に、2回戦以上の際は身体も負担になるのでお手当増やしてほしいと言われたら男性質問者様はどうされますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

あかり

個人的な意見です

当たり前に二回戦したり
相手の雰囲気察する能力なく様々なプレイをしたりする男性は
気持ち悪い と言うか、 口開けて涎垂らして腰振ってる犬みたいです
お互いがハッピーな二回戦やプレイなら別です

ただ、男性はお手当払ってるんだからて意識
俺のこと好きなんだろ妄想 を抱きがちですよね

そんな男性は物事を俯瞰して見られない、客観視のできない方ですから 無理なんですよ  臭いって!てのも分からない

解決策は、気持ち悪い相手と我慢してまで交際しない
中には、そんな男性にも平気でニコニコできるスキルある女性もいるので、質問者様は、出来るだけストレスない相手に絞るようにしてみては?

  • 回答日時:2023/09/21 06:08
男性会員

シアトル

コラム記事

私なら2回戦したい時は、1.5倍ぐらい払うかな。

文句は金取ってから、帰ってからLINEで言う方がいいですね。お手当前払いしないケチパパの時は。

総合的にクソパパ相手によく頑張りました。忘れて次に行きましょう。

  • 回答日時:2023/09/19 22:29
男性会員

ダイ

①俱楽部に報告してもお手当は回収できません。俱楽部が関わるのは初回の交通費のみです。

②お手当=1回戦と決まっているものではないと思います。質問者さんの場合1回でも時間が長ければ負担が大きいと言いそうです。

初回のお手当交渉をするときに、2回戦をする場合はお手当を増やしてほしいと言われたら、よほどのプラスがなければ私なら交際しないで席を立つと思います。

その男性が初回に伝えるべきだった云々は、後出しじゃんけんみたいなものです。

今回のことはなかったことと考えて次にいきましょう。

せっかくB1にしているのだから、老婆心ながらもっと大人の交際をする相手は選んだ方がいいと思いますよ。

  • 回答日時:2023/09/19 21:38
男性会員

カズ

コラム記事

①交際クラブというのは食事デートのセッティングをしてくださるものです。
それ以上のものを求めるのは求めすぎだと思います。

②射精の回数で手当は決めていません。
都度の手当が1回の射精分なら、その男性が言った「今回は最後までいけなかったからなし」が正当になってしまいます。

僕の場合、射精をしなくても都度1回分の手当は渡していますし、女性が泊まっていって夜1回と翌日1回の2回をしても都度1回分の手当を渡しています。

個人的には続けて2回したいとは思わないので僕には無関係ですが、2回するなら手当を増やして欲しいと言われたら援交女みたいなことを言う人だなと思います。
今さら援交女と寝たいとは思わないので、交際はしないと思います。

  • 回答日時:2023/09/19 21:58
男性会員

いっつ・みぃ

価値観が合わない人と一緒に、価値観に合わない行動をしてることですね
それって一番苦痛なことですよ

あなたがパパ活に向いていないのか、そのパパがあなたと合わないのか、その両方だと思います
解決方法はパパ活やめるか、違うパパを探すかの2択かな

【回答】
①すぐに報告してください。くそパパですね。他の女性にも同じことをやってますね。同じような被害者を出さないために報告は大切です。お手当の回収はむずかしいと思うけど

②いろんな考え方あっていいと思うけど、私は事前には決めない派です。会ってる時はお互い楽しめ、お互いが価値ある時間を過ごせるのが大前提なので。0回の時もあればお互いの時間と体力が許す限り、という時もあります。2回戦以上は負担になると言われたら2回戦はしないです。お手当増やすから2回戦しようという発想はありません。女性の負担になることをやってもお互い苦痛だよ

いっつ・みぃ

  • 回答日時:2023/09/19 22:30
女性会員

茉莉花

人間、そこまで嫌悪感のある人とお金のためだけに大人の関係って無理ですよ。

そしてお相手のパパさんも、そこまで嫌と思われてたのかとわかったら、そりゃあいい気分ではないでしょう。

これまで交通費はもらってて、合意したお手当(一回いくらとかの概念は普通ないですね)でもらってはいるのだから、最後の1回分もらえなかったとかセコイこと言わない。
これを勉強料としてもっといい男性と付き合えるようになることですね。

色々残念ですが、男性の気持ちもわからないではないですしどっちもどっちですね。

茉莉花

  • 回答日時:2023/09/19 23:18
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

お手当のトラブルについては俱楽部はほぼ何もしてくれないと思われます。そこに手を出すとイリーガルになる可能性があるからです。

随分オトウサマサの悪口を綴っていますね?ちょっとスッキリしましたか?
おそらくあなたにない視点を。
文面を読んで思ったのは「この程度のオンナにはこの程度のオトウサマがピッタリだな」です。お似合いカップルかもしれませんよ。
 
そもそも整形が必要ですか?ワタクシは必ずしも整形否定派ではありません。付き合いのある女子の1人は数百万をかけて整形し、別人となり、人生を切り開きました。多分彼女はあなたのように泣き言は言わないし、パンツを脱いだら思いっきり楽しむようにしているそうです。
 ワタクシが嫌われている可能性はもちろんありますが女性器からスプラッシュのように噴き出る液体を見るととても演技とは思えません。
整形についてもう一例を。ワタクシの娘も整形をしています。娘は多くの女子が憧れ?オトウサマも大好きな職業につきました。競争率は数百倍です。娘曰く、「整形してたから自信を持って役員面接に臨めた」と言っていました。

以上2例のように整形をして具体的なメリットがあなたにありますか??整形費用を他のことに使う方がメリット大きくないかしら?
やめろと言っているんじゃないんです。今一度自問自答してみては?お節介なのは自覚していますがオトウサマに股を開くのが嫌で嫌で仕方がないようなので。若いうちからあんまり意に沿わない事しているといい女になれないよん。

  • 回答日時:2023/09/19 22:53
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

ご質問で言わんとすることは良く伝わってきます。
交際倶楽部の交際も大変ですよね。
お察し致します。

①報告するのは良いと思いますが、お手当回収は厳しいと思います。
②お手当と行為回数は別物だと思いますよ。

  • 回答日時:2023/09/19 21:52
男性会員

Fuu

コラム記事

倶楽部がお手当の回収はできません
紹介後は自由恋愛なので
残念ですがきっぱり別れたいなら
あきらめて次の良いパパを待ちましょう
今後は、嫌な相手は我慢しないで
もっと早く別れましょ

私は2回戦します
最初に条件話す時に2回戦は伝えます
2回戦嫌な女性とはお別れして
2回戦でも良いという人を探します

過去にそれでお別れした人はいます
後は行為が雑になったり、手を抜くように
なったりしてもお別れして
もっと満足させてくれる女性を探します

  • 回答日時:2023/09/20 00:00
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

負担になるという発想があると、パパ活をしてても風俗をされてるのとさ程変わらないと思います。


だからなのか、女性のことを思いやれないパパと交際することになるのかもしれません。


パパ側は女性の望むことを全て満たしてあげようと思ってやっとトントンくらいのスタートになる訳で、そういう男性を探す活動が本当のパパ活だと思います。

でも、質問者様の方も、今の風俗的計算思考では、そういう男性は寄って来ず、逃げてしまうと思います。

ココは交際を楽しむ倶楽部であって、元を取ろう倶楽部ではありませんよ。

  • 回答日時:2023/09/20 00:23

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...