• Top
  • 質問内容が伝わりにくく申し訳ありません…
    愛人=食事、その他の援助してもらう。
    不倫相手=直接的な金銭のやり...

質問

質問日時:2019/05/30 23:35

質問内容が伝わりにくく申し訳ありません…
愛人=食事、その他の援助してもらう。
不倫相手=直接的な金銭のやりとりが行われない。
という認識でおりまして、2つの違いは継続的な金銭的援助があるかないかだと思われます。
お会いした男性様がお手当を含めての繋がりはしたくなくて、お手当なしで恋人同士のように心の繋がりを求めていて、今後のお付き合いしたいという男性様がいらっしゃったので、男性様との相違を感じました。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

そういう事だったのですね。

不倫というよりは、お手当のない恋人探しということだったのですね。
さすがにそれは、目的が違いますね。
女性からしたらがっかりして当然だと思います。

もっと説明を強化するように社内で話し合った方がいいかもですね。

ただ、じゃあ、具体的に何かできるかというと
お食事以降は自由恋愛となっていますので

規約違反でもないですし、具体的には何もできないのですが
それでも、目的が違いますよ、というのはお伝えしたほうがいいような気もしますね。

この話はフィードバックを出していただいてましたでしょうか?
フィードバック出していただければ

その男性に目的が違うように思いますよ。くらいの事は言えるように思います。
言えなかったとしても
オファー時にこういう目的の男性ですので、お断りしていただいても構いません
というような注意文を書き足すことも可能なように思います。

  • 回答日時:2019/05/30 23:55
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

男性が無料でやりたいだけだから
あんまり気にしないで。

不倫相手の方がお金がかかるケースも沢山ありますし。

女性会員と懇親会をしていて
ものすごく多くみられる話題です
「金銭を介さない交際がしたい」
って言われる・・・・と。

特にそういう話題を沢山聞く地域もありそうな気がしています。


入会金からオファー代金と
お金払ってグレーな交際クラブに入ってなかなか面白いなぁと思って聞いています。



昔はそんな男性いませんでしたよ。
時代ですね。笑




  • 回答日時:2019/06/01 09:15

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...