• Top
  • 何がダメなのか 教えてください。

    オファーいただいた初めの頃はパパ達は普通の大人交際なのですが、数ヶ月経つ...

質問

質問日時:2023/07/11 09:56

何がダメなのか 教えてください。

オファーいただいた初めの頃はパパ達は普通の大人交際なのですが、数ヶ月経つと変態に変貌してしまうのですが、男性ってそれが普通なのでしょうか?
因みに潮吹き→イキ過ぎて漏らす→お尻の穴に入れたい→オシッコしてるところ見たい→ウンチしてるところ見たい→首絞めたい→フェラを喉の奥迄入れたい→噛み後付けたい→身体中にキスマーク付けて浮気出来ないようにする→細めの電マをお尻に入れて膣におチンチン挿入など

潮吹きとイキ過ぎて漏れちゃうのは仕方ないとしても他のオシッコやウンチはどうしても出来ません。痛い時も ちゃんと痛いと伝えているのですが
どうして変態になっていくのか?
私の何がダメなのか凄く悩んでいます。
因みに全身 感じやすいタイプなので声が出過ぎないように手で押さえたりはしてます。

  • 性別: 女性
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 49416
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

太郎

いつもは夜の質問だけの担当なんですが、これは書かなきゃと思って出てきました。質問者さんと似たような女性と交際したことがあります。感じやすい女性で、好きな人の要求は拒否しない人で、結果的にあらゆる変態プレイを経験済みでした。変態プレイの経験値が高すぎなのが面白くてイジったら本気で機嫌悪くして、なんかその辺も質問者さんの状況と似てる気がします。

男性は心の奥底はいつになっても小学生で、性をオモチャにしたいという面があります。なのでイイ感じで反応してくれるとエスカレートする面はあると思います。僕が交際したその女性もイキすぎて漏らしたことがあり、その時は「おおっ」とテンションが上りました。でもそこから毎回漏らすようになり、ついには明らかに漏らそうと思って漏らしたようなタメがあったりして、これは違うと思って終わったあと説教しました。お布団はトイレじゃないし、行為中に小便臭いし、終わった後もシーツが冷たいし、ラブホの従業員さんにも迷惑だからって。客観的に見たら笑える話ですが(笑)

それからその女性はちゃんと我慢するようになりました。感じ過ぎて漏れちゃうこともあるけど頑張って堪えようとはしてる。僕の方もやり過ぎを反省し、あまり攻めすぎずに女性が粗相しない範囲で最大限気持ちの良いゾーンをキープするようにして。そういう繊細にコントロールされた世界を二人で楽しむようになりました。行為中にこまめにコミュニケーションをとるようにしましたけど、警戒心なのか「Hはこういうもの」という誤解か知りませんが、結構時間はかかりました。

おっしゃるとおり、その流れは何か違うと思います。でも修正するには、ご自身の努力だけじゃなく良いお相手と出会うことも必要かもしれません。方向性は間違ってないと思いますので根気よく頑張ってみてください。


太郎

  • 回答日時:2023/07/12 02:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>潮吹きとイキ過ぎて漏れちゃうのは仕方ないとしても

漏れちゃうの部分を、潮吹きし過ぎてしまって
と言わないところが問題な気がします。

感じやすくて、漏らしてしまうから、もっといろいろしたくなってしまう男性がいるのかなと思います。
挿入中に漏らしてしまったとしても
感じると潮吹いてしまって

と言えばいいだけのように思います。

ただ、感じすぎる女性の場合は
男性がエスカレートしてしまう可能性が高いような気もしますので
無理なものは無理
とキチンということが大切だと思います。


>イキ過ぎておしっこ漏らす人ってAVでしか見たこと無いけど

よくわかりませんが、感じやすい人に多いような気がします。
感じやすい人が膀胱を刺激されると、出てしまうのかなと思っています。


下記図のサイトでは
Gスポットの真裏に当たる部分には膀胱があるので
ペニスでも指でもグッズでも、膣内を刺激されると、同時に膀胱も刺激されることになり
グイグイ押されれば当然尿意を促される
と書かれています。

https://wpimg.fuzoku-move.net/special/wp-content/uploads/2022/06/8a6e3fe52b1c26c488a47eb1d318fcd7.jpg


>感じると緩むんで、男性が膣ではイキにくいんじゃないでしょうか?

そんなことないですよ。

  • 回答日時:2023/07/11 12:06
男性会員

カズ

コラム記事

特に何もダメではないと思います。

書いていて気付きませんでしたか?全ては漏らしたところから始まっています。

しかし順が変わっていますね。
キスマークや噛み跡、首締めはもっと最初のほうが多いですし、首締めは女性がリクエストすることが多い気がします。

今よく会っている女性の5人中3人は首を絞められるのが好きだと言い出しました。
マックさんもそうらしいですが、僕も首を絞めてもなにも良くないので、完全に女性へのサービスとして絞めてあげています。

アナルは準備が面倒な割にリターンが少ないので愛好家は少ないように思います。
僕にアナルが好きだという話をする男性は、大抵は自分が粗チンだからアナルが好きだと言っていました。

当てずっぽうですが、質問者さんが漏らしたことが引き金になって、ちんちんが細いその男性がアナル趣味を出してきただけだと思います。
アナル趣味は、男性の多くはそうではない、マイナーな趣味だと思います。

無理にダメ出しをするなら、漏らすのがいけないのではないでしょうか。
セックスの前にはトイレを済ませておきましょう。
よくいく子がみんな漏らすわけではありません。

  • 回答日時:2023/07/11 10:13
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

感じやすいと、エスカレートします。


だって、誰とでもそんなに感じて気持ちよくなりまくってるように思えるから

何か特別な域に進まないと、特別感は得られません。


一体なんでこんなに感じるの?イキまくるの?って(当初から)ものすごいほど、特別感や満足感を探し求めることになってしまいます。

  • 回答日時:2023/07/11 16:34
女性会員

茉莉花

変態は変態を呼ぶんですよ。

茉莉花

  • 回答日時:2023/07/11 19:01