• Top
  • 自分は今まで、
    お手当てとしては3ヶ月で50万という、
    自分なりにそれ以下でもそれ以上でもない提示をずっと...

質問

質問日時:2019/05/25 16:16

自分は今まで、
お手当てとしては3ヶ月で50万という、
自分なりにそれ以下でもそれ以上でもない提示をずっとしてきておりまして、お相手から少ないとも多いとも言われた事もないのですが。

女性のアンケートやプロフで、
女性のクラスに関係なく、
月に50~100と(普通の女性が)答えてられるのに、最近良く見かけます。

支店によってもバラつきがありますが、
お手当ての額の平均的な希望額というのは、
倶楽部の側でも、
ある程度把握はされてるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

間宮(スタッフ)

お金に目がない間宮がお答えさせて頂きます!

まず質問者様の太っ腹精神に驚きました!
間宮が面接でお伝えするのは、そんなに甘くないからね、脅して夢を壊して辞退して頂く。
活動をしております。

女性のクラスに関係なく、というのは非常に興味深いですね
私も入社したてはこんな女性になぜパパがいるの?!私より収入が高いのは何故なぜ星人でした。

月に50~100と(普通の女性が)答えてられるのは、
10%は見栄を張っているのではないでしょうか?!

基本的には倶楽部側ではお手当の把握はしておりません。
言ってもらえたらラッキー??くらいで特に聞いておりません。

なんかこの娘にこんなにサポートする必要性はあるのか?
常に見直して頂いていいと思います。
迂闊な情報に惑わされないでください。
ご自身と相手のお金のフィーリングもとても大切だと思います。

  • 回答日時:2019/05/25 17:09
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

3か月で50万円・・・
割り切れない数字ですね。(笑)
月当たり約16.6万円
なぜ、1か月いくらではないのか、そこには何か戦略があるのか
わざと割り切れない数字にしてるのも、どんな戦略があるのか気になりますが

相手から少ないとも多いとも言われた事もないということであれば
妥当な金額なのだと思います。

女性が月に50~100と(普通の女性が)答えているのは
まだパパ活をしたことがないので、そのくらいもらえたら嬉しいな、という事ではないかと思います。
あくまで希望かなと思います。

とはいっても、複数パパがいれば、実際にそのくらいの目標には到達できますので

見た目がいい女性で、それでいて性格もいいとか、努力しているとかの女性であれば
50~100万円/月も可能なように思います。

お手当ての額の平均的な希望額は、集計をとったことがないと思いますし
集計しても、女性の言葉をそのまま記載するスタッフと
現実はそんなに甘くないみたいな話をして再考させてしますスタッフとが
担当した女性を同列で集計してもあまり意味がなくなってしまうように思います。

でも、条件をそろえるように社内で通達して
女性の希望額の変化(過去10年)とか
男性の払いたい金額(過去10年)とか
毎年発表できるようになると、面白いですね。

  • 回答日時:2019/05/26 00:17

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...