• Top
  • 交際倶楽部で出会った男性のうち、
    お手当は男性の出せる分が後にも続きやすいと思い受け入れてますが
    割合は6:2...

質問

質問日時:2023/06/14 01:49

交際倶楽部で出会った男性のうち、
お手当は男性の出せる分が後にも続きやすいと思い受け入れてますが
割合は6:2:2の割合で3、4、5です
あまりふっかけると1回で終わってしまうのも嫌なので自分からは言いません

いずれも男性側からの提示なので関係は続いてます
他の方の質問を見ていると5でも安いと言われてる方もいるのですが私が安売りすぎるのでしょうか?

ただ、私は長時間がとても苦痛で、
3がお手当のpに限ってそのままのお手当で長時間拘束してきます
例えばドライブで片道2、3時間+ホテル
昼からお泊まりで翌日昼までのデート、
昼の12時から夜の0時までのデートなど

私は今まで我慢してきたのですが
私が搾取されてるだけだと思い、
お泊まりを提案されたときは2日分の6いただけますか?と提案したら考えていなかったとのこと。
こういったことで関係は途切れたと思います

長時間拘束は時間を持て余していらっしゃるご高齢の方に多い印象です
ご高齢ですがお手当はあまり出せず、
恋愛関係を期待していらっしゃいます




私はお手当が増えなくていいと思うのは
自分も行きたい旅行先、ホテル
自分で払ってでも行きたかった場合は
その分お手当が増えなくてもいいと思ってます


私が育てられないのが悪いのでしょうか
我慢して3のままのお手当で長時間拘束されていた方が結果的には太くなる可能性を上げる意味でいいとは思いますが
私の自己肯定感が合う度削られてしまいます
ただでさえお手当3でホテルに行ってるのは
短時間だから行こうと思えるのですが、
同じ3でも1時間くらいで解放してくださる方や、最高でも食事込みで4時間くらいだと紳士的で常識がある方だなと思います

長時間拘束でお手当交渉をさせないように
あらかじめ杭を打つ方もいて、
3以上の値段の価値があるのか
豪華な食事(1万円)やお菓子(絶対経費で落とせる範囲内、ブランド物などは絶対買わない)で
こんな食事をさせてくれる人いないよなどと言ってお手当交渉を言わせない

完全に私が搾取されてるように感じてしまいます
私自身は元グラビアで値踏みされる程ではありません 
ただ私の経験でパパの懐事情もわからないし、あまりに高い希望を言うとリピートされない方が長い目で見て不利益だと思ってます
4、5下さる方は母数自体が少ないのもありますが
いい人ばかりの印象でした
ただ女性からも人気だろうし私以外にもたくさん会ってて、安定しない感じです
3が圧倒的に多いです
同じ3でも紳士的にデートしてくださる男性はすごく素敵ですが
長時間拘束、お手当追加なし(その分食事代奢ってるのだから)のパターンの男性に困ってます
切ればいいのですが男性側からしたらやっとここまで長時間拘束okに育てたpjを逃したくありませんよね
お手当交渉すれば簡単に離れていくとは思うのですが
1年くらい会う度12時間拘束お手当3の方がいて今更せめて6時間に戻してほしいと言っても相手は嫌ですよね
じゃあお手当をあげてとも豪華な食事やお菓子をいただくので言いづらく...
それ以外はとてもいい方なのですが


あと、ブランド品など買ってもらったことがありません
私自身が色恋をせず友達みたいな関係だから仕方ないのですが
誕生日だとしてもスルーです
お菓子をプレゼントされるくらいです(経費で落とせる物)
そんなものでしょうか?
私自身は数万円のプレゼントしています
パパ活の夢みたいな経験はしてません...

経費で落とせるレベルの豪華な食事くらいです
ねだらないのがいけませんか?
正直本業もあるので自分である程度自立して買えるのでそこがいけないのかもしれませんが...
あまりにも世間でいう細パパと言われる方としか出会えてません
ブラック会員の方で都度5を月1〜2
都度3で月1程度です...

私から5〜10万円のプレゼントをしても
私の誕生日前に逃げました笑
私からは何もプレゼントもいらないと言ってました

色恋じゃないのが原因だとは思ってますが...
世間の女の子がバブリーなのは本当ですか?
疑問すぎます...

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 45757
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

太郎

その調子だと交際クラブに限らずどの世界でも負け続けでしょ。。。

ちゃんと条件は話し合った方が良いですよ。相手の言う通りにするというのも一つの戦略ですけど、それは自分が選んだことだということを忘れないように。自分から全て譲り続けておいて「搾取されてる」などと相手のせいにするのは筋違いです。

ちゃんと主張するところは主張しましょう、と言ってもその交渉スキルが絶望的に低そうですね。。。

まず、お手当の構成が6:2:2ってことは交際中の男性が5人はいるってことですよね?そのうち我慢できない条件になってる人は切りましょう。書いている内容を見る限り何人かは残りますよね。それが第一歩。

次に、新規獲得を頑張りましょう。5人以上からオファー貰えたということは悪くないので頑張ればまだまだ行けますよ。で、新しい人と関係を始める場合には最低限1つは自分の希望を言うこと。自分の希望のうち相手が呑みそうな条件を考えて提示すると良いです。「こういうことを言わせないようにしている」といった相手の戦術に気づく観察力があればできますよ。佐藤優の「交渉術」とかも読んでみたら良いです。

ちなみに、会う頻度が月イチというのはかなり相手に刺さってないと思います。割り切り感が強い印象があるので致し方ないとは思いますが、もし普通に会うのが楽しい男性がいたら積極的に良い関係を作るようにすると、会う頻度を高く保てるかもです。くっつきすぎたら離れたり、最初は行ったり来たりしますがこれも経験ですからぜひ試してみてください。スキルは経験によって培われるものですし。

お手当が低いと何かあっても続けようと思う力が働くのは事実なので、良さげな男性に言い値戦略で臨むのは悪くないと思います。僕はお手当3の女性と4年続きましたよ。搾取はしてません。その女性は性格が「かまいたち」の山内で、文句あればグイグイ言ってくるので搾取するような関係にならないです。余談ですがこの話をすると芸人の「やす子」みたいな女性なんですね、とか言われるんですが見た目が似ているわけではないので全然違ってて見た目は小柳ゆきです。すみません、聞いてないですね。ネタを言いたかっただけです、ハイー!

太郎

  • 回答日時:2023/06/14 02:50
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

セックスの感度が低いんじゃないですか?

男性の満足が低いように思います。
男性側からはいつ切れたって構わない相手になってしまってるよ。


もっと身体の相性が良くならない限り、上がることもないし会う回数も増えないままで、何人ものパパとそう続けるしかありませんよ。


根本改善をしない限り、ご自身のそれだけの時間やお手当の不満も溜まりながら、相手の満足度も低い状態が続いてしまいます。

  • 回答日時:2023/06/14 03:18

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?