• Top
  • こんばんは、夜分に失礼致します。

    当方、パパ活を始めたいと考えている大学生です。

    私は男性との性経験が...

質問

質問日時:2023/05/15 01:27

こんばんは、夜分に失礼致します。

当方、パパ活を始めたいと考えている大学生です。

私は男性との性経験が全く無く、唯一の経験は中学生時代の当時片思い現在親友の女の子との軽いものです。
また1度だけ同い年の男性とお付き合いらしきものをしたことがある(交際期間中1回も会っていません)のですが、その時の経験からどうしても同年代の男性との接触やお付き合いが怖くて出来ません。
しかし性行為やSMのM側への興味はありますし、してみたいです。

そのため、パパ活を通して初めての経験をしようと考えています。

お会いしてみて、してみたいと思った男性に上記のようなお話をして、という形を考えていますが、お会いする前に経験がないということはお伝えした方が良いのでしょうか?
また一概には言えないとは思いますが、男性経験がないとパパ活は難しいのでしょうか?

※パパ活を通してと考えた理由には、大人の男性でかつ、パパ活をしている方は馴れているから上手だろう、という勝手な推測もあります。

性経験の少ない女性とパパ活を通してしたことのある男性の方や性経験が少ない状態でパパ活を始めた女性の方のお話、この質問に対してのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

  • 性別: 女性
  • 年代: 10代
  • 会員: パパ活未経験者
  • 会員ID: 10654
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>お会いする前に経験がないということはお伝えした方が良いのでしょうか?

ユニバース倶楽部への登録を考えているのでしたら
面接時にスタッフに伝えておいた方がいいと思います。

男性の中には、処女だとHが楽しめないから嫌という人もいるからです。
逆に処女の人と会いたいと考えている人もいます。

どちらの場合もあらかじめプロフィールに書かれている方が
ミスマッチは減ると思います。


>男性経験がないとパパ活は難しいのでしょうか?

質問者さんの考え方次第です。
誰でもいいから初体験したい
ということであれば、何も難しいことはないと思います。

ただ、最初の相手は慎重に選びたい
ということになると、どういう相手を望んでいるのか
その相手に出会えるのか
食事中は紳士だったけど、ホテルに行ったら全然態度が違ってこんなのではないと思った
等々、いろいろあると思いますので
難しくなると思います。

また、未経験だと、期待だけがどんどん膨らんでいってしまって
いざしてみたら、あれ?こんな感じ?
もっとすごいと思っていた
なんて場合もあるように思います。


>パパ活をしている方は馴れているから上手だろう、という勝手な推測もあります。

残念ながら、その推測は間違っています。
若くても上手な人もいると思いますし
年上でも下手な人はいます。

最初の相手が、お金払ってるんだから奉仕してほしいと思ってる男性だったりしたら
それが原因で男性恐怖症になったりしないのかなと心配になったりもします。


>性行為やSMのM側への興味はありますし、してみたいです。

多分考えすぎです。
期待だけが膨らんでいる気もします。
SMのMと性行為は別物と考えた方がいいように思います。


  • 回答日時:2023/05/15 07:44
男性会員

太郎

男性経験が全く無い人とか、1,2度だけとかいう人は普通にいます。ユニバースクラブならではですかね、他の交際クラブだとまず出会わないです。

面接の時に話してプロフィールのスタッフコメントで書かれてる人もいますけど、そうでなくて会ってからそういう話を聞くこともあります。処女フラグを集客に使いたいなら面接で話をすれば良いです。数が増えるかどうかわかりませんが、寄ってくる男性層は違ってくるはずです。特にコダワリがないならできるだけオープンにして進めた方が物事がシンプルになるので良いですよ。

慣れてるから上手いというのは確かにあると思いますが、処女フラグでそういう人が寄ってくるかは分かりません。そもそも交際クラブの男性会員がエッチが上手な人ばかりとも思いません。当たり外れはあると思っておいた方が良いです。

ちなみに僕は今パッと思い出す限りで完全処女が1人、ほぼ経験ゼロが3人ほどいました。最初の女性は長く続きました。残り3人のうち、1人は何度か会いましたが好きでもない男とそういうことをするのはキツイと言い出して終わり、もう一人は相性が悪いと思って僕の方からさよなら。最後の一人はデートの日になるとビビって行方不明になるというのが数回続いたあとLINEのアカウントごと消失しまして、性格的には凄く素敵な女性だったので残念だったなーと思っていたら先日AVデビューしているのを見つけました。人生いろいろですね(笑)


太郎

  • 回答日時:2023/05/15 02:07
男性会員

マックさん

コラム記事

私でよければいつでもお相手しますよ。
過去に何度も似た回答しています。直近は↓
https://universe-club.jp/help/questions/view/15253
ご参照ください。
コラムもいろいろ書いています。↓とか。
https://universe-club.jp/column/wakuchin71
https://universe-club.jp/column/wakuchin72
https://universe-club.jp/column/wakuchin73
今年は19才一人卒業させました。クラブ外でだけど。数えてないけど通算20人くらいかなあ。

PS
>パパ活をしている方は馴れているから上手だろう
私はセックスが上手というよりも、処女の娘を卒業させたり、経験の少ない娘を開発するのが上手なんだと思います。それなりの難易度あるから達成感もあるし。
上の引用先に書いた「先輩の女の子に手を握ってもらいながら卒業」とか、普通の男性(とくに同世代の若い人)には理解できないだろうけど、質問者にはその安心感わかるはず。そういう「上手さ」が私にはあります。

  • 回答日時:2023/05/15 09:53
男性会員

ダイ

たくさんしていると上手い傾向にはあるけど、たくさんしていても下手な人はいます。

AV女優さんに聞けば分かるけど、あんなにたくさんしているAV男優さんでも、下手というか痛くする方はいるようです。

処女で怖いという気持ちも分かりますが、ぜひ一歩を踏み出してみてください。

世界が広がるとは思います。

  • 回答日時:2023/05/15 20:06