• Top
  • 男性ファーストにした結果オファーのない女性が増えたというような質問ですが、

    男性の新規会員の増えるペース...

質問

質問日時:2019/05/18 09:52

男性ファーストにした結果オファーのない女性が増えたというような質問ですが、

男性の新規会員の増えるペースより、ただただ女性が多くなっているだけですよね。
不採用になることもあるとのことでしたが全体の2割くらいと回答されていたものをみました。
たくさん来てるのであれば採用基準を高くしてはいかがでしょう?
よっぽどのことがないかぎり、受かっている印象です。
ではなく、本当に良い女性だけを採用すればいいのでは?
男女ともにですが、ただ会員数を増やすだけでなく、本当に質の良い人を…と思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ユニバースはほんとに女性会員の数が多いと思います。
毎日新規の方が入ってきています。

倶楽部としては、イチオシはブラック、次にプラチナなのだろうなと思います。
ブラックとプラチナの基準は厳しいのではないかと思います。そうなっている女性の数が少ないです。

しかし、現在、女性会員のブラック・プラチナの割合が、男性のブラック・プラチナの割合に比べて低く、アンバランスな状況です。
もう少し女性会員のブラックとプラチナが増えるように倶楽部には頑張ってほしいと思います。
倶楽部の質の高さは、この層の厚さにかかっているように思います。

そうすれば、質問者様の期待にこたえられるのではないかと思いました。


  • 回答日時:2019/05/18 14:06
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

女性に対して、男性の数が少ないためにオファーがない人が増える・・・その通りだと思います。

男性会員は、ある程度の資力がないとなれないので、日本全体が物凄く景気良くならない限りペースアップは難しいでしょうし、男性会員の増加ペースアップは困難かな?と思います。

>本当に良い女性だけを採用すればいいのでは?

ここを新店舗が担ってる・・・という事なのかな?と思います。

『それじゃ旧店舗の会員はどうなんねん!』

・・・というのが男女会員の不満の一因でもあるのかな?と思います。

  • 回答日時:2019/05/18 15:27
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>本当に良い女性だけを採用すればいいのでは?

本当に良い女性というのはどういう人でしょうか?

Aさんにとっていい女性と、Bさんにとっていい女性は違うと思います。

また、背の低い女性が好きな人もいれば背の高い女性が好きな人もいたり
がりがりに痩せている女性が好きな人もいれば、ふっくらしている女性が好きな人もいます。

そのため、可能性がある人は、もっと登録できてもいいのではないかと思っています。

といっても、基本は代表が公言している通り、オファーが来ると思う女性を採用する。です。

そのあたり、実はスタッフごとに考えが違い
落ちてしまった女性の半分は、登録したらオファーもらえたのではないかなと思う女性です。

登録すれば可能性があったのに、その芽をつんでしまうというのはどうなんだろう?という気もします。

それでも、そのスタッフからすればオファーが来ないという判断だったので、間違いではないのですが
もっと何か工夫できればなと思いながら

未だ何もできない自分がいます。

このあたりは、なかなか難しいものですね・・・。

  • 回答日時:2019/05/21 17:36

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...