• Top
  • 全然パパ活の内容じゃない質問で申し訳ないのですが男性の回答が欲しくなり投稿させて頂きますご了承ください。

    ...

質問

質問日時:2023/01/11 23:41

全然パパ活の内容じゃない質問で申し訳ないのですが男性の回答が欲しくなり投稿させて頂きますご了承ください。

私は19歳の頃からパパ活でお小遣い貰いながら生活をしてるのですが21歳になった今恋愛経験はほぼゼロの初心者です。

つい最近セフレが出来てしまったのですが行為中に気になる事があります
首を締めてきたりキスマを付けられたりします
挙句に顔を平手打ちで叩かれて無許可でハメ撮りまでされました…。

でも、私はその人に少し好意を寄せてしまっていたので顔を叩かれた瞬間痛いより先にショックがでかかったのですがこれは性癖なのかそれともストレスのはけ口や行為の私の顔がキモすぎて思わず叩いてしまったのか気になります。

行為前や行為後は凄く優しい典型的なDV男ですが付き合ってる訳でも無いのでDVちゃうしな…と未だに自分で答えが出ません。

こんな男はやはり切って次に行った方が良いのでしょうか?
また別れる時めちゃくちゃキスされたり自分の香水を私に掛けてきたりキスマを付けるようなマーキングにも思える行為をされるのですが何の意味を表してるのでしょうか?
分かる方は誰でも構いませんので長文になりましたが宜しくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

カズ

コラム記事

本当のところは本人にしかわかりませんが、マーキングをしたい性癖の持ち主なのだと思います。
セックスは広義にはストレスの捌け口でしょうから、ストレスの捌け口であることは否定できないでしょう。
質問者さんの顔がキモかったら次からが無いでしょうし、その後も会いたがっているのであればキモかったわけではないと思います。

無許可でハメ撮りする男性とつきあいを続けるかどうかはご自分で考えてください。
どうしてこうも判断を他人に委ねる人が多いのでしょう。

今日は平和に終わるかと思ったのに、最後に交際クラブの知識共有Q&Aでないものが投稿されたのが残念です。



上記回答に対して、自称本件質問者から「あまりにも心の無い回答があったので」と投稿があったのですが非表示になったので引用して追記。

>勿論言われてる中で正しいなと思う節がありますが最後の一言はあまりにも余計過ぎませんか?
>一応パパ活経験もしてるので投稿する権利はあるのかな?と思い質問させて頂いたのと一言目に関係の無い質問ですみませんと謝りを入れさせて頂いたのにこれは嫌味に見えるただの悪口でしかありませんよ?
>1番平和にしきれてないのは貴方の発言では…?
>それに貴方の中で「今日は」平和で終われると思ったのかもしれませんが一日一日経験してる事や悩んでる事は人それぞれ違うと思いますし他人に質問して意見を取り入れたいな…でも誰に相談したらええんやろ?となる事もあるのでそれこそ身体の知識豊富な方や人生経験の深い人に聞きたくもなりますので余計なお世話です。

ここは「パパ活匿名質問箱」です。
「パパ活」に関して「匿名」で「質問」できる箱(場所)です。
「一応パパ活経験もしてるので投稿する権利はあるのかな?」というのも、すみませんと謝りを入れたら受け入れられるだろうというのも、貴女の希望的観測でしかありません。

僕はパパ活に関する真摯な質問であれば真摯に答えるようにしています。
誹謗中傷をしたいだけではありませんし、質問者全員を見下しているわけでもありません。

この質問によってパパ活をしていればパパ活についてでない質問もしても良いと「パパ活匿名質問箱」が認知されるのが嫌ですから、あえて残念に思ったことを書きました。
むしろ心があるから書いたのです。

  • 回答日時:2023/01/11 23:49
女性会員

ツバキ

男性ではないですが「誰でも」と書かれていたので
回答させていただきます、ご了承ください。

「DV男」「こんな男」と書いていながらも
ご自身でスッパリと別れられない辺りから
質問者様もその男性に沼っているのかな
という様子を想像しました。
私なら別れるけど、そうはいかないのでしょう。

正直、別れるか別れないかって
天秤にかけるしかないかなと思いました。

〇〇なところは嫌い、〇〇なところは好き…と
その男性の好きなところ嫌いなところを
ひとつひとつ思い浮かべてみては。
それで嫌いなところが多ければ別れたらいいし
なんだかんだ言っても好きなところが多いなら
改善努力(言葉で伝える)をすれば良いだけです。

あと、マーキングについてですが、
単にセフレ(都合のいい女)になってしまったから
所有欲的なものではないでしょうか?
彼女になるとその所有欲は薄れ、
また誰か別の女を所有する気がします。

勝手な想像で物申しました。すみません。

  • 回答日時:2023/01/12 00:27
男性会員

冒険商人

『付き合ってる訳ではないのでDVちゃうしな』
そうかもしれませんね。
単なる暴行ですからね。

キスマークを付けるのも、香水かけるのも暴力の一種だし(キスマークで傷害罪って判例もありましたからね)

無許可ハメ撮りも違法なこと..
刑法に触れる行為のオンパレードやん!

キスマークを付ける意味を考えちゃうって....
あたま大丈夫ですか??

そんな能天気なことを考える暇があったら、
『どうしたらスムーズにそいつと離れられるか』を大至急考えるべきだと思いますよ。

  • 回答日時:2023/01/12 03:59
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>キスマを付けられたり

以外しことありません。


その男性は異常ではなくても、かなり特殊だと思います。


オラオラ系やうるさい系が大の苦手なのでDVっぽいのなどあり得ません。

  • 回答日時:2023/01/12 06:10
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

これは僕も別れる一択です。
性癖であろうが、暴力であろうが、何も考える事はありません。
自分のストレスを他人に発散し、女性を大切にしない弱い男は切り捨てなさい!

  • 回答日時:2023/01/12 07:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>マーキングにも思える行為

と自分で思ったのであれば、マーキングだなと思えばいいように思います。
相手の心の中は、相手にしかわかりません。
心理学とかで多分こうだろうということまではわかるとは思いますが
それが100%あってるかはわかりません。

そうすると結局質問者さんがどう思ったかで考えていく形になると思います。

>と未だに自分で答えが出ません。

いろいろな人がいる
というのがわかってよかったように思います。
性癖なのかストレス発散なのかその他なのかはわかりませんが
ようは、その相手と今後も付き合っていけるかどうかかなと思います。

そういう相手は無理と思うのなら別れた方がいいですし
ストレス発散だったとしても付き合いたいと思うのなら付き合うとなると思います。

どうしてそういう行為をしたかよりも
それでも付き合いたいのかどうかを考えた方がいいと思います。

  • 回答日時:2023/01/12 08:42
男性会員

シアトル

コラム記事

首締めや平手打ちは、性癖とプレイなんでしょうね。
事前に聞いてないなら、あなたの性癖に合わないようなので抗議しましょう。

マックさんのYouTubeの見ました。あんな事してたんだ、気づかなかった。

男女ともに楽しめないとね。

  • 回答日時:2023/01/12 08:52

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...