• Top
  • ユニバースの売上拡大、男性会員の満足度向上、誠に慶賀にたえません。が、その副作用として登録女性の満足度は逆...

質問

質問日時:2019/05/18 08:50

ユニバースの売上拡大、男性会員の満足度向上、誠に慶賀にたえません。が、その副作用として登録女性の満足度は逆に下がっているのではないか?「商品」としての女性の犠牲の上に成り立っている体のいい搾取産業ではないか?という疑問があります。代表は現状を如何お考えでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>男性会員の満足度向上

必ずしもそうではないのかな?という感じもします。

理由としては、『ブラックの数が減った』『ブラックの質が下がった』という質問が散見される事、『ブラックのメリットがないのでは』的な質問を見掛ける事がある・・・が挙げられます。

個人的には過渡期なのかな?と言うように思います。

>登録女性の満足度は逆に下がっている

オファーが来ない、割に合わない的な内容のスレッドが質問箱に断続的に立っていますので、そう言う実情はあるように思います。

『女性の犠牲の上に成り立っている』かは何とも言えません。

『犠牲』って何だろう?と考えた際に男性もお金という『対価』を払っているわけですので、女性だけが一方的に何かを奪われているわけではないと思います。

男女の満足度という観点からすると、

【男性】

好みの女性と関係を持てる

【女性】

リッチで紳士的な方と関係を持てる

という事を前提として、男女共に『長期的にお付き合いしたい、短期のお付き合いがしたい等の希望に沿った相手が見つかる』という事かと思います。

私自身の事で恐縮なのですが、私は『長期的にお付き合いしたい』という希望を持っていて、紆余曲折はありましたがそういう相手を見つけましたので、全体的には満足しています。

現状だと男性会員の数に比べて女性会員の数が多いために、女性は競争を勝ち抜かねばならず、結果的に『希望に沿った相手』が見つからない女性が増えてしまい、女性の満足度が下がる・・・という循環が起きているのかな?というような感じもします。

  • 回答日時:2019/05/18 15:43

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...