• Top
  • 登録を考えている女性です。
    交際クラブに登録はしたことがないのですが、数年前にそういったおつきあいをしてい...

質問

質問日時:2019/05/16 12:23

登録を考えている女性です。
交際クラブに登録はしたことがないのですが、数年前にそういったおつきあいをしていた男性がいます。

都度払いでしたが、1回のお食事の長くて2時間で10万、身体の関係があった時は3時間程で20万頂いていました。月に2、3回くらいお会いしてました。
察していただけると幸いなのですが、相手の方が70以上の方だったので。。。交際が終わってしまいました。

新しい出会いが欲しいなとクラブへの登録を検討しているのですが、上記のような食事のみで10万もいただけるような方は、やはりいないでしょうか?
もしくは、金銭的に出せる余裕のある人はいくらでもいるけど、食事に10万も出すような女性がいないから出さないだけだという感じですか?
見た目も体系も普通なので、こちらで登録した場合、ゴールドだったら良いなと思っているくらいです。
その方もなぜ私にそんなに出してくれていたのか、今となっては謎です。。。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

その金額を出せる男性会員の方は居ると思います。

ただ、出してくれるか?は貴女にそれだけの価値があると判断できた場合・・・という事になるので、そう言う方が見つかるかは何とも言えません。

ユニバースでは最高ランクのブラックの女性でも大人の関係ありで8万円+αと言われているので、仮に(あくまでも仮に)貴女がゴールドで初回のデートの食事後に諸条件のお話をした際・・・

『お食事2時間で10万円、大人の関係希望の場合は3時間で20万円欲しいです(`・ω・´)』

と発言した場合、大多数(100%に近いかも知れません)の方は

『あっそう(゚∀゚)アヒャ』

という事で、解散になる公算が高いのではないかと思われます。

基本的にプラチナやブラックの男性会員の場合、プラチナ以上の女性に申し込む可能性が割と高いので、仮に貴女がゴールドだった場合には、プラチナやブラックの男性からのオファー自体が来ない可能性もあります。

必ずしもというわけではないですが、男性会員の場合、ランクが上がるほど富豪度も上がる傾向にありますので、そう言う点もご希望のお手当を得る上での障害となるかも知れません。

『郷に入れば郷に従え』という事で、一旦貴女の希望は封印して、ゴールドの相場と言われる3万円を希望額として活動し、良い方が見つかったらその方に可愛がって貰えるように努力して、お相手の方から見て得難い女性になった後で『条件の見直し』をお願いする・・・というのが現実的なロードマップかなと思います。

貴女の場合、何となくお付き合いしてみないと分からない魅力がありそうに思うので、涙を飲んで当初のお手当を抑えてでも、交際の機会をより多く作り、お付き合いした後でその魅力を生かして男性の心を掴むスタイルの方が長い目で見ると多くのものを得られるのではないかと思います。

極論すれば、最初はスタンダード並みの2万円で機会を多く作るのも手かと思います。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ・・・という言葉もあります。ガマンしてチャンスをつかむかがカギだと思います。

  • 回答日時:2019/05/16 19:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>1回のお食事の長くて2時間で10万、身体の関係があった時は3時間程で20万頂いていました。月に2、3回くらいお会いしてました。

たまに、そういうお話をお聞きすることがあります。
以前パパ活講習の講師をしていた女性も、今でも食事で10万円くれる人がいると言っていました。
事実そういう人はいます。
相手の男性は同じく高齢の方だとお聞きしていました。

酸いも甘いも嚙み分けるような人だと、女性の本質で選ぶようになるのではないかなと思います。
ここでの質問を見ている限りだと、まだその粋に達した人はいないのかもしれませんが
そういう人は、多分書き込みとかしないだけなので
もしかしたらユニバース内にもいる可能性はあります。

食事だけで10万円出せるような人は少ないと思いますが
それでも大人の関係も大丈夫という人であれば、
数少ない、本当に余裕のある男性との出会いはあるのかもしれません。

ちなみに、希望額で月に100万円(1回30万円で月に3回位)とかスタッフに言うと面接で落とされてしまう可能性がありますので
男性の方と相談して決めます。くらいのほうがいいと思います。

実際に希望をそのまま言うような人ではないと思いますし
相談しながら決める方のように思います。
(いくら欲しいですと高額を言う女性には、引いてしまう男性が多いと思います。)

以前お付き合いしていた男性とはどうやってそういう関係になったかをもう一度思い出していただけると
もしかしたら、どこが気に入られたかわかると思います。

そういう男性と出会えるかどうかはわかりませんが
出会うためにはいろいろな機会が必要だと思います。

無理する必要はありません。
最初に食事をして、その間にいい男性かどうか判断すればいいのです。
ぜひ登録におこしください。


  • 回答日時:2019/05/17 09:14
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご質問は、「食事のみで10万もいただけるような方は、やはりいないでしょうか?」と解釈しました。

あなたにその価値があり、それをはらえる財力がある人と出会えれば、お支払いするかもしれません。

でも、めったにいないように思います。 あたる確率は宝くじなみだと思います。

2時間10万円を基準にすると、4時間1万円が貧相に思えてしまうので、期待値を下げた方がいいと思いました。
宝くじは当たると不幸になるという説もあります。



  • 回答日時:2019/05/18 14:26

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性