• Top
  • ユニバース会員のCタイプの女です。
    Cタイプは、お食事などでフィーリングが合えばそれからの交際に発展する とい...

質問

質問日時:2022/12/03 21:07

ユニバース会員のCタイプの女です。
Cタイプは、お食事などでフィーリングが合えばそれからの交際に発展する というタイプになっていますが、オファーを受け、その日は生理予定日だったのでお食事のみでも良いですか?というと100%オファーを無かったことにされてしまいます。
フィーリングが合えば、ですがその後の交際は必ずあると思われて
そのような断られ方をされてこちらも気に病んでしまい、Bタイプに変更しようかと思っているのですが、皆さんはどうですか?
Cタイプはこういうものなのでしょうか?(T_T) 少しメンタルやられているので優しいお返事でお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

いっつ・みぃ

それはちょっと一方的ですね

でも、予定日はあくまでも予定日なので、デート前にわざわざ言う必要はないと思います

質問者さんは相手に気遣ったつもりだと思いますが、予定日に来ない場合もあるし、逆に突然やってくることもあるし、生理以外でも当日体調が悪くなる理由はいろいろあります

当日の状況は当日になってみないとわからないので、当日の状況次第で誠意持って対応するのがいいと思います

まぁ、生理予定と知って即オファー撤回するやつに誠意見せる必要あるの?って話ですが

デート中の良きタイミングで「今日ね、体調悪いの」ってパパにお伝えすれば、「お大事にね」とか「次回はもっとゆっくりしようね」になると思います

そこで悪態つくようなパパは、あなたにはふさわしくないパパだと思います。そして「いやな気分になった」と倶楽部に報告しましょう

あと、男目線で考えた場合、もしネガティブ思考のヤリモクパパがデート前に「生理予定です」って言われたら、「え、会ってもいないのに断られた」って、パパ側もテンションさがったのかもしれません。

その理由からも、予定日の話は一切しない方がいいと思いました

いろんなパパがいるのでいい思いもすれば、今回みたいにメンタルやられることもあるとおもいます。キツければBにするのもいいと思いますが、交際タイプの問題ではないと思う。Dでも体調悪かったり、この男性無理!って思ったら断る権利あるからね。でもBの方が断るストレスは少ないとは思うので、このあたりはスタッフさんに相談するのがいいと思います

いいパパからオファーありますように!

いっつ・みぃ

  • 回答日時:2022/12/03 21:50
男性会員

ダイ

Cタイプは、フィーリングが合えば初日からでも大人の交際に発展するというものです。

逆にいえば、初日から大人の交際に発展できる女性を探したいときに、男性はCタイプ女性にオファーすると考えてください。

たしかに、フィーリングが合わずに解散するケースも想定はしています。

交渉してダメであれば、その日は悶々と過ごすか、風俗にでも繰り出す男性もいるかもしれません。

でも、はじめから生理予定でお食事のみと言われてしまえば、今回の目的とは違うので別の女性にオファーをしようとなるわけです。

質問者さんが良かれと思って正直に伝えているから起きることだと思います。

Bタイプにしておいて、気に入った男性がいたら初回からでも平気ですよ、と答えた方がいいかもしれません。

>カズさんへ

オファーがあったときに、男性のデート希望日が質問者さんの生理予定日と重なっているときのことを聞いているのだと思います。

そのときに、質問者さんが「そのデート希望日は生理予定日と重なっているので、お食事だけで良ければお会いしたいです。」

とか倶楽部のスタッフさん経由で男性に伝えてもらっているのでしょう。

すると、男性から今回のオファーはなかったことに、とキャンセルされてしまうという感じではないでしょうか。

>カズさんの返信を拝読しての追記

まさしく私もその通りだと考えていました。

単純にその日は都合が悪いから、別の日程を提案すればいい気がします。

出張などのピンポイントオファーは流れると思いますが、地元のオファーであればキャンセルされずに別日程でデートという流れになると思います。

  • 回答日時:2022/12/03 22:14
男性会員

Fuu

コラム記事

稼いでるパパは忙しい人が多いと想像できます
継続したいパパで
生理見込み、生理になる可能性あるなら
最初からオファーは別日になるように
調整してください

生理不順などあるのなら
そもそも例えば月の第1週に生理予定なら
デートはその月の第3週にされるなど
配慮してデートセットください

Cにオファーするパパとくに私は
セックスしたくて活動してるので
やる気で準備しててできないと
ショック大きいですよ

またCの女性の当日の断り文句として
初オファーでどうしてもこのパパ嫌だ
の場合は「朝急に生理になって」
の場合があって、何回かオファーしている
パパはその経験があるので
生理=断り
かなと頭によぎります

  • 回答日時:2022/12/03 23:27
男性会員

冒険商人

オファーをなかったことにする男性さんの心境も、ぼくとしてはある程度理解できます。
おそらくですが…

〇Cタイプだから初回から大人の関係になれる可能性はある

〇生理等であればフェーリングが合っても大人の関係まで進めない

〇生理が終わった後の日程で再度調整したいところだが、あいにく直近でデートを入れられる日がその日しかなかった

〇だったら、他の候補女性とセッティングしてもらってその日、大人の関係になれる可能性を残したい

といった考えなのではないでしょうかね?
つまり、大人の関係にまで持ち込める可能性を高く持っておきたいという男性側の打算ではないかと思います。

それは単に男性会員さん側の希望(欲?)の問題ですから、質問者さんが気に病む必要はないと思います。
これまで通りCタイプにしておいて、生理や体調不良があったら事前に倶楽部にお伝えすればよいのではないでしょうか。
「それでも会いますよ」という男性さんも少なくないはずです。

  • 回答日時:2022/12/03 23:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

質問者様が食事デートをしてお手当は大人の3分の1以下でOKなら、Bタイプにしてもいいけど、そうでなければCタイプのままの方がいいよ。


そして、生理の頃はオファー(やレターデートなら初日デート)は受けない。理由は言わなくていいよ。レターデートの場合は理由を言いましょう。


  • 回答日時:2022/12/04 02:58
女性会員

茉莉花

ダイさんのおっしゃるとおりで、お食事だけなら大丈夫ですと伝えて、お食事デートでオファーくださる方と別日を提案してくださる方がいると思います。

出張などでピンポイントの方は確かに流れますが、そもそも出張でこの日!と決められて予定を言って来られる方とはその後もスケジュールが合わず続かないので、流れてもまあ仕方ないというかお互い時間の無駄にならなくていいかもくらいに思っておきます。

どうしても会いたいと思ってくださる方は、こちらの都合を聞いて合わせてくださいます。

茉莉花

  • 回答日時:2022/12/04 10:05
男性会員

カズ

コラム記事

オファーを無かったことにされるというのはどういうことでしょう。

デートのセッティングがキャンセルされるということですか?
生理予定日だということをクラブは男性に伝えないはずですし、それを女性からクラブに話しても、生理が重くてデートに行きたくないという主旨でしか伝わらないと思います。

これまで100件くらいクラブでセッティングをしてもらいましたが、女性が生理予定日である旨を予めクラブから聞いたことがありません。

セッティングデートの最中に女性から今日は生理だと聞いたことはありますが、僕は生理中の女性と致す趣味は無いので、その場合には別日にまた会う約束をして食事だけで解散をしています。
このパターンなら、これまで何回か経験しています。

Cタイプは質問者さんが懸念していらっしゃるようなものではないと思います。
なにか行き違いがあるのではないでしょうか。

追記。
もしかして、レターデートで生理予定日であることを男性に伝えるとデートがキャンセルされているということでしょうか。
この場合は質問者さんが生理予定日であることを伝えることで、質問者さんは男性にフィーリングと関係なくその後の交際があることを匂わせてしまっているように思います。

ダイさんへ
https://universe-club.jp/help/questions/view/2299
ユニバース倶楽部はお食事デートのセッティングをするところなので、会社としては伝えてはいけないと決めていると伺っていました。
僕はこれを筋が通った話だと思いますし、それが故に男性向けに女性は月経になるものだという当たり前のことがアナウンスされているものと理解しています。

もし女性が生理予定日だからと断りをいれた場合にはスタッフさんが転送できるとしても、それはやはりレターデートの場合と同じく、女性が自らフィーリングに依らず発展する可能性を提示してしまっているように思えます。

その日は都合が悪いと言えば良いところを、生理予定日だからと大人の交際を前提とした理由を持ち出すのが話をややこしくしている原因なのでは、と思います。

  • 回答日時:2022/12/03 21:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>オファーを受け、その日は生理予定日だったのでお食事のみでも良いですか?というと100%オファーを無かったことにされてしまいます。

100%という言い方がよくわかりません。
具体的には何件あったのでしょうか?
そもそも、毎回毎回生理予定日にオファーが入るというのもよくわかりません。

普通は生理予定日以外にオファーが入ることの方が多いはずなので
どういうことなのかもう少し詳しく書いてほしかったです。

また、ユニバーススタッフからオファーの連絡があった場合に〇月〇日〇時が大丈夫かどうかの連絡がくるとおもいますが
その時に
「その日は生理予定日だったのでお食事のみでも良いですか?」
と返事すれば、スタッフは男性に確認します。
となります。

そして、大抵の男性は、その日のデートはやめます。
が、別の日にすることの方が多いので
オファーがなくなるというのは違和感があります。
たまたま、日程固定の、その日しかデートを考えていない男性だと
オファーはなくなって他の女性にオファーが入るようになりますが

100%というほど何人もの男性がそうというのは不思議です。

あと、交際タイプCはご自身で書かれているように
「お食事などでフィーリングが合えばそれからの交際に発展する」
というような感じですので

「お食事のみでいいですか?」
というのは交際タイプCではないという判断になります。

お食事のみなら、交際タイプAです。
その日はお食事だけという事であれば、交際タイプBです。

>Bタイプに変更しようかと思っているのですが

Bにした方がいいと思います。
男性は交際タイプを勘違いしている男性が多いです。

交際タイプCと交際タイプDの違いを理解していない人がほとんどです。
それなのに、交際タイプDのように誰とでも寝る女性は嫌だとか、訳の分からないことをいいます。
そういう男性ほど、交際タイプCの女性とHできなかったりすると
女性が交際タイプ詐欺してるとか言います。

断わられるのが嫌だったら、交際タイプDの女性にオファーすればいいのに
50%は断られるはずの交際タイプCにオファーするのは謎です。

そんなわけで、質問者さんの書いているように
交際タイプCの女性とは、自分だけはHできると思いこんでいる男性が多いので
断わるメンタルがないと厳しいです。

質問者さんは交際タイプBにした方がいいように思います。


  • 回答日時:2022/12/03 22:04

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...