• Top
  • 21歳女子大生と交際してました
    都度5で月2,3回です
    何か物入りだとか言うときは
    10ぐらいは追加で渡したりしま...

質問

質問日時:2022/11/21 11:12

21歳女子大生と交際してました
都度5で月2,3回です
何か物入りだとか言うときは
10ぐらいは追加で渡したりしました

彼女が入会したてのときに会いましたが
顔合わせでは1万の交通費を大変恐縮して、
何度も頭を下げて受け取ってました
後からお礼の連絡までくれたり
その後も、しばらくはお手当もそんな感じでしたね、、、

4ヶ月ほど立ちまして、
友達と旅行行ったり、車免許取ったり
家電も買うとかで50万ほど先々必要で
、という話をしてきました
明確には言わないですが、
無心みたいなもんですね
まぁ、いいかとあまり考えないで渡しました

しかし、かなりあっさり受け取り
特に追加のお礼もなかったし
なんなら、別にお手当も欲しそうでした

んー、変わったな、、、
と思い、適当な言い訳して連絡絶ちました

別に私の責任ではないとは思いつつ
価値観変える片棒を担いだことで、
罪悪感が拭えません

こんな感じの子は普通にいますかね?
逆にそうじゃない子が少ない?
これが普通?
一過性の変化であり、まともな感覚に戻るのか?
いづれ、自力で生きて行け無い人になるかも?
など、余計なお世話ながら不安を覚えました

私の行い(パパ活やってる時点でなんですが)で、こうなるのを避けることはできますかね?

なんか、こちらが病みそうなんで
(弱すぎ?)
今後は女子大生は避けようかな、、、
と思っています

  • 性別: 男性
  • 年代: 40代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 49797
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

茉莉花

質問者さんが渡してなくても、ある程度パパがいてうまくいってる子なら他のパパだけで十分同じ結果になったと思いますよ。

お手当頂いても感謝を忘れたり態度が変わるような子もいれば、いつまで経っても変わらない子もいると思います。

その子は自分で働くようになってありがたさが身に沁みるか、安易に稼げる一時の快楽?に流れるか、その子次第ですね。

質問者さんはメンタル弱すぎです。
色んな意味で女子大生は未完成なので避ける男性は多いと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2022/11/21 12:57
男性会員

いっつ・みぃ

普通って、何を基準にするかによって意味も変わってくるし、解釈もひとそれぞれ

普通という感覚ほど解釈のズレがある言葉はないくらいに思っています

質問者さんはごちゃごちゃ考えすぎかな

彼女へのお手当は投資

50万円お渡しして、そのリターンが見えるならお付き合いを続ければいいし、期待できないならやめればいい

パパがパパ活に求めるリターン(ベネフィット)は、大人の関係だったり、楽しいデート時間だったり、ビジネスパートナー候補だったり、あるいは見返りは求めずただPJが幸せになるだけで満足するパパもいる。価値観は人それぞれ

お手当は消費でも寄付でもなく、投資だと思っている派です

いっつ・みぃ

  • 回答日時:2022/11/21 11:34
男性会員

バジル

経験上、学生さんの半分くらいはこんな感じ。
最初は5も頂けるんですかと言っていても、すぐに擦れて、あれこれ、せびり出します。
まだまだ、自分は世界の中心、我慢することを知りません。
以前は手を焼かされるのもこの活動の特色ぐらいに思っていましたが、1、2枚はともかく、お手当額一回分を超える追加要求があった時点で、お先真っ暗なので切ります。
質問者は引っ張りすぎ。

その点、自分がターゲットにしている、しっかりした定職についている社会人の子は、お金を稼ぐ大変さや約束を守ることを知っています。
初回時に条件は譲らなくとも、その後あれこれ言ってくるのはまれです。
その一方で、食事やホテルにこだわることも多く、デート総額では、学生さんに追加で出した場合と、変わらないかむしろ高くつきますが。

  • 回答日時:2022/11/21 12:53
女性会員

りん

女子大生だからっていうわけではなくそのお相手の子がそうだった。ということかと思います。

いくつになってもどんなことにも感謝できる人もいれば、いつまで経っても感謝1つできない人もいる。と思います。

個人的には質問者様は優しい方なんだろうな。と思います。
罪悪感を抱くことはないけれど、大切に思える子ならば金銭感覚狂う前に手放すか、そうならないように質問者様も考えたらよかったのかなとは思いますが、終わった今だからそう思えるわけで。
次この経験をもとにどうするか考えてはどうでしょうか?

女子大生にオファーしなければ済む話ではないと思います。
質問者様が優しすぎるからこそ女性がそこに漬け込んでしまっているような気がします。
当たり前に増額もしてくれればプレゼントもくれる。
そんな人なかなかいないと思うしありがたい存在だと思いますよ。
困ってるからって助けてくれる人ばかりではないだろうし、困ってるから助けてあげたいって思える人ばかりでもない。ということでお互い様なのかな。

良い方に出会えますように!!

  • 回答日時:2022/11/21 15:03
男性会員

カズ

コラム記事

良く言えば慣れた、悪く言えば麻痺したのでしょうね。

それがどれだけ深刻なものなのかは窺い知れませんが、戻るには相応の経験が必要だろうと思います。
本人が危機感を覚えなければ戻したいと思わないでしょうし、他人が手出しすることではないでしょう。

普通かどうかは知りません。
質問者さんが不安感なり罪悪感を感じたなら、渡す前に 少し考えると良いでしょう。
相手の年齢や属性のせいにするのではなく、むやみやたらと無心に応えたご自身について考えてみてはいかがでしょうか。

ただ、相手の女性の感覚がどうなろうと知らない、ということであれば思うがままに渡せば良いと思います。

それに、質問者さんが渡したお手当で感覚が変わったのではなく、もしかすると他にじゃぶじゃぶとお手当を渡すパパが居て、それで変わったのかもしれませんよ。

  • 回答日時:2022/11/21 11:50
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

今 28なので、安定してないと言われそうですが
女性会員 ぽたしうむです。

先ずは質問者さん優しいですね。
ただ 優しいが故に 人をダメにしていくタイプだと思いました。

質問者さん も
交際女性の金銭感覚を狂わした原因にはなっているとは思いますが、(他責にして申し訳ないですが)
質問者さんだけで狂わした訳では無いと思いますよ。
これは、女性の問題もあるし、正直そこまで自分が大きく影響しているって思う方が図々しい。

思い入れもなくをヤるだけやって
満足できるような交際を求めるならば、
対価渡して終了。

パパ活で、お互いの人生に少しでも彩りを加えていけるような交際を求めるなら、しっかり飼い慣らしてください。
そして、飼い慣らされてください。
お互いに飼い慣らすんです。
社会人や人として落ちていくことにはリスクを話し、良いことは褒めたり、視野を広げるお手伝いをしてください。
長期交際が続き、その女性が社会人として1人前になれた時に、お手当て以上の感謝が生まれるんだと思いますよ。

援助交際を隠す意味でパパ活っていうならば、
罪悪感も責任感も持つ必要は無く、女もわかってるはずです。
本当の意味で パパ 活 をしたいなら?、
きちんと教えてあげる方が吉です
(お説教ではなく、物事の今と先の考え方の相談をする)
それを嫌がる子ならば、
そもそも成長する伸びしろがない子です。

年齢から 女性の金銭感覚などの安定はいいきれないかと...成長できない幼稚な女は幼稚なままです。
お金に関して、感謝とその価値をきちんと自分で考えれるようになるのは、年齢じゃないです。
私の周りの女性からすると(職場問わず)
年齢ではなく定職について3年以上経っている子などがハズレが少ないのでは無いかと思います。
自分でお金を稼ぐこと と 仕事への責任が生まれ出す時期ですので。

失敬。自論です。
※頑張って要約した結果です。

  • 回答日時:2022/11/21 12:44
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕の交際女性は金銭感覚についてはあまり変わっていない様に感じます(笑)

変わったと感じるのは
クソ・スケベじじいと思っていた出会い初期に比較して、自分の生活基盤(給料や男)が出来上がるまで離れたくない感じを受けますね。

他の人と会いたいと思わない  とか
男子のレベルが上がっちゃって とか
言う時があるので、
マックさんじゃありませんが叩き上げの僕としては自慢と言うより「嬉しい」ですね。

「ちゃんと自立して行くので・・。」とは言っているものの、何時になるのかな? と思ったり、最近の晩婚化に合わせて「いつ
までも独身か?」と思ったり 複雑です。

  • 回答日時:2022/11/21 14:01
女性会員

あや

ごめんなさい、さっきパパにこの質問を見せたら「お前がショボいからや。女子大生とか関係ない」と言っていました。

個人的にも、女子大生に舐められる40代って相当キツイ気がします。優しすぎるんじゃないかな。

以前、都度250の優しいパパを友人に紹介したら、その子が裏でパパに50万もの借金をして、私に意気揚々と「わたしもアイツから50引っ張れた」みたいに言ってきたことがあります。

若いからとか関係なくひどい人間っているものですよ。そういう子とは付き合わないことだと思います。

  • 回答日時:2022/11/21 21:16
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

質問者様が相手から一目おかれてないからでしょうね。

20歳前後はそういう傾向はもちろんありますが、敬意を持たれていればその奔放な中にも大切にされてる感も伝わってくると思います。


1万円で感動した子なら、いつまで経ってもその1万の価値に大喜びできるはずです。


もし他のパパでお手当が膨らんでいれば、なおさら大切なパパには悪印象となる金の発言はする必要ないと思うよ。

  • 回答日時:2022/11/22 01:36
男性会員

ダイ

20歳前後の女子大生にありがちなことだと思います。

私の今までの経験では、大人のお付き合いをしたあとにお手当の値上げ交渉してきたのは女子大生だけです。

あとで他の男性と交際して、もっと貰えると分かり交渉してくるのでしょう。

女性によってお手当を変動させていたときは、1回なら応じたこともあるのですが2回目以降の交渉は即お別れと決めていました。

いわゆる損切りですね。

質問者さんも、損切りラインをしっかりと決めて交際した方がいいですよ。

ちなみに、以前はお手当に差をつけていましたが、今はどんな女性でも都度5に決めていますし、それを女性にも伝えています。

今では、あとでお手当交渉してくる女性はいなくなりました。

  • 回答日時:2022/11/23 12:24