• Top
  • 倶楽部のルールとして女性会員には説明しているのに男性会員にはその存在を伝えていない事項はありますか?
    セッ...

質問

質問日時:2019/05/14 07:22

倶楽部のルールとして女性会員には説明しているのに男性会員にはその存在を伝えていない事項はありますか?
セッティングの現場で感情の齟齬が生じる可能性があると思います。

例:交通費のその場での金額確認

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

基本的にはないはずです。

例に上げていただいた、交通費のその場での金額確認も
きちんと男性にもお伝えしていて

女性にはその場で封筒の中身を確認するように伝えていますので、その場で確認してもそれはクラブから言われてるからですので、女性自身がしたくてしてるわけではありません。

後でトラブルになるとみんなが困るので、お願いしてるんですよ。

みたいな感じで説明することになっています。

では、最初に「はずです」と書いたのはなぜか?

男性に面談時に説明するとき
どうしても説明が抜けてしまう、ということは可能性としてあるように思います。

そのため、東京では紙芝居のようなものを使い
それを見せながら説明することになっていますが
これは全国では使われていないようです。

そのため、もしかしたら、例にあげられた部分を説明し忘れてしまうなんてこともあるかもしれません。

ただ、こちらも、推測でしかありませんので
基本は全スタッフが漏れることなく、すべて説明しているはず。

となっています。

  • 回答日時:2019/05/14 15:44

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...