• Top
  • こちらで交際が続いてる男性様と恋人同士のお付き合いを意識してお会いしていく中で、何度かお会いして関係が深ま...

質問

質問日時:2019/05/12 16:28

こちらで交際が続いてる男性様と恋人同士のお付き合いを意識してお会いしていく中で、何度かお会いして関係が深まると男性様もよりこちらに興味をもってくださり、個人情報をいろいろ聞かれることがあります。
身バレをしたくないためあまり詳しくお相手に伝えることは控えたくて、答えたくないことなどはどうしたら良いでしょうか…??

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 41321
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーが僭越ながら回答させて頂きます。

一般的に言えば「恋人同士を意識」する関係なら個人情報を隠す必要はないでしょう。しかしながら質問者様はあくまで「恋人であるかのような関係」であっても「恋人ではない」とお考えなのではないかと推察します。それならば一定のラインを引くべきでしょうね。

同時に付き合いが長くなると自然に?いろんなことが分かっていくもんだろうとも思います。ラインを引きつつ、流れに任せるのは如何でしょう?それでお相手の男性が去るのならそれもまた良しではないでしょうか?

ちなみにジョーはお相手のことを詮索しないようにしていますし、知りたいとも思わないタイプです。だからこそなのか、付き合いが深くそして長くなると色々わかってしまいます。それで良いことも悪いこともありますが。

  • 回答日時:2019/05/12 21:49
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

やはり、関係性が深くなると男性は本物のあなたを知りたくなると思います。

私たち女性も、いつまで経っても偽名だったり二線三線ひかれていると感じると、なんとなく気持ちの部分でクールダウンすると言うか、距離感が遠くなる感じ、ありませんか?
私は、あります。

信頼関係を深めたい人に関しては、私は個人情報を出すようにしています。

よっぽど信頼出来る人には、名刺を渡したこともあります。

ケースバイケースですが…見極めが肝心ですね。

一線ひくのであれば、偽名を貫き通すのが良いかと思います。

リーフ

  • 回答日時:2019/05/12 22:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

これは難しい質問だと思いますし
いい回答も思いつきませんが

お付き合いが続いていくと、男性は女性の個人情報を知りたくなってくるものだと思います。
そのため、いろいろ聞いてしまうのではないかと思います。

そして教えてくれるかどうかで、女性との間の親密度をはかっている可能性もあります。
教えてくれない場合は、まだ親密度が足りないのかなとか思ったりするように思います。

でも、答えたくないのでしたら、そのまま答えなくてもいいように思います。
(と言っても今まで通り、うまくかわす必要はあると思いますが)

男性はがっかりするかもしれませんが
それでも、男性はそういうものだと思ってお付き合いしていただくといいように思います。
もし、毎回のやり取りだったとしても、そういうものなんだなと・・・。

もし、聞かれること自体が嫌でしたら、

毎回聞かれるのが苦痛なので、お別れしたいです。
と伝えると、
そのままお別れになってしまう可能性もありますが

もしかしたら、それなら今後聞かないよ。
と言ってくれるかもしれません。

本当にお別れになってしまう可能性がありますので
それでもいい場合にしか使えませんが・・・

  • 回答日時:2019/05/12 18:43

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...