• Top
  • B登録です。
    1回目食事をし、2回目のご連絡があったさい、お手当を聞くことは失礼にあたるのですか?
    2回目も食...

質問

質問日時:2022/09/24 01:42

B登録です。
1回目食事をし、2回目のご連絡があったさい、お手当を聞くことは失礼にあたるのですか?
2回目も食事の予定でした。
カネカネしてるって言われたんですが、はぁ?って感じです。
60代以上のジジイの感覚が本気でわかりません草

  • 性別: 未回答
  • 年代: 未回答
  • 会員: 未回答
  • 会員ID: 02435
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

負け男

失礼にあたりません。質問者さんは正しくて、そのじいさんの脳内が腐ってます。

これ、何億回も回答してますが、くそじじい(私含む)の唯一の取り柄であり武器は

「綺麗にお金を使うこと」

つまり「余裕」です。それ以外に勝機はないです。

交際倶楽部はお手当てを前提とした交際なのに、お金の話をして何が悪いのか、女性がお金を求めて何が悪いのかさっぱり理解できません。

カネカネしてる、と女性に言うくそじじいのほうが質問者さんの1000兆倍カネカネしてますよ。
アホなんかな、ほんまに。

女性にとって身体は命の次に大切なものですよね。そんな大切なものを差し出そうとしているのに、てめえは金を出し渋る。そんなくそじじいは今すぐナントカ教会にでも入信すればいい。

■非表示
もう1つ先の質問は非表示になるでしょうからこっちに貼っておきますね。

↓↓↓
私はBタイプの女性と会う時は、初回のデートで女性から大人を誘ってもらうことを「指針」にしてます。

実際、Bタイプで初日から大人デートしたことは数え切れないくらいありますし、待ち合わせ場所から食事なしでお部屋に行ったことも数回あります。

これは自慢とかではなく、

◎会う前に勝ちを確定させておきたいから

です。普段から準備を重ねてます。外見と匂いを完璧に仕上げておいてオーラ的なものを身にまとい、会った瞬間に会話も条件提示も無しで大人OKさせたいです。
それくらいパパとしてのプロ意識を徹底してます。圧倒したいです。

男女の交際をしたいわけではなくHがどうしてもしたいわけでもなく、私は常に自分と勝負してます。

で、質問者さんに問いたいというかおすすめしたいのは、

◎男性と会った瞬間に「この女性と何がなんでもオレは交際したいからお手当てを先に言わないとダメだ」

と思わせて欲しいんです。そこまで仕上げといて欲しいし、その上で太郎さんに噛み付いて欲しいです。それなら説得力満点なので。

プロか素人か清純派か、という軸で考えるならプロになって欲しいです。
身体を売るプロではなく、女性として完璧に仕上げるという意味でのプロ意識です。

今回お会いされたカネカネしたくそじじいに、お手当てを先に言わせなかった時点で「私はまだまだなんだな」と反省できるような女性としてのプロ意識を持って欲しいんです。

私は

「この人は2度目は誘ってくれないかも知れない。今日大人デートしとかないと切られてしまう気がする。」

と女性に思わせたいです。
そのために日頃から筋トレとランニングを毎日して、美容整形もするし脱毛もするし髪型やファッションも研究するし足の爪にまで気をつかってます。

トークには絶対の自信を持っていますが、トークで口説かないといけなかった日の帰りの電車では反省してます。

「会った瞬間にOKもらえなかった。今日は負けた」

と。

家を出る前に隅々まで掃除します。家に女性がくることはないけど、隙を一切作りたくないからです。

質問者さんにほんの少しでも刺さることを願ってます。
くそじじいたちだけでなく、イケオジが質問者さんに会った瞬間にお手当ての話をしたくなるような息を飲む素敵な女性になって欲しいです。
↑↑↑

  • 回答日時:2022/09/24 01:49
女性会員

茉莉花

男性からお食事のときはこのくらいねって言ってくれないのだったら聞くしかないですよね。

初回夜交通費と同じだけくれると決まってるなら聞かないですが、聞かないとくれないひといるからね。

言わないほうが悪い。

で、言ったら興ざめとかどんな地雷だって話。
言わせたくないなら男性が先に言うべきです。

茉莉花

と言いつつ、私は聞かずにデートしてくれない人なら次は会わないか、その日に大人の交際の話が出てお手当が判明しなければやはり次は会いません。
一回はタダ覚悟でお食事デートにいきますね。

  • 回答日時:2022/09/24 12:18
男性会員

アーリー

私も、「はぁ?」って思ったので大丈夫です。
ジジイというか、クソジジイを検知できたのでよかったと思っていいかと思います。
こちらで回答した内容と本件もほぼ同質かと思います。
https://universe-club.jp/help/questions/view/14232

男性側にコミュ力があって普通にスマートに進められれば、初日に男性側からお手当の話をして、その後(初日でも2回目でもそれ以降でも)自然な大人の交際はできると思っています。
もうこの手の話は、二分するのでどっちが正しいとかは議論にならないかと思うので、女性側がリスクを取るのか、取るほどの相手なのかを見極めながら、ご自身が不必要に傷つけられることのないように考えて、活動してもらえればと思っています。

【追記】
マックさん、過去1人いました!
セイレーンっていう認識は当初なかったです(笑)
私を沼らせるための戦略だったのかもしれませんが、私以外とは大人の交際してないとは言ってました。
途中、双方沼り合いでしたが(笑)
ユニバ以外で最初会いましたが、後日ユニバ登録してそこでは皆さん大バッシングのBタイプ登録のタイプ詐欺って言われても仕方ない状況の子でした。
私はそう思ってはいません。

今クラブ外の子で訳あって食事だけで交際してる子がいますが、それでいうと完全にセイレーンです。
私は今のところ難破してないですが(もう船底に穴空いてるかもですが笑)、難破しないように気をつけます。

あと、回答者の方に対して云々は全くなくて(基本ちゃんとしていると思っているので)、この回答を見たスカポンタンなパパが、勘違い起こしてそこまで経験のない子を騙して傷つけるようなことがあるのが嫌なだけです。
お付き合いしてきた子が嫌な思いをそれでしているからです。
女の子が傷つくくらいなら、おっさんが傷つく方がマシです。

  • 回答日時:2022/09/24 02:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>お手当を聞くことは失礼にあたるのですか?

失礼には当たらないと思います。

お手当がわからないまま会うより、事前に知ってから会いたいというのは普通のことだと思います。
ビジネスだって、商品だけ納品させて金額は納品後まで伝えないとかそういう取引はほとんどないと思います。
納品前にいくらでの取引なのかは聞くのが普通だと思います。

>カネカネしてるって言われたんですが

男性の想定していた金額より高かったのかなと思います。

いろいろな男性がいますので
たまたまあまりよくない男性だったと思って
新しい男性を探すと良いと思います。

ただ、今後は、もっと自分のとりこにするにはどうしたらいいか
そこも考えていくといいように思います。



  • 回答日時:2022/09/24 10:31
男性会員

太郎

Bタイプで2回目以降で初回の交通費以上の「お手当」を要求するのってクソだと思いますね。食事で稼ぎたいならAにしとけよ、って思います。言葉がきつくてすみません。率直に書いた方が分かりやすいので。

Bは初回はダメだけど、という区分で、男性からしたら二回目からHなわけですよ。そこをグダグダ迷ってる女性がいて、それを許容してあげる男性がいて、そこで何で渡す金額が増えるのかが全く意味不明です。そもそも初回でそこそこの時間会って話をしてるわけだから無理か行けるか判別つかないですか。単純に判断力が低いと思います。

まぁともかく、そういう女性はどんどん自己主張して欲しいです。そしたら条件が合わないねっすっぱり終われますので。間をとって「1.5でどうですか」とか「お気持ちだけ上乗せして戴けたら嬉しいです(でもそのお気持ち次第でHできるかどうかが変わるよ)」みたいなクソ面倒くさい話はいらないから。こういうのって戦術論じゃないんですよ。求めるものが違うって分かったらさっさと終わるのが吉です。お互い時間を無駄にしなくて済むので。

あと、世の中には価値観が違う人が沢山いるということは認識しておくべきだと思う。価値観が違う人を攻撃したり自分の価値観が標準だとか世の中こうあるべきだとか主張したりとかって、アタマ悪いでしょ。10代の子が言ってるならまだ分かるけどさ。交際クラブはガチの風水とくらべていろいろマイルドなので分かりにくい思うけど、そういうのはちゃんと考えた方が良いと思うな。


太郎

  • 回答日時:2022/09/24 02:33
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

頭の中をいつも種まきをしている
ぽたしうむが 雑草しかはえない頭で回答します。

B登録について下記のような記載がご自身のプロフィールにあるのをご存知ですか?
見てないなら他人批判する前に
先ずは自分のまわりみろよ?ですよ

【2回目以降】
2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。」
(サポート、ルックスや性格等の条件がOKでも初日から交際に発展する可能性は低い。
初日は不安だから断りたいが、2回目以降は十分大人の交際の可能性がある方はこちら。迷う方はタイプAをオススメします。)

完全に抜粋です。

なので今回もし質問者さんが
下記のような状態でお食事デートしたなら、
頭が草なのはどっちかというと質問者さんだと思います。
というか、上記記載通りに、bタイプとして真面目に活動している女性に迷惑だから
質問者さん まじでタイプ詐欺としか言えん。
やめて欲しいです。

○1回目や2回目お食事デートまでの間にお手当ての話がされている(大人を含めて)
○2回目のお食事デートの際に今回は大人無理です。って当日に言った。
○2回目のお食事デートで大人値上げ交渉した
(これは賛否両論あるかもですが、男性にとってみれば2回目に大人があるからこそ2回目も会うときめている場合もあるので、1回目のお手当ての話があった段階で金額に納得がいかずとも 連絡取り続けたならば カネゴンよな!ゴン!ゴン! タンスにごんごん!)

って感じでしょうか。

まぁ、質問者さんの文章からは細かい話がかけてないので、ぶっちゃけこれって はぁ?の同意を求めたかっただけですよね?

私は質問者さんのその考えに はぁ⤵って思いますよ。
本当の倶楽部が提示しているbタイプじゃないんでしたらはぁ?⤴って質問者さんに思います。

勿論 男性もルールを守ってくれないこともあるから
女性だけルール通るっていうのは変だけど
女性がルール守らないから男性も守らなくなるってことも充分有り得ます。
お金と大人の交際の話は特にデリケートなのだから
そこで揉めないように倶楽部が色々取り決めをしているので、それは守りましょうよ〜!
守って活動している人達の迷惑にならないように
考えるのが、自分勝手する前の前提でしょう?
それすらできないんだったら、男性のお金目当てで交際せずに自分で働けよ!なに甘えてるん?
女しか使えないのか?って私は思いますよ。
環境に恵まれていないは言い訳ですよ、
親の借金莫大に抱えて、奨学金も払いながら、昼職だけで頑張っている子なんて結構いるんです。
大学時代とか勉強しまくって特待生で授業費免除してもらうとかも、その子たちからすれば、当たり前ですし、それが出来ないのは何か別なことして遊んでたんパターンが多かろう。
女も稼げる時代になってきているんですからね、
女使って、目の前の数万に血眼になるより、将来の自分の何億という可能性になる生涯年収について考えましょうよー。

※次の質問に誹謗中傷かいているのをみて
もうすでに質問者さんの性格でて笑いました。
タイプ詐欺女の方だったのかなって思いました。
他人を批判する前にまずは
自分の脳みそアップデートしてくださいね。

あ、自論自論!

  • 回答日時:2022/09/24 08:00
男性会員

マックさん

コラム記事

失礼じゃなくて、質問者が下手か、または素質が無いだけですよ。
Bでお食事デートでお手当て都度10とか引き出す子って存在します。だけど、自分からお金の話は一切しない。
太郎さんがC体質じゃなくて、質問者がC体質なんでしょうね。揶揄してるわけじゃなくて、ここは本当に。
今回の質問の皆さんの回答、とても面白いなと思ったんですが、アーリーさんまだそういう沼らせる系のBタイプ女子に出会ったこと無いのかな?美しい歌声で船乗りを惑わすセイレーンみたいですよ。下半身が鳥か魚だけど。
14232の質問と根本的に違うのは、セイレーンちゃんには人間の膣が無いので、歌をうたうことしか出来ないんですが、そこでうっとり引き寄せられそうになってる男の耳元で「お手当ていくらでしょうか?」って囁いたら、そりゃあ船乗りも目が覚めるよって話。大人するときは事前にしっかり条件擦り合わせ必要だけど、船を難破させようっていうセイレーンちゃんは交渉したらだめです。
男はナンパしたいけど、セイレーンちゃんは難破させたい。お、自然に太郎さん風の文章打てるようになってきたぞ笑。

PS
アーリーさんが大人で交際している美人系女子に「お食事だけで継続しているパパさんっている?」って聞いてみるといいですよ。「あ、この子セイレーンもやってるのか」って発見があるから。

  • 回答日時:2022/09/24 07:36
男性会員

ダイ

まず、その男性に頭にきているのは分かりますが、60代以上の男性を一般化してディスるのはやめたほうがいいと思います。

その上で、B登録の女性の2回目以降というのは、もっと相手のことを知ってから大人の交際に発展したいというロスタイムのようなものです。

それが、2回目にすぐ発展できることもあれば、3回目に発展することもあります。

4回目以降にならないと発展できないのであれば、多くの男性は諦めるのではないでしょうか。(タイプ詐欺のように映ることが多いでしょう。)

個人的な経験でいうと、2回目も3回目も初回の交通費と同額をお渡ししていて、女性からお手当のことを聞かれたことはありません。

初回は倶楽部の規定だから1で会うけど、2回目以降はお食事でももっと多くほしいという交渉は、基本的にAタイプの女性がすることだと私は考えます。

B登録の女性が2回目以降はお食事だけでも初回よりも多くほしいといえば、男性から何も言わずに切られる可能性が高いでしょうね。⇒タイプ詐欺認定

わざわざカネカネしていると言う男性もどうかとは思いますが…。

  • 回答日時:2022/09/24 11:28
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

Bタイプだと、女性から先にお手当の話をするのは辞めといた方がいいよ。Cタイプでも女性からは聞く必要はないと思うよ。

しかも、2回目会う前に聞いてしまうと、男性としては会う必要が無くなったと思うよ。

内心「先にお金の話をしてくれてありがとう、さよなら」


男心としては、まず、大人までを受け入れてほしい、その後にお手当の話なんだろうと思う。自分の場合はお手当の話自体無しで大人まで進める自然な交際が理想だと思う。そうでないと自然な大人の関係には男女共なかなか進めないと思う。


ん?聞いたのは、2回目食事のお手当?

それにしても、食事のお手当を事前に聞かれたら、なおさら、それはもう会わないよ。

単純に、初日で何の信頼関係もできなかったということだよね。


質問者様、せめて、2.3回は猫被ろうよ。



>Bでお食事デートでお手当て都度10とか引き出す子って存在します。だけど、自分からお金の話は一切しない。

「女性からお金の話はしない」

ここがポイントですよね。沼らせる上で。
アーリーさんの書かれてるリスクだけでなくチャンスも多いです。

そして、魅力的な女性は聞いたとしても答えません。答えなくとも…それをちゃんと知っていてパパ活だけでない人生経験から既に吸収してると思います。


>アーリーさん(素敵な方なんだろうな、と、だから女性は気を惹くための言葉を沢山、、、あるんでしょうね)

お金を渡す女性からの言葉は基本真に受けなくていいと思います。涙涙に同情する悲劇もどこまでが真実なのか…お金を渡す女性の言葉は(それが例え真実であっても他者は分からないので)ここではほどほど触れるくらいで参考にしなくていいと思います。(逆にお金を渡さない相手の言葉、女性からみたパパの言葉はリアリティも入るだろうと参考になると思います)

  • 回答日時:2022/09/24 01:54

向日葵

コラム記事

Bにした事がないのでわからないのですが、
最後のコメント「C以上のプロになんとか。。 」
が気になりました。

プロだと思ってしてないです。
質問者様が、先に交通費以外のお手当てを望んで
生活している方がプロ臭あります。。

  • 回答日時:2022/09/24 04:29