• Top
  • お手当の話しないでホテル連れてったりゴムしないとかマジですか?
    気持ち悪っ
    そういう気持ち悪い爺当然通報さ...

質問

質問日時:2022/09/14 22:51

お手当の話しないでホテル連れてったりゴムしないとかマジですか?
気持ち悪っ
そういう気持ち悪い爺当然通報されてますよね?
女性様の害になるようなやつ継続させないでください
気分悪いわ

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

アーリー

事前に確認せずにホテルに行って、結果太Pでした、良パパでしたというのも可能性ゼロではないのかもしれないですが、そんな僅かな可能性を信じてリスクを取る必要はないかと思います。
リスクを取りたい人はどうぞとも思いますが。
女性だけが演技が上手いわけではなく、いくらでも騙せてしまうので、傷つけられてしまう可能性を少しでも減らすのであれば、私は少なくとも初回は事前にお手当の額を提示してもらって、先渡を徹底した方がいいと思っています。

私から見たら、そんなムードを大切しないと関係も作れなくて、お手当を先に決めて先渡した程度でその後巻き返しもできない大人なんて大したこともないし、お金の使い方が下手くそなだけだろっていうのが本音です。

って書きながら思いましたが、後段のような男性も多くはないと思います。
そんなに良い大人も、良い男も多くないです、実際。

【追記】
あんまり追記したくないですが、大事なことなので、追記させてください。

女性会員の皆さま、ご自分の身はご自分でお守りください。

私のお付き合いしている子も、お手当提示なし、後渡しでひどく傷つけられた過去があります。
それでも、アドバンテージとかなんとか言って、ポリシーを貫く人もいます。
別にそこにルールはないのかもしれませんが、それで傷つく子が多いのも何だかなぁと思います。

ビジネスでもあの手この手の人はいて、ルール内ならお構いなしの人もいますが、私は紳士協定のようなものも好きですし、そういう人たちとビジネスはしています。

至らないことなんてたくさんありますし、そもそも論もありますが、出来るだけ私自身紳士的に振る舞えればいいなぁとは思っています。
アドバンテージとかそういうものでも私にとってはないです。

  • 回答日時:2022/09/15 06:14
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

女性会員 ぽたしうむです。

質問者さんの仰りたいことは
分からなくもないです。
女性にとっては その方が助かるので。

私の考えとしては

面接後に、女性には「こんな対応がベスト」ってことで動画が送られてきていて、その通りにすれば、常識ある人になれるので 上手な交際ができはずです。
(当たり前のことすぎる内容ですが)
この情報は クラブからの女性に与えられる先取りアドバンテージ だと思っています

反対に男性の場合は
お手当てを事前に話す ことがアドバンテージという認識です。(女性にお金の心配させない的な気遣い)

だから、そのアドバンテージを使うか使わないかの問題なのかなって。

自分が出来ることが皆もできて当たり前っていう認識よりも、個人的には他者を許容できたり1歩前に進めるというアドバンテージという感覚の方が....私は好きなので。

ちなみに私はゲーム感覚で女性を落としていく感覚は好きじゃないです。
だから ゲームを難しくするためにこのアドバンテージを使わないとか、Aタイプと大人の交際できたからって自慢するとか、bタイプと初回から大人ができたから自慢するとかは 最低だなって思います。
私たち女性ってエロゲーやギャルゲーのキャラクターじゃないのでね...。

平等に1人の女性として向き合って欲しいし、
反対に男性も卑下することなく1人の男性として
真正面からお誘いして欲しいです。

というのが私の考えです。
だから謙虚でいようと頑張る姿も女性のアドバンテージとして捉えていますので、当たり前が出来ない人も私はすごいなって思います(ただ無関係な人に迷惑かけるなよって思いますけどね。)

長くなっちまいましたが、自論です。


あ 質問の回答ですか?

マジで有り得る話だけど
外野が何かを言うことでもないから、ようわからん。

追記

他の回答者さん内容読みながら、

私の回答誤解が生まれそうなので書き足します。
自論が変に取られるの嫌なんで。

アドバンテージすら当たり前にできない奴は
切っても全然いいし、
切られる覚悟もしっかり持っているはずなので、
そんな男性のオファーは勿体ないと思わず
切るほうが後で後悔しないと思います。
私は少ないオファーながらも切りました。
倶楽部には、そんな当たり前なアドバンテージと+@でもっとでっかいアドバンテージ持ってる人も沢山いると思います。
現に私のパパもでっかい愛で包んでくれるそういう人です。

  • 回答日時:2022/09/15 07:00
男性会員

負け男

ツバキさんのパパさんのような例外はありますが、そのような男性はほぼ地雷ですよね。

自分のムードを最優先したいからお手当て言わずにホテルに行き、さらに後渡しするわけですよね?
レディファーストの対極にいる男性なのは明白です。

結果女性を満足させればいいんだよね?は通用しないです。

お手当て決めずにホテルに行き後渡しを歓迎する女性もごく稀にいるかもですが、そのようなレアケースを持ち出して全体を語って欲しくないです。

ただし、匿名質問箱のエンタメ的に

・お手当て言わないでお部屋に行く
・お手当ては後渡し
・お手当ては常に都度10⤴

こういう↑男性回答者が1人欲しいですし、以下↓のような人気プレミアムブラック嬢も1人欲しいです。

・しらけちゃうからお手当て額は事前に言わないで欲しいわ
・私とのデートの価値に応じた額をスマートに後渡しして欲しいの
・素敵なデートして下さるならお手当ては要らなくってよ

このような女性回答者が男性回答者と次々デートをして「つまらない男ね」とズバズバとめくっていくと痛快かもです。
私もめくられたいな♡

追記
「私から見たら、そんなムードを大切しないと関係も作れなくて、お手当を先に決めて先渡した程度でその後巻き返しもできない大人なんて大したこともないし、お金の使い方が下手くそなだけだろっていうのが本音です。」

アーリーさん良い事いわはります。
ほんそれです。

  • 回答日時:2022/09/15 04:39
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

皆さんのデート後のフィードバックが大事なんですよ。
必ずフィードバックする様にしましょうね。

  • 回答日時:2022/09/14 22:56
男性会員

ダイ

お手当の話しをしないでホテル連れて行くのは、そこそこ聞く話ですよ。

ただ、お手当が低いとは限らないといいます。事前にお金の話をしたくないだけで、お手当高い太Pさんでもあることだそうですよ。

ゴムしない男性も、結構高い割合でいるようです。

女性も同意の上で、ゴムをしないこともあるようですから、それこそ自由恋愛です。

女性が害になるのは気の毒なことではありますが、質問者さんが気分悪くなる理由はちょっとよく分かりませんでした。

ご自分がそのような活動をしなければいいのではないかと思います。

  • 回答日時:2022/09/14 23:01
女性会員

ツバキ

私はあまり自分から言うことが少ないので
お手当ての話をせずに行くこともありますが、
あくまでもお食事やお茶を通して事前に
「しっかりくれる人だ」という確認はしますが…。

過去にも確認をせずにご一緒した方が
実は1番の太pだったりもしました(笑)

初回デート以降はあくまでも自由恋愛なので、
自分自身でどんな男性かなど見極める審美眼と
危機管理能力が必要だと思っています!

ただ、明らかにルール違反となる行動については
初回・2回目以降などデート回数に関わらず
質問者様の仰るように報告が必須だと思います。

  • 回答日時:2022/09/14 23:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>女性様の害になるようなやつ継続させないでください

男性評価制度を導入済みです。

女性がこの男性は害になると思えば、悪い評価がたまっていくので
ある一定情悪い評価がたまれば強制退会です。

継続させるさせない以前に、悪い評価がたまり次第強制退会です。

問題は、女性が我慢強すぎて、悪い男性に当たって、ひどいことされてもそのまま我慢してしまう事が多いことです。
悪い男性にはきちんと悪い評価をつけてほしいものです。

例えば、ゴムつけてください。わかった。
と言ってくれたのに
付けずに挿入された

こういう場合、悪い評価がついてもいいはずなのですが
女性は、私がもっと強く抵抗しなかったからいけなかった。
みたいになってしまいます。

でも、それって、優しさにつけこまれてるだけですから。

優しい、昔ながらの日本人女性というのは好きですが
それでも悪い評価はきちんとつけてほしいと思ったりします。

自分のために悪い評価をつけるのではなく
他の優しい女性が同じような被害にあわないために
きちんと男性に悪い評価をつけてほしいものです。

もちろん、いい男性にはいい評価をつけてほしいものですが

  • 回答日時:2022/09/15 08:54
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

回答せんとこうと思ってたんですが、負け男さん、アーリーさん、ぽたしうむさんの回答があまりに素晴らしいので、添えさせていただきます。負け男さん的に言うと質問箱盛り上がる方がいいということで…


>・お手当て言わないでお部屋に行く
・お手当ては後渡し
・お手当ては常に都度10⤴

こういう男性はいると思います。サプライズを沢山与えてくれるかもしれません。


>私から見たら、そんなムードを大切しないと関係も作れなくて、お手当を先に決めて先渡した程度でその後巻き返しもできない大人なんて大したこともないし、お金の使い方が下手くそなだけだろっていうのが本音です。

ほんとその通りです。


>反対に男性の場合は
お手当てを事前に話す ことがアドバンテージという認識です。(女性にお金の心配させない的な気遣い)

だから、そのアドバンテージを使うか使わないかの問題なのかなって。

自分が出来ることが皆もできて当たり前っていう認識よりも、個人的には他者を許容できたり1歩前に進めるというアドバンテージという感覚の方が....私は好きなので。


ぽだしうむさんの解析すごいですね。
倶楽部だと、そのアドバンテージをどこで表すかだと思ってます。それも人それぞれ。

倶楽部外だと、「◯◯するから、結婚して」とか「お金これだけ渡すから付き合って」とか条件付けることは、、、、、まず先に結婚したいと思わせて、付き合いたいと思わせて…

倶楽部は別物と言われてしまえばそれまでですが…やはり、素敵ないい交際をしたい男女も少ないながらいるのかな?
アドバンテージを得て倶楽部を満喫したい人、倶楽部の枠を取っ払った交際を得たい人、それぞれ楽しみ方があっていいと思います。


私もあとしばらくは今のアドバンテージを女性に伝えれる間は、その幸せ交際を楽しんでいたいと思っています。オファーしたり受けたりする必要も無くなるほどの良い交際が長期に続くのが男女共に理想な人は多いと思うんです。(そういう素敵な交際を得た男女が増えることが倶楽部の繁栄にも繋がっていくと思ってます)




それと、娘はやたらと身体がしょっ中当たるほどにくっ付いて歩いてくるのが気になったと書いてたんで、それから、倶楽部女子はどうなんだろうと意識してたら、同じように、何回も身体が触れたり当たる、1分で何回も当たるくらいの近さで歩いてました。これだと親子でいけるなあ、娘と同じように「パパ」と呼んでもらったら、それこそ完全に親子に見えるんだあと思ったところです。パパ活女子からそんな「パパ」て呼んでなんて絶対に有り得なくて嫌なんですけど…

そして、こんな風に歩いて楽しんでくれなくなってきたら、徐々にアドバンテージを条件や先渡などへと移行していくだろうと思っています。条件以外のアドバンテージが何もかも無くなってももし将来も変わらず娘や孫と同じかのように歩いてくれてたら、でも、まあ、その時も条件面のアドバンテージは必要でしょうね。


オファーを楽しむ人、大人を楽しむ人、交際を楽しむ人、関係性を楽しむ人、確実性を取る人、リスクを取る人、それぞれが存在するので棲み分けができるんだろうなと思っています。

あっ、高額手当とかアドバンテージを使わないということは、男性もリスクを取るということもありますよ(と同時に条件優先女性が分かるメリットもあります)。ジャンケンも勝つか負けるか分からないから一喜一憂するのであって…付き合ってくれる、結婚してくれる、倶楽部だと交際してくれる、倶楽部で会う関係は築けても交際と呼べる関係性っていうのはなかなか築けるものではないと思うんですね…


あっ、ごめん、回答忘れてる…。
質問者様、回答思いつきません…

  • 回答日時:2022/09/15 13:55
女性会員

りょう

女性回答者のりょうです。

そういう方にお会いした場合は、
必ずアンケートと、それとは別に倶楽部に
フィードバックをしています。
運営側に伝わっていると思うので、
この人はこういう人なんだと伝わっていれば
減っていくんじゃないかなと思っています。

  • 回答日時:2022/09/15 08:01

向日葵

コラム記事

ツバキさんと同じタイプです。

希望より低くても1度は身体合わせをして、
あとはお互いのフィーリングや会うタイミング、
お手当てとのすり合わせ等で、
今後のお付き合いの仕方が変わっていくと思います(*˘꒳​˘*)

  • 回答日時:2022/09/15 19:27

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...