• Top
  • お手当を具体的に提示せずに食事の後、大人できるかをまず聞いてくるのは何故ですか?こちらとしては金額も含め魅...

質問

質問日時:2022/09/12 22:38

お手当を具体的に提示せずに食事の後、大人できるかをまず聞いてくるのは何故ですか?こちらとしては金額も含め魅力的か判断したいです。カネゴンは嫌われるのは存じていますし、こちらはPから選んでもらう立場ですので言動も身なりも気をつけてはいるつもりです。が、、そこに漬け込んで金額を提示してこないような悪意に感じます。
因みにそういう人は低額Pばかりです。

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 56732
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:14

女性会員

りょう

女性回答者のりょうです。

私も同じような経験をしました。
お手当ての話しをさせてもらえず、
大人できるかどうかだけで、
後でちゃんと払うから、払わないなんて言ってないでしょ、と押し切られた事があります。
最終的に希望額はいただきましたが、
あり得ないくらい低いお手当てを言われ、
かなりショックと同時に、
ちゃんと自分で話せないままついていった
自分が悪いんだなと反省しました。

カネカネしてると思われようが、
ここは交際倶楽部なので、
しっかり自分でお話しをして、
納得いくお付き合いができると判断してから
大人に進む方が絶対いいと思います。
無駄に傷つくのはやめた方がいいです。
質問者様もしっかりお話しできる、
素敵なパパに出会える事を願っています。

  • 回答日時:2022/09/12 22:47
女性会員

あや

それは辛かったですね。

私は初回のお食事で押し切られるのが苦手なのもあって、Bタイプにしています。Bだとそういうセコいパパの割合が減る気がするんですよね。

ともあれCタイプなどで初回から交渉しなければならない場合は、お部屋の話が出たタイミングで「嬉しい…ドキドキします」みたいに笑顔を見せつつ、お手洗いに行くなどして席を立ち(すぐお金の話をしないため)戻ってきたタイミングで

「あの…そういえば、こんなことを伺うのは〜〜さんに失礼かもしれないのですが、そういうことって…お手当てを頂けたりするのでしょうか?」みたいにボヤかして聞くのがいいかもです。

あまりに低ければ、「そうなんですね…私、このぐらい頂けたらいいなって思っていて、本当にごめんなさい」と謝って退散するとか。

それで嫌な顔をする男性はこちらから願い下げです。どんだけ配慮したらいいんだよって話なので。ほんときついですね…

  • 回答日時:2022/09/13 00:16
男性会員

負け男

お手当言わなかったりお手当後渡しのPは99.9%都度5以下です。これほんとの話です。

あとは、ヘンに自信持っちゃってるPはお手当言わないのかもですね。「俺がPなんてラッキーだろ?」的な。THE地雷Pですね。

パパ活ってのはルールをお互いで決めておいてその範囲内で遊ぶものなのに、ルールを決めずに遊びだそうとする時点でお花咲いちゃってます。質問者さんのご意見は全く持って正しいですしカネカネなんてしてないです。

というか女性がカネカネしてて何が悪いのかさっぱりわからないです。お金に困っているからパパ活を始める女性に対してカネカネしてるって言うパパの方がよっぽどカネカネしてますよ。ほんと頭おかしいと思います。

>紙ひこうきさん
倶楽部外ならそのやり方で全く問題ないと思いますし、私も似たようなものです。倶楽部外での出会いならお金の話するのはHした後です。

紙ひこうきさんがユニバースのBタイプに対して倶楽部外と同じようなスタンスでやってるみたいなことをおっしゃるから勘違い馬鹿を誘発してしまい回答者としての脂質(あえて漢字間違えときます)を問われてしまいかねないんだと思います。
真似する馬鹿が増えるじゃないですか。その被害を受けるのは女性会員さんなので。もちろん私にだけは言われたくないでしょうけど汗

まあとにもかくにも現役復帰してBタイプのプレミアムブラック嬢を都度5で落としまくってください。そのお話を実話ベースで聞きたい男性会員は山ほどいるでしょうから。もちろん私も聞きたいです。昔話ではなく今の話が聞きたいです♡

ちなみに私は
・プレミアムブラック嬢
・プレミアブラック嬢
を分けてます。
プレミア付いてるからと言って凄いかっていったら全然そうではなく、真のプレミアムブラック嬢を都度5で落としまくって「どうだい負け男君♡」とドヤって欲しいです。
ハンターとしてガチンコ勝負できるライバル欲しいので♪

そして、こういう回答者同士の絡みこそ質問箱ファンが一番喜んでくださいますし、ファンの期待に応えましょうよ♡

さて、筋トレ行ってきます!

  • 回答日時:2022/09/12 22:51
男性会員

カズ

コラム記事

お手当の額よりも前に生理的にアリかナシかを確認するという話の順序だと思います。
アリと答えたらお手当の話に進むのではないでしょうか。

  • 回答日時:2022/09/12 22:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

男性は自分がお金を払う立場だから、立場的に上と思っているから
だからこそ、金額を言わずに、Hしてしまえば
あとはどうとでもなる。(安い金額でも女性は泣き寝入りする)
と思ってしまうのだと思います。

でも、立場は対等ですし
女性がレイプされた
と言ってきた場合、男性はレイプしていないという証拠を出せるのか?

と考えると
Hした後に低いお手当てを出して
女性が本気で許せないとなった時に
大騒ぎになって、大変な事態になる可能性もあると考えれば

立場が弱いのは男性という考え方もできます。

どうせ最終的には起訴されるはずがないと思っていて、実際には起訴されなくても
大騒ぎにすることによって社会的なダメージを与えることはできる可能性もあったりします。

帰ろうとしたときに男性の服をつかんで
泣きまくって、この人レイプ犯です。
捕まえてください。
と大騒ぎすれば
正義感の強い人が取り押さえてくれるでしょうし
警察も呼んでくれるでしょうし
動画にとって投稿してくれるかもしれませんし

ニュースサイトで取り上げてくれるかもしれません。

男性も女性をなめてかかるのは大概にした方がいいように思います。

もっとも質問者さんの場合は
金額を言ってこなかった段階でお断りすればいいだけのように思います。
いい加減な相手の場合は食事後は帰る
それだけでいいと思います。

P.S.カネゴン・・・

『ウルトラQ』に登場する怪獣の中で最も知名度が高いとされる。
紙幣や硬貨を主食としており、常に食べ続けていないと死んでしまう。
主食は硬貨とお札。1日に必要な額は3,520円。
左胸のレジスターのカウンターに体内の金額が表示され、それがゼロになると死亡するので、
金を食べ続けるが、カネゴンに与えて金がなくなった友人たち(彼らもかなり金に意地汚い)に売られそうになって逃げ出し、ついに銀行の金を食らうに至る。

と書かれていますね。

東京の祖師ヶ谷大蔵駅の、ウルトラマン商店街にカネゴンの像があるようです。

  • 回答日時:2022/09/12 23:10
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

ほぼこの通り思ってます笑

>ヘンに自信持っちゃってるPはお手当言わないのかもですね。「俺がPなんてラッキーだろ?」的な。


そして、夢見る

>中2病というか一種の青春をを引きずっているだけだと睨んでいます。


その代わりというか、目利きがかなりあるのか、変に自信があるのか、大人なってからは好きになった子とは(いけるっと思い)倶楽部外だと全員ちゃんと付き合って恋人として付き合い、そこから更に深く進展し全員婚約して、結婚して、婚約破棄しても離婚してもその後も夫婦でなければ良好な関係が永遠に今も全員関係性が続いてるから、倶楽部の場合にも、その目利きでビビッと来た子の時は、そうしてるだけで、その目利きは倶楽部にも当てはまるんだと思ってる。

倶楽部には、当然、前提に大人とお手当が第一に来る前提において、その上に、大人、デート、交際、関係性、お金による充足感と人それぞれウエイトが変わってくると思う。
倶楽部のすごいところは、第一の前提に加えて第二に身体の相性もベースとして、その上に求めることができるところ。


自分の場合は

交際や、関係性にウエイトが高く、相手もこちらも永遠に関係を保てると思える、お互い何らかの繋がりを保つようになるんだと思う。平均付き合った年数は?ってのが平均20年越えてるんだから、まんざら目利きも悪くないかもしれないし、永遠という言葉もこのままいくと本当なんだと思う。お互い飽きることも飽きられることもないんだと思う。昔からスルメタイプと言われてたから、噛めば噛むほど味が出てくるのかもしれない…
女性も嫌ならとっくに去って行ってるだろうし、これが自分の特徴なので、人間それぞれ得手不得手があるので、その得意なスタイルで伝えてこそ相手にも伝わると思う。

だから、一般的には、お手当の話をして同意の金額をサッと渡すのがスマートでかっこいいだろうし、そこに何も異論はない。むしろ、そうした方がいいと思う。

男性の中には、その流れが不得手な人もいるだろうし、促成栽培のように感じてしまう男性もいるだろうし、それを交際とは思えない人もいるだろうし

より良い交際となるようにお互いが満たす手段として、それぞれの得意な武器となるような手法で攻めるのもありなんだと思う。
但し、そこで相当な目利きの自信が、いえ、完璧に近い実績もなければしちゃあいけないんだと思う。

自分の場合だと
ちょっと前に書いた、最近ショーパブで、19歳の広末涼子似の浪人生が、店内で一言「方向一緒だから送ってくよ」と声をかけただけで、帰りに外で待っていたり、昔カップリングパーティに行ってた頃1番人気の子に一言「この後食事行きましょう」声をかけとくとパーティ後にどんなに男性が声を掛けてもいつもちゃんと自分達と食事に行ってくれるんですね。その一言で安心感と信頼を与えれるってことはまず必須にはなるかと思います。ここには何十人もの女性を誘ってきた経験から醸し出す表情や話し方トーンがあるんだと思います。


でぇ、何が言いたいかというと


超お気に入りの子とデートをして、その子とデートを重ねて、自然と大人にも進みその間お金の話が出ずに交際がその後も長く親密に続いていけば、こんな楽しいことはありません。

実感として、お手当の話をちゃんとした子とは全然違います。

倶楽部外の女性はお手当のようなものはないけど、恋人といえど気持ちをお金として渡すこともある訳で、その感覚に近いのは言葉で言えない満たされ感があります。
倶楽部外の女性と同じように関係性が続き喜びを感じ続けれるんだと思っています。

そういうパパもいるだろうということで書いています。


>負け男さん

ありがとうございます。コメント大歓迎ですよ。私がコメント怖いのはフラグメーカーさんだけです笑
遠慮なく絡んでくださいね、フラグメーカーさん…


負け男さんやいろんなタイプがあっていいと思うんです。


勝負ということであれば、負け男さんが一才オファーする気が無くなってそして定期さん達をたった1人にして毎日のように会ってるよってなった時に初めて、もしや負けてるかも?とライバル意識するかもしれません。今はタイプも戦場も理想も異なっていますね。

定期10人を望む人、それは交際とは思えない人や1人や2人交際の人

敬語でのパパ活は交際と思えない人、敬語の方がいい人

お金の威力に満たされる人、虚しさを感じる人

人それぞれです。



もし、いま交際してる女性が真実を知ったらどちらを選ぶのでしょう?

月極ダントツに多くて月一とかしか会わなくてよくて例え会えない月があっても月極がもらえるけど他に定期さん沢山いて調子に乗るといつでも容赦なく切るオファーし続けるパパ

それに対し

都度だけど超お気に入りは一人でどんどん調子に乗って大丈夫で永遠の関係と安心感も築かれていて会いたいだけ会えて月10回以上何回でも会えるオファーする気も失せているパパ


果たして、どちらがいいんだろう?


自分だと敬語の時点でパパ活と思えないから、タイプや雰囲気も違うんだろうと思う。


一般的に、お手当のある契約を前提にする必要はあって

かといって、それが当たり前となってはつまらないものとなる

男女関係にこれは正解というものはなく、ルールであってもそこにお互い男女の心が絡み続けることになる。


負け男さん、それと、いま私が倶楽部の超お気に入りの子とそうして付き合い中ということは現役バリバリのラブラブ中でオファーしなくていい幸せ真っ只中なんですよ。(そうなる為にオファーするんじゃない??)

むしろ、負け男さんが、オファーなんて必要なくなったそれだけのプレミアムブラックなの??それでもそうでなくてもたった一人で満たされるかけがいのない子がいましたって聞きたいよ。
いまだと、負け男さん、契約でしばる定期さん沢山居るけど本命もゾッコンもいない状態なので、私だったらそれは寂しいのか虚しいのかっていう状態に感じちゃうよ。

でも、求めるものは違うんだよね。


でも、これだけは言えるよ。

幸せで満たされてると、オファーする必要ないんだよね。


本音をもう少し書いておくと
オファーする必要も無くなる、オファー受ける必要も無くなる、幸せな男女や交際が増えることを願っています。
そのヒントとなればと思い書いています。

もしルール違反だから回答者も会員も即アウトとなってもよいくらい倶楽部による恩恵をそれだけ受けている私なので回答することも必要と思っています。他と考えや意見が異なるほど(まだオファーが必要な状態なら書けないこと沢山あるでしょうから)
倶楽部においても自分のような出会いや交際が増えたらどんなに素敵かなあと心の底から感謝と同時に願うところであります。

  • 回答日時:2022/09/13 00:16
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

すみません出遅れました。回答も一通り読んだのですが、紙ひこうきさんに私何かしましたっけか?笑

私がユニバのコラムで一番爆笑したのは、紙ひこうきさんのコラムです。特に一番目のコラムは秀逸です。

最初の『「Pretender」を歌い終わった。』のくだりから、クククと笑いが堪えられず、中盤の『フィーリングが完全に振り切れている。はち切れそうだ。3曲目は、尾崎豊の「I LOVE YOU」だ。』で爆笑します。
何度読んでも爆笑します。
『そして、4曲目「愛しい人へ」を歌った。サビの「この手を離さない、ずっと」のところで、手を握りしめ合っている。歌詞以上に、抱きしめたい、そういう気持ちがどんどん強くなった。もう抑えることなど出来ない。』
でもう一度爆笑します。

ご本人は気づいていない、ナチュラルな面白さが溢れてるコラムです。
皆さんにはぜひ読んで頂きたいです。

目次から面白いです。

1 まずはキスをしよう
2 すごく合う子見つかる
3 初デートが2回目になるか?
4 会った瞬間、すでにうち解けている
5 すごく感じる子みつけました

3は、初デートは初デートだろ!笑
4は、お前はケンシロウか!笑
と突っ込みたくなります。

こういうイジりが怖がられてるのかもしれませんが、紙ひこうきさんはイジりどころが満載でして。無自覚な逸材だと思います。

  • 回答日時:2022/09/13 18:01
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕はカズさんの意見と同じ考え方ですね。

今までは、これからもそうなんですが、提示して「アリ。なし」を判断して貰っていましたが、
心の奥底には「アリ・なし」の後に「じゃぁ~ このくらいで・・」と提示したいなとは思いますね。
まあ、
金額ではなく、自分そのものを評価して貰いたいところはあります。
わかってますよ!
セットですよね(笑)

  • 回答日時:2022/09/12 23:18
男性会員

太郎

僕もカズさんに賛成で、条件の前に生理的にアリかナシかを確認しますね。交渉のテーブルに付けるかどうかを確認してから条件の話をするのが普通というか、そこで一段会断るタイミングを作る方が女性も動きやすいと思います。

お手当次第なら「お手当次第です」と茶化した感じにして一瞬笑いを取るとか、「事情があってこの活動を始めたんですけど、いろんな人とお会いしたくはないので、十分サポートしていただけるなら。。」とか、言い方ってものがあるじゃないですか。そこが雑だと「安っぽい」カネカネ女になっちゃいますね。

お手当重視なのは良いですが、うまいことやってください。基本的に勘違いとか条件違う人も多いのをガンガン集めて篩にかけてゆくゲームじゃないですか、切って捨てるのも良いですけど、厳しすぎてポテンシャルのある客を切っちゃう(専門用語でcorrect rejectionと言います)のは勿体ないと思います。


太郎

  • 回答日時:2022/09/13 01:47
男性会員

Fuu

コラム記事

ルールですからね
倶楽部からは説明されているので
倶楽部にフィードバックして他の女性
会員が同じ嫌な目に会わないようにしましょう

りょうさんのご意見のように
たいへんだとは思いますが
お手当金額を言ってくれない人は
勇気持って女性から聞く
言ってくれない、納得いかない
場合はそこで解散する
が精神的に良さそうですね

  • 回答日時:2022/09/13 09:02
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

最近休会明けした
女性会員 ぽたしうむが回答します。

りょうさんがおっしゃる
「カネカネしてると思われようが、ここは交際倶楽部なので、しっかり自分でお話しをして、納得いく....」
という意識が私も大事だと思います。
いや、この言葉まんま。文才すごい!
(りょうさん、はじめまして!、よろしくお願いしますm(_ _)m)

っていうか、倶楽部からも説明あったでしょう!
トラブルになりかねないから、自分でお手当て関係の話をしましょうって.....

相手からお手当ての話が出てなくて、
カネゴン(この響きはわたし的に気に入った!めっちゃ可愛ええ響きじゃないの!いいセンスしてらしゃる。)
と思われると「自分にマイナスになるだろう」と思って交渉にでれない関係の段階で、既にもうそれはフィーリングあってないんですよ。
それも男性を選ぶ判断材料じゃないかと私は思います。

謙虚であろうという意識は大事だとは思いますが、
お金の話を自分からしないのは謙虚とかじゃなくて、
ギリギリまで駆け引きしようとする貪欲さからなのだから、そこは相手に対して求めるところじゃないと私は思います。
これで「女性側がいいづらいだろな?」と思って事前に話をしてくれる男性がある意味気遣いという魅力があるんだと。
自分の欲は自分で叶えないと....
他力本願じゃ得られませんよ。

あとお金はこのクラブで言う
男性の魅力ではなく、
ただの暗黙の了解の「前提条件」なだけだと思います。
※お手当て(お金)が何を意味するかは人それぞれの捉え方ですが、前提条件なのでお手当て無しが叩かれるのはそういうことじゃないかなって。

大量な札束渡されたらすごい魅力ある人と思って即大人の交際するのでしょうか。
それって、普通に金稼ぐのための仕事と一緒じゃない?仕事ならば自分から交渉できてなんぼだし、今の質問者さん中途半端すぎると私は思います。
ただ、パパ活は仕事じゃないのでね、楽しむものだと思ってます。(かけひきあわせてね)
唯一、現実世界で自分で自由に1から作れるユートピア世界だ私は思うのですけどね。

駆け引きしてるのはお互い一緒なんだから
自分の希望通りに話が持っていけないのは
自分のミスであり力不足です。

あと、そうそう。
低額とかどうとかいうけどもね、
そのお小遣い?生活費?となるお手当を頼りに生きてるなら 普通に働いて稼げてないんだから、
低額とか言えないよね。何様なん...なんなん、カレーのなん。

と私は思うので、自論ですけどね。


p.s
カネゴンはマックさんからだったんですね!
可愛い響きに意味もあって最強じゃないですか!
私も使わさせていただきます。

前澤さんの補足を読みながら尚更理解を深めれました。
ありがとうございます!

  • 回答日時:2022/09/13 06:21
男性会員

アーリー

そういうパパに出会したら、お付き合いしないという判断基準にするのが良いかと思います。
時には良いパパがいるかもしれませんが、だんだん雰囲気でわかって来るかもしれないです。

私の場合はそんなにたくさんオファーもしないですし、クラブ外でもかなりお相手は絞ってアプローチしますが、統一して最初に条件を伝えてしまいます。
自分が好意を持った相手に生理的に無理と思われたことがないという根拠なき自信があるからです(笑)
勘違いをしている時もあるかもしれないので、その時はごめんなさい。

  • 回答日時:2022/09/13 09:57
女性会員

美惺(みさと)

私はそう言うお誘いの仕方をされたことがないので、想像でお答えしますね。

もし、同じことを聞かれたらお手当てありの交際でも良いか確認する、その時に良いならさりげなく聞いてみてはいかがでしょうか?

お手当てありでも「うーん…」と思う方なら、経験上大人の関係にはならない方が良いと感じています。

  • 回答日時:2022/09/13 17:53
男性会員

バジル

自分のこと言われてるみたい。
未だに二桁のお手当はないし。

カズさんの言う通りと思ってます。
BやCタイプの女性の中に実質Aみたいな子もいるし、30前後離れている人を受け入れる覚悟や、自分への好感度みたいなことをまず確かめ、OKなら即お金の話に移ります。
受け入れられて貰えない子とお金の話をしてもしょうがないし。
流石にお部屋に移るまで、あるいはBの子は次回の約束する前には、条件を決めますが。

  • 回答日時:2022/09/13 18:29