• Top
  • いつも皆様の回答を楽しく拝見しています。


    負け男さんやアーリーさんのように気前のいい男性と出会いたいで...

質問

質問日時:2022/09/05 00:26

いつも皆様の回答を楽しく拝見しています。


負け男さんやアーリーさんのように気前のいい男性と出会いたいです。


私の理想の男性像としては、以下の通りです。

30〜50代くらいの男性(既婚未婚問わず)
遊び慣れていて女性の扱いが上手い
お手当てをケチったりしない(都度7以上希望)
清潔感のある170〜190cm細身だけど筋肉質
出来れば定期的に体を動かしている(スポーツやジムなど)

また、私のスペックは以下です。

20代の都内在住
160cm以下ですがスペ115、未整形
風俗や水商売などの経験は無し
路上ではスカウトもされます


贅沢を言っているのは承知の上でお聞きしたいのですが、
このような女性でも素敵ないい男性と出会えるでしょうか?

こういう所に行けば良い、こういう服装がいい、など
出会うためのアドバイスがあれば教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

太郎

お呼びじゃない2号です(笑)

率直に言えば、会員制のサロンとかガールズバーの面接を受けたほうが良いと思います。水商売の良いところはお店としての集客力があって来店した客に女性を当ててマッチングの機会を作れることです。キャバクラと違って終電までに閉店する店で、客層の良い店もあります。僕の知り合いの経営者はそこで都度10提示でバンバン釣ってました。交際クラブはクラブとしての集客ができててもオファーを貰えなければ会えません。お金が目的ならお水の方が効率が良いと思います。

交際クラブでもう一つ悩ましいのは、仮にオファーを増やそうとして成功した場合、アーリーさんだけでなくナーシーさんも沢山オファーしてくることです。「ナーシー関」みたいに高度成長期の臭いを振りまいたり、「ふナーシー」みたいにやたらピョコピョコ動いたりしてるかもしれません。お呼びじゃない人の相手をするのは疲れますし、お相手もじゃぁ呼ぶなよって思ってるので感じの悪い空気になってイヤですよね。

プロフィールに「条件重視」って書けばナーシーさんは敬遠しますけど、アーリーさんも来なくなっちゃうんですよね。なのでやっぱり清楚系でカネカネの素性は隠して、ブラックホールみたいに何でもかんでも吸い込んで、スイカの種を吐くみたいにナーシーズ(複数形にするとチョコみたいですね)を吐き散らかすのが最適解ではないかと思います。

僕はナーシスト歴ウン十年で、少し前は二十世紀ナシと言われ、最近ではネオナシとか言われてプーティンの刺客に怯える毎日ですけれども、梨園(ナシえん)を代表して言わせてもらうと本当に迷惑だしお互い不幸なのでお水で頑張ってほしいです。

真面目に質問して頂いているのに勝手に大喜利してしまい、いつもながら本当に申しわけありません。引き続きよろしくお願い申し上げます。


太郎

  • 回答日時:2022/09/05 01:36
男性会員

シアトル

コラム記事

私の理想のスペックは、18から50歳
150から180センチ
スペ90から100
禁煙 黒髪
とにかく面白い人

質問者さまは、普通の細身の美人ですので、何か特徴ですかね。おじ受けしそうな趣味とか。

  • 回答日時:2022/09/05 01:08
男性会員

負け男

逆です。どの場所に行けば?ではなく質問者さんが場所になってください。

物議をかもしまくり、この質問箱内で男性からも女性からもだいたい嫌われてる私ですが何とも思ってません。鉄メンタルです。

なぜか。

モテるために彼ら彼女らの何倍も何十倍も努力している確固たる自信があるからです。

質問者さんは今お布団の中にいますよね?きっと。
私はモテるためにジムにいますよ、今。早朝5時半前です。

毎朝1時間筋トレし、昼にも軽く筋トレしてランニングしてます。
これらはほぼタダです。気合と根性だけ。筋肉量ならきっとユニバースナンバーワンです。知らないけど。

女性の美意識の低さにゲンナリするくらい美容に気を使いお金をかけ清潔感に全集中常駐してます。

AV男優になったら?と冗談で言われるくらい夜の研究をしてます(上手いとは決して言いません)。

モテたいんです。そのためにやれることは全てやります。
質問者さんが素敵な男性に出会いたいなら、命をかけてモテるためにやれることを全部やってください。全部です。

どこに行けば会えるとかではないです。素敵な男性だらけの場所がもしあったとしても、きっと今の質問者さんは誰もゲットできません。

どこに行くかではなく何をやるか、です。モテるためにやれることを今この瞬間からやってください。

準備が全てです。素敵な異性に出会う前に勝ちを確定させてないと駄目です。

清潔感ほんとに大丈夫ですか?ただのおっさんである私より清潔感ありますか?ガチで聞いてますよ?
デート前にお部屋掃除してますか?
私のデート前の最後のルーティンはお部屋の掃除です。女性が来なくても関係ないです。

女性の部屋に私が行かない理由は、女性の部屋が私の部屋より汚いからです。ガッカリしてしまうんです、美意識の低さに。部屋が汚いのに美意識高いはすがないです。最初の1つ目のネジが緩んだら負けです。お部屋綺麗にできないなら、外に出る時服か顔か毛か分かりませんがどこかが油断してますよ。

トークは磨いてますか?質問者さんと2時間デートしてトークが楽しいと思わせるための訓練と勉強はしてますか?
LINEも研究しないと駄目ですよ?

私は、少なくともパパ活においては会って10秒以内に女性から大人OKいただける自信があります。事実断られたことはないです。時間がかかったこともないです。
決してイケメンではないです。アーリーさんのようなイケメンに生まれたかったですよ。でも、女性を圧倒するだけの準備を何十年も積み重ねてきてますから顔がダメだって結果出せます。

努力オーラとなって外に漏れだします。
女性でいえば、モテるために圧倒的に努力をすればフェロモンが溢れ出て男の方から勝手に寄ってきますよ。

冒頭を繰り返します。
どの場所に行けば?ではなく質問者さんが場所になってください。

厳しいこと言ってすいませんでした。
素敵な女性になられた質問者さんとどこかでお会いできることを期待してやみません。

最後、全く刺さらず滑り散らす言葉を質問者さんに送りたいと思います。
殺意を抱きながら読んでください。
私が尊敬してやまない伝説のボディビルダー、マッスル北村さん(故人)の言葉です。

「それまでの999回とラスト1回は同じ価値を持つ」

  • 回答日時:2022/09/05 05:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

えっと、私の理想スペックは以下です。

20〜23
164cm、スペ115、未整形
風俗や水商売などの経験は無し
路上ではスカウトもされます


>本当に迷惑だしお互い不幸なのでお水で頑張ってほしいです。

同感です。

ついでに、(ブログのような)高級キャバクラに比べたら安いとか何とかいう下品な男性も(キャバクラと倶楽部は全く別ジャンルと思うので)去って欲しいです。同伴するような玄人OKな男性も女性も去ってほしいものです。が本音ですが、色々たくさんいるからこそ発展していくと思っています。

  • 回答日時:2022/09/05 00:52
男性会員

アーリー

私のことをご存知の方もいらっしゃるのと、回答の感じでご察しの方も多いかと思いますが、私の交際の入り口はものすごく容姿(特に顔)重視です。
おそらく負け男さんもある程度同じなのかなぁと思います。
なので、全ての女性に気前がいいかというと、かなり限定的なのかと思います。
あと、私と負け男さんの違いは、私の方は最初からそんなに高額なお手当でもなく、徐々に関係と共に変わっていくというところかと思ってます。
私の場合はここでいうところの沼らされてる方です(笑)

・30代男性(既婚)
・「遊び慣れていて女性の扱いが上手い」かどうかはわかりませんが、基本紳士的だと言われたり、一緒にいて居心地がいいと言われることが多いです
・お手当都度7以上からスタート
・清潔感はあるって誉められることが多いです。
・170cmくらい
・細身では全くないけど筋肉質
・ゴルフは定期的に行っていて、ジムはちょっと最近諸般の事情で休憩中(もうすぐ再開予定)

細身ではないということ以外は、質問者様の理想に近いのではないかと思います(笑)

私が過去長期交際になった子(現在進行形含む)ですが、

年齢22〜27
身長150〜159
スペ105〜115
バストB〜F
未整形
風水経験なし(今お食事だけの子がラウンジで働いてます)
スカウトされる子もいれば、されない子もいます。

という感じです。
スペック的には質問者様は私の過去と現在の交際相手の方のゾーンに入っていますね(笑)
ちなみに、今オファーしないでお気に入りに入っている子は1人だけです(最近まで2人でしたが、1人オファーしたので、1人になりました)。
容姿を重視というかタイプの子の範囲がたぶんものすごく狭いです。

いろいろと話が脱線しましたが、可能性のあるなしで言ったら、質問者様も素敵な男性に出会える可能性はあるかと思います。
服装は相手の趣味によると思いますが、清楚系で本人に似合っていれば良いかと思います。
場所については、交際クラブ、BAR(それなりの場所にあるところ)、アプリ、ラウンジは私がお付き合いしたことがある実績があるところです。
結果交際クラブが一番良いかと思います。

私が良いかどうかは置いておいて、男性を惹き寄せるための努力も一定程度重要ですが、運の要素もこればっかりはあるかとも思っています。
女性の趣味って人それぞれだと思います。
美意識が高い子ともお付き合いしましたが、負け男さんが求めるほどの子とは私はお付き合いしたことがないかと思います。
私もモテることに越したことはないですが、誰からもモテたいというより、自分が良いと思った子から好かれたいです。

  • 回答日時:2022/09/05 05:46
女性会員

美惺(みさと)

質問者様はラクして素敵なパパを探そうとしていませんか?

私の今おつきあいしているパパは、決してはじめから高額お手当てではありませんでした。
だけど、思いやりはとてもある方だったし、一緒にいて幸せとか楽しいと思ったから、続いています。
はじめから高額お手当て目指すのも良いけれど、女優さんのような完璧な美貌でないなら、パパに気に入ってもらってお手当てが増えるのを待ちましょう。そのためには、いろんな努力が必要です。
失敗もして、学んで良い方が見つかると良いですね。

  • 回答日時:2022/09/05 08:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>このような女性でも素敵ないい男性と出会えるでしょうか?

顔は見えないので何とも言えませんが
もし、質問者さんがモテる女性とか
ミスコン応募したら必ずトップになれる
くらいの容姿とかでしたら

ユニバースに登録しているのでしたら
いずれ会える可能性もあるように思います。

そこまでではない場合も、男性の好みはそれぞれです。
たまたまそういう男性からオファーが来る可能性もあります。

多分会員男性の2割くらいは該当する男性のように思いますので
確率としてはそれなりに高いと思うのですが
その2割の男性がオファーする相手も容姿を重視しますので
(あくまでもオファー時の話ですが)
そこで選ばれる容姿は必要のように思います。


  • 回答日時:2022/09/05 09:36

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...